★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新作 バラ撒いてる?

Bゲ◎ツ 新作 バラ撒いてませんか?(特に中国) サル痘で拡散失敗したからね! 以前から新作を開発してるし、 数ヶ月前に「遺伝子組換の蚊を8億匹放出した」とか言ってたね… デング熱・マラリア・黄熱・日本脳炎など… 蚊が媒介する。 蚊の方が 早くてお手…

インチキ 温暖化

日本海側の大雪、大変ですね!お気をつけ下さい! 九州・四国でも雪国みたいだ! 今のところ、気温だけ見ると去年より暖かいと思う。 去年は 人生で一番寒い冬に感じた… ★岸田の大雪対策「不要不急の外出 控えて」これだけ! 大雪対策なんて儲からないから、…

金利・陰謀

11/4 にも書きましたが、私の生活エリアでは相変わらず、 原因不明の人口爆発増加で、どこへ行っても 人と車が多い。 先日も、国道沿いに 20~30店舗の大手外食店があるが、 すべての店で「平日の夜9時」で、駐車場が 満車だった。 (回転寿司・焼肉・ラー…

お釈迦様の大ファン

相変わらず、基地外キシダが暴走してますね~ 絶対に、米に脳神経操作をされてるか、本当に脳に障害がある? 宗主国様の「中古ミサイル買取店」ですから、逆らえません。 防衛費から→タバコ値上は、想定内だよ! タバコは 200円台の時代が一番長くて、そこか…

永遠に 未解決です

年末の風物詩と言えば「忠臣蔵」と「世田谷一家殺害事件」? 世田谷事件は、もう22年だって!早いね~ 20年以上経っても、警察が遺留品をチョビチョビ 小出しにする。 (今年は何が出てくるかな?) 「警察の無能さの品評会」だね! 初動捜査の失態は有名で…

お笑い リニア

「お笑い リニア特集」大深度法・電磁波・避難経路 など… 「南アルプスに穴を掘る?」=基地外国家の駄作です。 ( 9/8『天災・地球 憤怒』にも書いた ) 地球・自然界に対する 不敬行為 = リニア 私は、リニアは 100%失敗・頓挫すると思っている。 工事の…