★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

超常現象? ラッパの音 ♪

前述の通り、お犬さま達との幸せな生活は 終わりを迎えました。

ここで勝手に一言、書きます!

私は「愛犬家」という人種が一番キライです!

「うちの犬は〇〇の血統で」「値段が高い」とか・・・

ブランド品の時計やバックと 勘違いしている人間ども!

飽きたら 質屋にでも持って行けよ! 

救わねばならない命は、他にたくさんあるのに・・・

 

本気で動物の保護活動をして下さっている方々も たくさんいます。

命がけで動物を助けて下さる方も います。

保護活動をされている方々に改めて、人類を代表して お礼申し上げます!

感謝致します!

 

私は、雑種の犬が本当に大好きです!

犬らしい顔で美型で、コロコロしてて、本当にかわいい!

うちの子たちも、本当に美型でしたよ!

どこに行っても、通行人が立ち止って、

「美人だね~美型だね~かわいいね~」と何百回も言われました。

本当に美しい子供たちでした! みんなありがとう・・・

私も動物を助ける活動をしたかったのですが、

なんせ大勢の子供たちと、自分の生活で精一杯でした。

 

★★ここで突然、オカルト話です★★

前回書きました犬の葬儀で、ペット霊園に行った時、

お堂内に観音様が祀られていて、そこに犬を安置してお別れするのですが、

安置してから、受付で名前の記入等の手続きをしていたら、

突然 その観音様の方から「大きなラッパの音」が鳴り響いてきたのです!

ラッパと言っても、確実にトランペット音で 大音量でした。

ネット等で話題の「アポカリプティック・サウンド」ではない!

あんな不気味な怪音ではなく、メロディのある「曲」です。

ちゃんとしたメロディの 知らない曲だった。

軍歌のような節で、短調の曲だった・・・30秒以上続いていた。

その霊園の職員・受付の人も「あれ?何の音?何これ?」と言って、

毎日そこに居る職員も、初めて聴いた音だそうです。

堂内に響きわたる、至近距離からの大音量でした。

そのお堂の外(うしろ)は、畑のような広大な空き地で、

民家もないし、柵があり 人が立ち入れる場所ではない。

お寺の敷地で、トランペットの練習する人なんて いないですよね!

あの大きく響いた音は、絶対にお堂の中の音です!

 

帰宅して 色々と調べてみたら、該当するのは これか? ↓ ↓ ↓

 ★「ヨハネの黙示録」で 7人の天使がラッパを吹くと、

   最後の審判が始まる・・・とか何とか・・・これの音??

世間では、世界中で響く「アポカリプティック・サウンド」が、

この「天使のラッパ音」だと言われているらしいが、

動画を観たけど、あんな地響きのような 不気味な音ではない!

哀愁のあるキレイな曲でした。

 

でも 観音様の前で、天使がラッパを?

宗教の垣根を越えた 超常現象か?  うれしいな~

私に「最後の審判」を知らせてくれたのなら、超うれしい~

あのラッパ音の正体は、永遠に分からないまま・・・

人知を超えた何かが・・・始まったか??

何度も書いていますが、私は「人類削減に大賛成」なので、

終末論が大好きです!

私は霊感など無いし、瞑想もろくにできない鈍感ですが、

超常現象や神秘的な体験に、憧れています!

 

最後の審判・・・特に日本列島は、要注意ですね!

3.11 から確実に 活発に動き出している。

今は 阿蘇山の噴火中央構造線が動きだし 南海トラフか?

 

あのラッパの音、もう一度 聴きた~い!