★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

地球のために、感謝いたします!

毎日ネタが尽きない「国に見殺し」にされる人々のニュース・・・

★11 日 タクシー運転手が千代田区で「くも膜下出血で事故」6人死傷

 =これ絶対、ワク〇ンが原因ですね!健康診断では問題なかったそう。

  ワク〇ンは血管に障害が出るそうで・・・

★8月 コ〇ナ感染者が入院できずに、自宅等で変死した人は250人!

★ワク〇ン接種後の死亡者、現在 1,155人!

 =こんなに少ない訳ないよ! SNSではかなりの数の証言が出てます。

  まぁ国は永遠に「因果関係不明」と言い続けるだけ!

 

ワク〇ン接種で死亡した方々は『英霊』だと言う人もいますね!

まだ治験中の成分不明の物質を自ら接種。お国に命を捧げた英霊たち・・・

しかし戦死した方々は、国に強制的に召集され殺された訳で、

自分で選択する自由はなかったのです。

ワクチンは各自の意志でしょ!同意書にも自分でサインするらしいですね!

だから一緒にするのは『戦没者の方々』に大変失礼です。

 

人口削減計画を【陰謀論】とか言って、バカにする人は多いけど、

地球の人口は、本当に削減しなければならないのは事実です!

現在78億人以上! 衣食住はすべて限界。特に食物!

だから私は『人口削減計画』は大賛成です!これは美しい地球さんのためです!

ワク〇ン接種や、国を信じて犠牲になる人々に感謝致します!

長い目で見れば、地球のためになっているのですよ!ありがとう・・・

 

私は物心付いた時から「こんな世の中に自分の子孫を残してはいけない!」と、

本気で思っていて、それを実行しました。

それは結果的に「地球のためになった」と感じています。

地球さんのために、私は良いことをしたな~と自負しております。

もう私の代で、地球からいなくなるので、これ以上迷惑は掛けません!

 

子孫を残して「未来の地球を守らなければならない人」に限って、

欲深くて傲慢で『地球環境に悪いこと』をしてるよね!

自分の子孫のことなんて、一切考えていない!

未来の自分の子孫を苦しめることに気付いていない!

鬼畜だよね!鬼!悪魔!

子孫を残す人達ほど、地球環境を守れよ!

まぁ~人間に何を言っても無理だね・・・

がんばって自分の子孫を苦しめて下さいね!

 

イルミ?ゲイツアジェンダ? がんばれ~!!