★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

馬子さま・鹿子さま

掲示板で「馬子(まこ)さま・鹿子(かこ)さま」と書いている人がいた!

本当に「うましか姉妹」だけど、馬さんと 鹿さんに失礼だよね!

 

今日26日は 絶対にテレビつけない!

ニュースでも何でも K室とM子 の映像が流れるだろう。

だから今日から3日位、テレビつけない方がいい。

気持ち悪いから、絶対に私の視界に入れたくない! 吐き気がする!

 

選挙の話題も、国に何も期待していないから、

選挙や政治のこと、熱心に語る気もない。 どうでもいい!

マスゴミも相変わらず、A Be工作員から金をもらって忖度してて、

国民の気持ちとかけ離れた 自民党評価 の論評ばかりで、気持ち悪い!

国民はコロナ禍で、やっと自民の正体に気が付いたのか? 遅いよ!

死神コ イ ズ ミの頃から、とっくに格差が始まってますよ~

 

私も期日前投票に行ってきた! もちろん 与党以外 に入れた!

でも残念だけど、誰が当選しようと、もう何も変わらないよ!

選挙に行くのも、これが最後だ!バカらしい・・・

 

子供の頃から思っていたけど、

どうして日本の政治家は、あんなに「目つきの悪い」のが揃っているのか?

自分の周囲で、あんなに目つきの悪い人間、見たことない!

あそこまで人相・目つき悪い人間 が集まることが 奇跡だ!

 

スピ系や宗教の本でも、

「魂は 前世のカルマ(業)を引き継いで転生してくる」が、

前世の記憶をすべて消去して、新たな人生が始まる訳ですが、

『目』だけは、前世と同じだ!と書いてある本、結構 多いですね!

それ!すごい納得できます!

目つきの悪い人は90%くらいの確率で、人格と一致している!

だから議員の「目つき悪い集合体」は、前世からの悪行集団だ!

類は友を呼ぶ・・・

何度も何度も転生して反省しないと、あの目は治らない・・・

私の周囲にあんな「目つき・人相悪い」のがいなくて 良かった~

幸せだ~

 

昔、駅前などの選挙ポスターに 必ず・・・

『鼻の穴に 画びょう』が刺さっていましたね! 必ずです!

今はそんなイタズラする人、いないですか?

最近「鼻の穴の 画びょう」見てないな~