★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

もう飽きた~わくネタ

わくネタは、もう飽きました!

幅広く情報収集するために、色々なブログや掲示板も見てきて、

賛成も反対も、永遠に理解し合うことはない!という結論に達した!

反対派は「非国民」だそうです。よく掲示板に出てくる言葉です。

非国民という言葉を使う自体、接種は「国に命を奉げる行為」だと証明してる!

自分の信念に沿って、行動・生活するために、色々勉強になりました。

 

★接種者のみGoTo再開で「反ワク死亡」★ ←掲示板にあった

 =旅行に行けないで死亡? 聞いたことありません。

  旅行に行かないと死ぬ人は、どんな体質ですか?遺伝的な疾患ですか?

 

とにかく・・・

●ワクチン真理教の皆様は、国を100%信じているので、

自分の家族が急死しても、失明しても、ワクが原因とは思わないそうです。

こんな人達は『国家がなのだろう・・・に命を捧げて下さい!

「ワクチン原理主義」という信仰らしい。「真理教」より格が上みたい!

永遠に何度でも、接種を続けることが正しい信仰ですね! 合掌

 

●反対派が「低脳扱い」されるのは、

一部の人が、トランプ狂信者・Qアノン信奉者のブログで発信するから、

陰謀論と同類に扱われてしまうのです。

Qアノンなんて、まだ信じてる人がいるのに驚きです。

Q はコロナの初期、まだ武漢が閉鎖してた頃、

「アジア人だけに感染するよう、遺伝子操作されたウィルスだ」と、

平然と発信した集団ですよ! その後どうですか?

欧米の感染者数見れば「ただのウソつき集団」だと分かるでしょ!

トランプ や Qネタと同じブログで発信しないで!ごく一部の人! 

本当に危険性を理解している反対派の方が多いのは事実です。

ワクの毒作用を拡散し、訴える人達は、責任感が強くマジメなんですよ!

人々を救いたい!という気持ち、ワク原理主義者たちには通じないね!

 

私には「人々を救いたい!」という情熱は一切ないので、どうでもいい!

ただ、自分の身は自分で守るだけ!

副作用で騒いでいる人たち、自業自得だよ!

子供が死んでSNSで騒いでいる親がいるそうですが、恥を知れ!

子供は親に強制されて、に生け贄ですか・・・気の毒だね・・・

 

地球と人間以外の魂・生命のために、早く人類削減して欲しいので、

3回 5回・・・100回 と・・・とにかく永遠に接種して下さい!

ワクチンは素晴らしい! 何度でも接種しましょう!

どんどん接種しましょう!

応援してますよ~がんばれ~

 

以上で、わくネタやめた!!