★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

支配者の意向

You Tube が副作用の動画を13万本以上削除』だそうで・・・

私は You Tube は音楽以外は観た事ないので、どうでもいいです。

アカの他人が、ダラダラ話すのを見る気がしないので興味なし!

しかし片方の言い分だけ削除する時点で、意図はハッキリ分かりますね!

 

そりゃ~ GAFA・製薬会社・マスコミも・・・上は全部連結してますから!

支配者が不快なこと、不利になることは排除されるのは当然です。

世界の金持ち TOP8人が、人類の下位50%と同額の資産を所有しています。

だから 地球人 40~50億人が、いくらギャーギャー騒いでも、

この上位8人の意向には逆らえない訳です。

上から見たら、一般人なんて微生物以下!細菌・ウィルス以下だろうね!

細菌・微生物たちの「言論の自由」なんて眼中になし!ですよ~

だから何も期待せず、諦めて・・・自分の身は自分で守るだけよ

自分の身は自分で守るために・・・ワクは打たない!ただそれだけ!

人数や多数決に興味なし!

 

ワク真理教の理論は・・・

●人数が多ければ安心!右へならえ~!

●人数が多ければエライ!多数決が正義!

●政府の発表する指標・指数は 100% 信じてま~す!

●ワク推奨工作は、政府からお金がもらえま~す!

●接種すれば一生安心!(効果は半年?あれ?12日間だっけ?)

↑ ↑ ↑ これじゃ~ 永遠に話は噛み合わないから、何を言ってもムダ!

 

では両方の言い分を 平等 に見てみましょう!

未接種者は→コロナ感染で重症化し死亡

   ===医療費は全額、国が負担

ワク接種者→副作用で免疫破壊され、血管ボロボロで死亡

   ===医療費は全額、自己負担 (しかも数年単位)

 

金銭的な面だけでも、どちらが賢明か分かるはず!

ポックリ死ねれば、どちらも楽ですよね!

簡単には死なせてくれませんよ!半年ごとに毒注され障害を抱えジワジワ~

薬害訴訟? 

水俣病サリドマイドB型肝炎薬害エイズ・・・

50~60年経ってもまだ救済されていない人、今でも多数いますね!

それにワクとの因果関係を証明するのに、解剖しないとダメで、

解剖費も自己負担ですよ!

何かとお金が掛かるワクさんです!

 

このブログまだ2ヶ月ですが、

このご時勢で、ワクネタばかりになってしまい、こんなハズではなかった…

ワクネタは飽きたけど、他の話題は国への怒りしかないし・・・

国に見殺しにされる自分の日記(遺書)のつもりで始めました。

しかし世の中の何か?時空や次元の変化?が起きている気がして、

もう少し行く末を見届けたい・・・と思うようになってきた。

国に見殺しにされる仲間が、想像よりも多くなりそうです!