★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚愕】最近の求人は「釣り」ばかり

また自己紹介になりますが、 私は9年以上無職で引きこもりで、地味に生きています。 自分の蓄え・預金で生活しているので、誰にも迷惑は掛けていません。 引きこもりをバカにする人、ネットで多く見かけるけど、 自分のお金で生活してる人を批判するのは、…

シェディングの情報も重要です!

ワクチンとは無縁の私も「シェディング」の情報は無視できないです! ●シェディング(shedding)という現象 ワクチン接種者の血液・呼気・汗などから「スパイクタンパク」が排出し、 近くにいる人に伝播する。 (「エクソソーム」という形で排出されているら…

毎日 爆笑できるネタが尽きない ワクワク!

毎日毎日、爆笑できるネタを提供してくれる ワクワクさん! 今日発見したのは、東洋経済のHPにあった New York Times の記事! 医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」で発表された、 イスラエルでの3回目接種の研究結果です。 いちい…

珍しく国民一致団結でした

小室問題では、珍しく全国民が一致団結で大反対でしたね! こんなに国民の気持ちが結束する事象は、もう二度と無いかも・・・ 小室とM子関連の報道、目にするだけで吐き気がする! 気持ち悪いので、1年以上記事も一切見ないようにしていました。 昨日、小室…

宮沢賢治さんの命日

今日9月21日は、宮沢賢治さんの命日です。 昭和8年(1933年)ご逝去。 37才の若さで高次元に戻られました。 88年前ですね・・・今日は8年ぶりの「中秋の名月」(関係ある?) 賢治さんは、凡人には感知できない、美しい別次元の話を、 この3次元に残し…

マスゴミは全てウソ!のついでに なつかしい話

ワ.〇.チ.〇に不利な内容を今まで書いていましたが、 どこかの宗教団体やQアノン信奉者と一緒にされるのは遺憾なので、 それはハッキリ否定します! 私は、完全無宗教者です! 自然崇拝者ですね! 植物・鉱物・地水火風空・・・ すべての存在に魂が宿ってい…

正常性バイアスが ワ.〇.チ.ンに貢献大

自分で検索すれば、簡単に出てくる情報を、 ネトサポ工作員は「ソースは?」と決まり文句(定型分)を必ず書きます。 自分で検索する・調べる能力もない人種です。 ワ ク 接種で死ぬのは、人間が減るので大賛成ですが、 一番ムカつくのは、ワ ク 推奨者は「…

地球のために、感謝いたします!

毎日ネタが尽きない「国に見殺し」にされる人々のニュース・・・ ★11 日 タクシー運転手が千代田区で「くも膜下出血で事故」6人死傷 =これ絶対、ワク〇ンが原因ですね!健康診断では問題なかったそう。 ワク〇ンは血管に障害が出るそうで・・・ ★8月 コ〇…

9月の感染者の減少は・・・

最近、コロナの感染者が急激に減ってきたのは『雨』のおかげです! 小雨も入れたら、12~13日連続で雨が降っていますね!(関東) こんなに雨降れば、エアロゾルも抑えられるだろうし、 雨さんのおかげですよ! 今後また冬は感染増加するでしょ! 政府は、ワ…