★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

寒すぎて 死ぬ気も失せる

いゃ~寒いですね!

気象庁は 今年はラニーニャで寒冬と言った後、暖冬だと訂正していた。

やはり無能公務員の言うことは 信用してはいけない!

 

この数年、暖冬だったので余計に寒く感じますね!

ヒマな私でも、年末はなぜか毎年バタバタしますが、

寒すぎて、今年は何もやる気なし!車の掃除もしない!

 

犬たちも皆、高次元に戻り、

26年ぶりに 私1人の正月なので、宇宙一の怠け者に戻ります!

もう力尽きた・・・

 

今まで犬のために、正月用のおやつに 結構お金が掛かった。

とにかく人数が多かったので(最大8匹)

栗きんとんは 甘すぎるので、ビン詰めの栗を大量に買ったり、

かまぼこ6本とか買っていたな~(正月用のかまぼこは 高い!)

しかし、もう何もいらない。

自分のお雑煮(ヴィーガン仕様のダシで)と、

あとは餅を焼いて、海苔としょう油で食べるだけ・・・

犬たちと正月をのんびり過ごすのが、本当に幸せだった!

26年ぶりの 独り正月!  これが最後の正月でいい と思っている。

 

また最近マスゴミが白々しく「いのちの電話」を宣伝してるよね!

「バカの1つ覚え」しかできない、本当に気持ち悪い国!

あれで助けているフリか? 無能公務員が満足してるだけ!

 

自死したい人は「悩み」だけが原因ではないでしょ!

だから「いのちの電話」なんて、何の役にも立たないよ!

(以前電話して、怒り爆発した経験あり)

電話代がもったいないよ~ ナビダイヤルは通話料 高いよね~

電話して・・・病気が治るの? 

借金を、アカの他人が返済してくれるの?

電話しても何も解決しないよ! むなしくなるだけ だと思う。

「有料・悩みグチ聞き電話」という名にすればよし!

 

「悩みやトラブルは一切なくても、生きる気力が 元々ない」

「とにかく人間界が耐えられない」

       ・・・私は幼少期から、ずっとそうです!

自分の平安な環境を作り、平和を守るのは得意だが、

とにかく人間界の営み、すべてが耐えられない。

人間の行動、見聞きするだけで吐き気がする!

 

これは「この次元から出て行く以外、解決しない!」と、

自分が一番よく分かっているので、何度か試みたが、

『正気』では自死できないのも、よ~く分かっています。

 

自殺の掲示板で

「寒すぎて死ぬ気もなえる」と、言ってる人がいた。

本当にそう思う。今年は死ぬ気も失せる・・・

生きる気力がない人は、死ぬ気力もない。

「死ぬ勇気が…」と言う人も多いが、

勇気の問題ではなく『正気』では死ねないよ!

直前まで試した人なら分かると思う。

私も今まで5回、直前で失敗・断念してきた。

数万円分の高い薬とか、全部ムダになってしまった・・・

七輪は何度でも使えるので、家に5個保管してある。

死ぬのも金が掛かるし、気力も必要・・・

 

死ぬのが恐いのではなく「痛み苦しみ」への恐怖だよね!

正気を失ってたら「痛み」のことも考えないだろう。

失敗時の後遺症で、死ぬことすら出来なくなる可能性もある。

だから絶対に失敗しないよう完遂するには・・・慎重になる!

 

『動物の生存本能』が ジャマをする。

危険を回避する能力か? これが生存本能なのか?

すんなり死ねる人は、その瞬間『正気』ではないと思う。

心の病とか、何かに憑依されてるか、

憑依と言うと悪い霊みたいだけど、別次元からのお迎えが来た?

という言い方もできる! うらやましいです・・・

 

だから正気では死ねないから、

「事件・事故に巻き込まれて死にたい」という人も掲示板に多い。

分かる気がする・・・

私も昔、飛行機事故でドカ~ンと爆発して即死したい!と思っていた。

飛行機に乗るたびに「落ちますように!」と願っていたが、

願っていると 落ちない・・・(その後 飛行機には30年乗っていない)

この次元ではいつも、

私が「願うこと・望むこと」の正反対の事象 しか起こらない。

本当に100%正反対のことばかりです・・・

だから「長生きしたい!」と願っていれば、早死できるかな?

長生きしたい~ 長生きしたい~ 長生きしたい~

書いてるだけで ヘドが出る!

 

それにしても・・・自殺の掲示板でも、

IQとか学歴の話をする奴が結構いるね!

自死にIQとか関係ないでしょ!

歴史を見ても、天才的な人の方が自殺が多いのは事実!

あれもガキの 低次元劣等感なのかな?

 

掲示板全般で、IQ・学歴の話が多いね!

景気が良かった頃は、マジメに働けば 誰でも稼げたから、

学歴なんて話題にもならなかったけど、今は違うのかな?

9年間 無職の私には分かりません!

昔は従業員4000人位いる会社に勤めていたが、

職場で学歴の話なんて、1度も出たことなかったよ!

 

前回も書いた通り、心の貧しいガキが多いのは確かだね!

心の貧困も他人のせいにして、弱者を攻撃して 長生きして下さい!

この 絶 望 の 国 で、皆様の子孫繁栄と ご長寿を祈念しております。

 

自死したい人は大勢いると思うけど、

死ぬのは1回限りだから、焦らなくてもいいと思う。

やりたいことやって、嫌な奴に仕返しして、借金踏み倒して死ねばいい!

マジメに 善人ぶって 死ぬ必要ないよ!

 

私も「これが潮時だ」と1年中思っているが、

善人ぶったまま、国に見殺しにされるのも悔しいから、

1回位は刑務所に入りたいな~と 本気で思っています。

でも何十年も刑務所は耐えられない。1年位がいいな!

しかし 犯罪犯すのも 面倒臭い! 犯罪者ってマメな人だよね~

特に詐欺とか空き巣とか、マメな人にしかできないね!

 

犯罪を計画する気力もない。

知人に犯罪者もいないし、何をすればいいのか分からない。

どこかでテロリスト募集していませんか?

主義・思想が合えば 参加します!

でも海外は無理!  渡航費がない・・・