★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

正常性バイアスが ワ.〇.チ.ンに貢献大

自分で検索すれば、簡単に出てくる情報を、

ネトサポ工作員は「ソースは?」と決まり文句(定型分)を必ず書きます。

自分で検索する・調べる能力もない人種です。

ワ ク 接種で死ぬのは、人間が減るので大賛成ですが、

一番ムカつくのは、ワ ク 推奨者は「感情論」で乱暴な低次元の言葉で

攻撃することしかできないこと!

反対派の方が科学的な資料を自分で探して、研究資料を提示している。

(ワ ク 推奨派のレベルの低さが、短い文章で分かりますね)

政府は、質の高い「科学的知識や文才」のある工作員を雇う予算は無いのか?

『質より量』で、ネトサポが徹夜で必死に工作中!

1投稿5~10円とか? せっせと書いてワ〇チン打てよ!

 

色々なサイトを見て、

国が情報隠蔽し「国民見殺し作戦」を遂行している簡単な根拠を ↓↓↓

 【個人のSNSは、推奨も反対も「話し半分以下」で俯瞰してます】

 

★国会議員・公務員は接種義務はない(議員は半数以下の接種率)

★接種者が多い国の方が感染者・死亡率が高い

★英語表記では副作用なのに、日本では「副反応」という時点で胡散臭い

★反対者は「知性が低い陰謀論者」だと、メディアが堂々と報じている

 (反対派は、不妊や金属チップだけで反対している訳ではないのに)

★米国では博士号取得レベルの人の70%は接種拒否

 (自分で論文読める人は接種しない・この記事すでに削除されてる)

★米国では医療従事者の50%以上が接種拒否で、退職者や訴訟も多数

★緊急承認の書類「成分・製造工程など」は、黒塗りばかり

★mRNA ワ〇 は、開発(治験)で承認された例はない(まだ治験中だよ)

★mRNA ワ〇 は、自己免疫疾患を誘導

★難しい医学的な話はさておき、血管に障害が出るのは事実

テロメアが短くなる(以前NHKテロメアやってたね)

寄生虫・中絶胎児の胎盤プリオン・・・恐ろしい単語の数々が・・・

★2回以上接種者は「抗体カクテル療法」が受けられない

 (接種者の方が死亡率高いのにね~)

★死亡で4000万円もらえた人が1人もいない(国は永遠に認めない)

★効果は長くて6ヶ月だとさ! 永遠に接種し、お国に命を捧げよ!

★ADE(抗体依存性感染増強)も知らない人が接種している

 (これも国は永遠に因果関係を認めない)

マスゴミの接種推奨の情報が日に日に増加していて、気持ち悪い!

 (これは接種拒否が多い証拠ですね!必死に毒物を推奨中!)

 

・・・など、書いたらキリがありません。自己責任でどうぞ! 合掌

 

日本人は同調意識が高いので「質より量」で洗脳するのは簡単です。

ラーメン屋の行列などを見れば分かりますね!

人と同じことをしないと気が済まない日本人!

右へならえ~が大好だね!

 

1年以上前から

「0型は感染しにくい。A型は重症化しやすい」と結果が出ているのに、

「占いか?」とか言って、信用しない人が多かった。

0型は免疫力が強いのは、コロ以前から医学的に証明されています。

自分に不利なことは認めない正常性バイアスが強い日本人!

これなら低次元の工作員でも、国民見殺し作戦は成功しますね!

おめでとう

 

公務員が全員接種してから、国民に言え!

税金泥棒め!