★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2022年 謹賀新年

あけまして おめでとうございます!

 

昨年から 突然始めた「変人日記」ですが、

人間界への不信ばかりで、重要な情報発信など できませんが、

今年も よろしくお願い致します。

 

こんなに寒いのに、初詣は例年通り 混雑しているようですね!

日本では、もうコロナ禍は終わったようです。

「景気はすぐに回復しました」と、

これからも政府は、適当な指数を 発表し続けるだろう。

 

でも実際に、不動産は過去最高額で 飛ぶように売れてて、

しかし30年以上、経済成長率は 世界一最低後進国で、

一体どちらが本当なのか? 理解できない!

 

ちなみに昨年は、

パチンコ屋も20年ぶり位に、ず~っと大繁盛してて、

11月頃から、またガラガラに戻っていたよ!

これは明らかに、給付金バブルと関係していると思う。

 

26年ぶりに 独り正月を迎えるので、新ジャンルの本を買った。

賢治さん関連 以外の本を買ったのは、3年ぶりかな?

スピリチュアル・精神世界系の本は、抽象的すぎて嫌気が差していたので、

「フラットアース」の本を読んでみた。

しかし・・・いらない!  ムダだった!

 

結論を先に言うと・・・

フラットアース(地球平面説)自体は、否定できない。

しかし支配者層が「それを隠す理由」が無理すぎ!  最悪!

 

●● フラットアースを否定できない理由 ●●

(1) 地球は 球体か平面か?  自分で外から見て確認できないし、

   捏造映像はいくらでも作れる。(アポロの月面など胡散臭い)

(2) 南極は撮影・飛行禁止なのが、いまだに不可解!

   (南極を飛ぶ飛行機は窓が付いていない 等)  

(3) 教科書に載っていない & 偉い科学者などが言わない事は、人は信用しない。

   (支配者層の洗脳作戦は 大成功)

(4) 学校教育やマスメディアの役割が、強者が弱者に勝つのが自然の摂理で、

  「競争することが正義」という価値観を植え付ける。

   (ダーウィンの進化論が良い見本) 

 

●● 支配者側が、球体説で洗脳する理由 ●●

人間は宇宙のチリから偶然発生し、

地球にとっては ただの害悪・ゴミでしかない!という刷り込みで、

人間に無力感を植え付ける目的? だってさ!(意味不明)

人間は宇宙のゴミなのは 事実だが、

無力感を与えるのに「球体」に捏造する必要あるの?

宇宙のチリで、奇跡的に発生した生命の方が「尊い」と思うが・・・

 

●● そして、このフラットアースの啓豪が ●●

人間は本来 尊い存在で、

  地球は 人間のために作られた 巨大な循環エコシステムである

  ことに 気付いて欲しいから・・・だって!

 

↑ ↑ ↑ も~これで決定的にダメ! 話にならない!

地球が人間のために 作られた? だとさ~

人間が尊い? 豆腐の角に頭ぶつけて死ね!

 

人間のために作ったものなら、

地下5kmの微生物圏や、深海チムニーの生物も、

何億種類もの生物が、人間のために誕生したのか?

いまだに地中深部や深海で、未発見の生物も人間のため?

 

そんな訳で、この本は ただの基地外論!

地球の型は、丸でも三角でもいいけど、

地球が作られた理由が・・・人間のため? ふざけるな!

また「人間至上主義」だよ! これキリスト教の思想からだ!

早 く 絶 滅 し ろ !   宇 宙 の ゴ ミ よ !

 

日月神示(ひふみ)も「日本至上主義」だよね・・・

こんな低次元国家が 特別だと思っている奴は、おめでたい!

 

また本代、ムダ使いしてしまった。

ヒ〇ルランドの本は 買うな!と、5年前から経験済みだったのに・・・

ヒ〇ルランドの本、今まで10冊位買い、気持ち悪くて8冊は捨てた。

また同じ過ちを・・・新年早々 反省!

やはり、魂に栄養を与えてくれるのは、賢治さんの本だけです。

他はいらない!