★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

戦前と何も変わってない

この国の政府の動向も、欧米の日本に対する扱いも、

結局、戦前から何も変わっていないな~と感じる情報ばかりだ!

トールマン・ルーズベルトチャーチル達の言う通り、

メリケンの家畜」だと、今回の毒チンで証明してしまったね!

久々に コロワク のネタで、気になったこと・・・

 

★1★ 不可解な日本の接種者の人数・・・

9,500万人以上突破? 打ってない人の半分は子供だとすると・・・

大人で未接種は たったの15%位? これ絶対にウソだよ!

テレビ真理教の国・今でも大本営は「神」だと信奉している人々。

 

1週間位前 ある用事で6人の人と会って話しをした。

偶然ワクの話が出て・・・6人中5人は未接種でした!

打ってる人1人だよ! たった1人!

国の数値が本当なら、この希少な偶然は 神業 ですよね!

6人は20代~50代で、普通に昼間の接客業をやっている人達。

(6人とも違う会社)

接客業なら強制か?と思っていたけど、

会社で、毒チンの話題は全く出ないそうですよ!

国が発表する数値・指数は、やっぱりウソだ~と確信できた!

 

あとね~「類は友を呼ぶ」や「引き寄せの法則」で、

似ている思考の人同士が、自然と引き寄せ合うのは本当ですね!

私が偶然会う人は 6人中 接種者は1人だけだった・・・

 

真理教の人達は「引き寄せの法則」で 周囲も信者で安心だね!

「副作用自慢」のお祭り  SNSで盛り上がってるそうで・・・

 

★2★ 先日、葬儀関係の人と 話す機会があった。

しかし葬儀数も火葬場も、コロナ前と現在も 特に変化ないそうだ!

だからコロナでも毒チンでも、そんなに死んでいないみたい。

SNSで「火葬場連日混雑」みたいな投稿もあるようですが、

これは特定の地域(特濃ロット当選地域?)だけか?

またはウソか? 私には分かりません・・・

 

★3★ ここまで手間ヒマかける理由は、金儲け優先?

1回目接種から大量の死者が出ると、さすがに接種は中止される。

だから最初から「特濃」は打てない。段階的に手間をかけてる。

しかし人間の生命力が強すぎて、接種者は病気になっただけで、

あまり死ななかった 。

でも殺すなら どこかで致死量に達しないとダメで、

「殺したいのか?死なれたら困るのか?」考えがハッキリしない。

との意見が掲示板にもあった・・・私もそう思った。

 

★4★ ワク原理主義の教祖=ビル・ゲイツは11月5日

「感染を防ぐワクチンはありませんでした。

 感染をわずかに減らすだけです。

 新しい方法のワクチンが必要です」 と失敗を認めたよ!

教祖が失敗を認めているのに「3回目ガー」だって!

ゲイツはワクチン屋から、今は 気候変動屋になって逃げたのか?

それとも「不妊」が目的なので、時間が掛かるのは計画通りで、

次の作戦へGo!かも知れない・・・

 

★5★ 新たな計画?

今年6月に FDA天然痘の新薬を承認していた。

1980年に WHOが 根絶を宣言した天然痘の新薬?今さら?

最近ゲイツが「天然痘などによるバイオテロ攻撃に備えるべきだ」

と 言い出したらしいね!

11月17日のCNNのニュースで・・・

東部ペンシルベニア州のワクチン研究施設で

天然痘」と書かれた冷凍状態の小瓶が 複数見つかった~ だって!

あぁ~次の計画はこれですか~?

 

● 米FDA

  ファイザーのコロナワクチンデータを2076年まで非開示要請

訴訟が始まっても、55年後までデータも開示されないね!

 

日本は接種率 G7で1位だよ!

イルミさん達のお得意様! 家畜です!

ロックフェラー 最後の言葉=「日本人は全員殺せ」