★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

やはり 死者増加中

前回の投稿から、もう1ヶ月経ってしまった。

生きるのがバカらしく、気力もない私は、

精力的に行動できないので、マイペースで書かせていただきます。

 

相変わらす「気持ち悪い 偏向報道」ばかりですね~

今年に入り、予想通りの展開になっているのは確かです。

死者増加中ですね!

ロシア×ウクライナのことは、専門的知識はないし、次回に軽く書く予定!

 

★風邪と同じ!と言われたオミ株のコロナ死が、急速に増加中!

重症化率より、死亡率の方が高いだって?・・・意味不明です。

政府は口が裂けても「毒チン副作用」とは言えないもんね~

「今後10年間、副作用を公表しない」とファイザーと契約済だから・・・

 

誰でも分かるよね~~ ADE(抗体依存性感染増強)&免疫不全です。 

初診で「いきなり末期ガン」が 30倍とか200倍とか(色々な論文あり)

3回接種者の死亡率の方が高いのも、海外の情報では普通です。

日本の発表は・・・何も期待してはいけません!

 

★相変わらず、反ワクの人々は 善人です

「3回目やめろ」とか「全力で解毒しろ」とか・・・

ワク真理教には、親切に忠告するのも時間のムダよ!放っておけばいい!

金属ナノ粒子が入ってて、神経や脳が遠隔操作されてるようで・・・

接種後に、人格・性格が変わった人、本当にいるそうですね!

早急に3回でも10回でも接種して、成仏して下さい。

 

「解毒」も無理よ~

RNAの逆転写が、2/25に発表された海外の論文で証明されたって!

(厚生労働者は逆転写は絶対にない!と言っていた)

一度書き換わったDNAが、お茶やサプリで元に戻る? 有り得ない!

健康のために 良いお茶を飲むのは賛成ですが、

お茶で 遺伝子情報の操作ができるのなら、

次のノーベル賞 お茶農家さん ですね!

私はいつでも「ワクチン応援派」です。 人 類 削 減 大 賛 成 !

 

★この2ヶ月位、また救急車が激増

去年夏ごろ すごく多かったが、また2月頃から急激に救急車と遭遇します。

先日書いた葬儀関係者の話「今年に入り、火葬場10日間以上待つ」の話、

納得しています。

 

昨年 戦後最大の人口減少だった話【60万9392人減】

出生数は84万人で過去最少 死亡者は戦後最多 145万2289人

嘘がバレないように、少しずつ減らしている感じですね~

そもそも日本の人口1億2600万人というのも信用していない。

安倍政権から、国が発表する指数は 全てウソ なので、

人口統計も操作してても不思議ではない。

出生率も毎年改ざんで、実はもっと子供の数が少なく、

震災後の、放射能甲状腺ガンや白血病等の死者も、もっと多いはず!

という根拠を発信している人もいる。

私もそう思っています。

「すでに人口1億人いない」と感じている人は、ネット等でも多いです。

とにかく 政府+マスゴミ電通)+医師会が 情報操作していれば、

一般人には 死者数や人口を確かめる術もない。

 

★毎年 自殺者が減っていたのもウソ

安倍政権時から約10年間「自殺者が8000人減り続けた」だと!

実は「変死体」が8000人以上増えているそうです。

遺書がなければ、全員 変死だってさ~

全ての指数を捏造して、景気を良く見せたかっただけ!

全て ゲリゾ~のインチキです!

 

建設工事受注動態統計」の改ざんも

2020年のたった1年だけでも、約4兆円も過大に水増してたそうだ。

(これは全体の5%に相当する巨額な不正)

2013~2019年の方が、もっと二重計上が多いらしく、

1年で4兆円どころではない。ゲリゾ~のインチキ 全開!

これにより GDPもウソ だと、子供でも分かるね!

世界に向けて発表されている指数・数値は 全てインチキです。

恥 ず か し い ウ ソ つ き 国 家 !

 

★おもしろい数値を見つけました!

2021年6〜9月期、米・英・ドイツ・イタリア全ての 団体用生命保険会社

(18〜64歳 従業員対象)の 死亡保険金請求 が、

どの国でも、大手5〜6社平均で40%上がったそうです。

(半年遅れで公表されるので、これが一番新しい数字)

現役世代の40%の上昇 は、2万年に1回起きる現象の数値だって!

今この地球上で、2万年に1回の現象が起きているのですね・・・

 

コロナ死だけなら、高齢者だけのハズですよね?

現役世代の死者増加だよ!

平和ボケ日本人さんには 理解できないかな?

陰謀論とかIQとか高学歴とかで、他人を卑下できるのも今のうちよ~

まぁ~日本政府は、本当の死者数は絶対に公表しないから、

この 絶 望 捏 造 国 家 を 神だと信奉している、

高知能の皆様の 子孫繁栄 をお祈り申し上げます!

産めよ増やせよ日本人・・・

 

★最近のプーチン、顔の骨格も違っている思いませんか?

ただの老化とは思えない。出来の悪い影武者しかいなかったかな?