★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

はじめまして!

 ブログ(日記)を書こうと、半年前から考えていたのですが、

何を書いていいのか分からず、放置していました。

大衆ウケするような内容は書けないので、アフェリエイトも必要ないし、

やり方も分からないので「ただの独り言」を、ひたすら書きます。

 

世俗には興味がなく、物心ついた時から人間の価値観や行動に違和感があり、

とにかく『人間嫌い』です。

動物や自然界と繋がって生きることに憧れて、

初めは「ヨガ・瞑想」からはじまり、スピリチュアル系・異次元に関する本・

宇宙や宗教の本など、100冊位は読みました。

感覚・感性では理解できても、頭が悪いので言葉や単語が覚えられず、

瞑想も毎日5年以上やっていても、ろくに瞑想もできない。

集中力がない!雑念が多すぎる!自分の無能さを痛感している人生です。

 

スピリチュアル系の本も「本当に買って良かった!」と思う本は、半分もない。

抽象的すぎて、くどい、胡散臭い本も多々あり、

所有しているだけで気持ち悪い本もあり、すぐに捨てた本も多数あり!

本代もだいぶ、ムダ使いをしてしまった・・・と反省の日々。

 

この先は、思いついたままに、適当に変人日記を書きます・・・