★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

アゴ負債 と 毒チン統計

小室馬子負債、やっと日本から出て行ったそうで・・・

これで日本の「気・エネルギー」も、少しはキレイになったかな?

母親も 年金サギで逮捕される前に、楽器ケースに隠れて 一緒に出国したか?

とにかく 二度と帰ってくるなよ~ 【国民の総意】

 

やはり あの小室の顔、絶対に別人だ!

国家元首でもない奴に、影武者を用意して守る必要性が 理解できない。

半島の皇室乗っ取り作戦は、草加 小〇田で大成功しているのにね!

すでに アゴ死亡なら「事故で死亡」とか発表すればいい。

完全に 皇室全体を「ブチ壊す作戦」なのか?それならアゴ 最適な人材ね!

 

芸能人が 893と関わると、引退まで追い込まれるのに、

皇室は 893と親戚になってもいいそうです。驚いたね~

小室は今まで「金銭問題」だけで 国民から嫌われていたのではない!

アゴ母の同棲相手、自死の父の遺産交渉人など、すべて 893だった。

あのアゴ母は、完全に 893の女です!

祖父母や同棲してた 893の元妻など、周囲で5~6人自殺者がいるみたい。

(あくまでも 無能警察 の判断で、自殺と処理されただけ)

本人の経歴詐称や、元恋人へのサギ疑惑など・・・生粋の悪党よ!

こんな野郎が「解決金払ったからOK!」と持ち上げるマスゴミ・・・

あ~本当に気持ち悪い国だ!

 

小室佳与・木嶋佳苗上田美由紀など・・・

金のために 何人でも殺す女! みんな デブ です!

大口病院の点滴で大量殺人の看護婦・林真須美・無免で当て逃げ木下都議・・・

みんな デブ です! 人相(顔)も 全員似てる!

ポ~っとした顔! キリッとしてない顔!

この「ポ~っとした」に皆、騙されるのか? 

デブはモテるんですね~ 何人も引っかかるなんて!

これらは「騙された男が悪い」と思っているので、勝手にどうぞ!

男性諸君!デブに騙されて、殺されて下さい!

 

小室馬子負債は、米入国のために毒チン2回接種したらしいけど、

これが本当なら 朗 報 です!(男女共に不妊の症状が出る)

 

米国のワクチン有害事象報告システム VAERS を調査した結果

死亡者全員100%が、製造ロットの わずか5% に集中していたそうです。

13州に配布された130種類のロットが、他州に配布された4,289種より、

639倍の有害事象(死亡)が発生しているってさ!

その13州は、共和党の州です・・・

639倍 の 殺 意・・・偶然で この数字は有り得ない!

 

殺人兵器を 全体の5% に混ぜておけば、

「たまたま この5%が…」と 言い訳できるね! よく考えたよ!

しかも この5% が、一番多く流通しているらしいよ!

まだ治験中だから、ロットごとに成分を変えるのは常識です。

これこそ本当の、ロシアン ルーレット!

無報酬で治験に参加している地球人さん! ご苦労様です!

 

アゴこの5% が、命中しているといいね~

奴は「くじ運」良さそうだから、この5%を引き当てるだろう。

最 上 級 の 税 金 泥 棒 に、選 び 抜 か れ た 5% の 特 濃 を!!

 

★ ここで・・・おもしろい統計を見つけました ★

ユタ州ソルトレイクシティの保健局が、

ワクチンを接種した人の星座と割合を調査したそうです!


1:しし座(70%)
2:みずがめ座(67%)
3:おひつじ座(59%)・いて座(59%)
5:かに座(58%)
6:おうし座(56%)
7:ふたご座(55%)
8:てんびん座(54%)
9:うお座(51%)
10:やぎ座(51%)
11:おとめ座(50%)
12:さそり座(46%)

 

占いに興味はないですが、血液型でも星座でも、

行動・思考に「ある一定のパターンがある」のは、以前から感じていた。

ソルトレイク 59% が、2回接種済みだそうです。

だから1位 しし座(70%) 12位 さそり座(46%)では、相当な差がある!

さそり座は秘密主義で、 不信感を抱きやすいタイプだって・・・

私 さそり座 で~す!!   すごい納得!!

占星術もバカにできないね~