★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

恐ろしい国になりました・・・

日本はもう、民主主義でもないし、先進国でもないと感じています。

特にこの15年位?20年位? 国に漂う「気やエネルギー」がおかしいです。

 

●コロナ騒動も ●オリンピック招致からのドタバタ ●政府の言論統制

●企業の不正隠蔽 ●公務員の不祥事隠し とか・・・書いたらキリがない!

政府がネトサポ使って言論工作しているのは、誰が見ても分かることで、

ネットやSNSでは、数百万人単位で広がっている情報も、

マスコミには一切出ない情報、多々ありますよね!

 

 

本当のことも言えない国になりました。

私は Yahooニュース のコメント欄に、普通に皆さんと同じ意見を書いても、数秒で削除されますよ!

「ここは本当のことを言うと削除される」と1行投稿したら数秒で削除!

「次の選挙が楽しみだ」と1行投稿しただけで数秒で削除!

一番驚いたのは・・・

「もう日本は人口減少するだけだから、ブータンみたいな、のんびりした幸せの国を目指してもいいのでは?」と書いたら、それも数秒で削除された!

恐ろしい国です・・・個人の普通の意見も言えない、北〇鮮以下の国だね!

この国は「のんびり」と言うこともダメだってさ~

 

戦時中も大本営にだまされて、大勢の国民が国に見殺しにされた。

今のコロナの自宅待機も同じこと!国は見殺し方針ですね!

こんな夢も希望もない国で、少子化対策の金だけ出していれば人口が増えると思っている無能政府! 

ここは先進国ではありません!

国に期待すると腹が立つだけなので諦めた! 勝手にどうぞ!

強欲さん達・・・