★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

私は プーチンさん 好きですよ!

ロシア×ウクライナ問題も、胡散臭くなってきましたぁ~

日本人は「グルメ・スイーツ・旅行・ファッション」が大好きなのに、

テレビでも 一斉に「ロシアは悪」と、戦争の話題ばかり!

これほど怪しいものはない!

 

しかも「ウクライナへ募金募集」だって? 笑わせるな~

ディープステート(DS)への献金を集めるため、戦争ニュース大会か?

「たくさん献金すれば優遇するよ~」と約束されているのかな?

私は全ての情報を精査する能力もないし、専門知識もない。

ネットで検索すれば、簡単に詳細が出てくる情報も、

『テレビ真理教の国』なので・・・勝手にどうぞ!と思うだけ!

 

バイデンの二男は天然ガス会社の役員で、巨額報酬を得ている。

(これは大統領選挙戦時から有名でした)

ケリー&ヒラリー&ペロシーの息子たちも、天然ガス会社の役員です。

全員ウクライナ利権に群がっているのは事実です。

米がウクライナに「13ヶ所の生物兵器研究所を設立」した事実や、

麻薬や人身(小児)売買の病巣にしている。

以前からウクライナが、住民を虐殺している情報も多数あるし、

これだけ見ても、真っ黒なのは米国だよね~

一方的に「ロシアは悪」の大合唱には、ヘドが出る・・・

 

コロナも 毒チンも 戦争も、根っこは全て同じです。

DSやイルミ支配層のシナリオ通り、進行中です。

世界のトップも操り人形で、茶番劇を演じているだけ!

プーチンは「反DS」という話もあるが、本質は分かりません。

(私は評論家ではないし、どっちでもいい)

 

日本の議員も、DS・イルミに逆らえば ポアされる。

反DSの政治家や学者は、必ず暗殺・不審死します。必ず・・・

アフリカの大統領(首相)も、この1年半で6人も不審死してますね!

全て「ワクチン接種拒否国」のトップです。

 ブルンジ共和国エスワティニ(旧スワジランドタンザニア

 コートジボアール (立て続けに2人の首相)・ハイチ共和国

国家のトップが、6人続けて死ぬのが偶然か?「見せしめ」ね!

マスゴミや政治家は「支配者には逆らえない」ことを理解して、

自身で情報を精査しましょう!

テレビ好きのBAKA日本人には、言ってもムダだけど・・・

 

私は個人的に、プーチンさんは昔から好きです!

善悪とか反DSとか関係なく、筋が通っている人だと思う。

私は「人間界の善悪」に興味はありません。

日本の政治家のように、支配層の圧力に屈しない気骨のある人。

プーチンさんは やはり「体育会系の人」ですね!

だからサイバー系より、兵器開発や身体的な戦闘タイプか?

 

それに プーチンさんは 大の犬好きです! 動物保護にも尽力しています。

野生動物とのパフォーマンスは、一部「やらせ」があるようですが、

それは「国民の意識を(野生動物の)問題に向けることだ」とのこと!

問題意識を持たせるためのパフォーマンスは、良いことですよ!

 

自分を批判する記者は、機関銃で蜂の巣にしても、

野生動物の狩猟には 怒りの鉄拳です。 さすがプーチンさん!

犬を愛する人に 悪人はいません! 私はそう思っています。

 

このウクライナの件で、欧米がロシアに経済制裁で、

SWIFTから排除・ロシア中銀の米資産凍結などで、ロシアがデフォルト?

マスゴミが 危機を強調して報道してるが、

平和ボケ日本の目線で語っても、意味ないよね!

 

ロシアが膨大な金Goldを、大量に買い込んできたのは有名な話です。

ロシアは約10年前から米ドル依存を引き下げ、

金の積み増しを、着実に実行してきた。

金の保有高は 世界6位2299t(2021年12月)

ちなみに日本は9位 756t(ロシアの3分の1しか保有してない)

しかもロシアは、金産出国世界3位ですよ!

埋蔵量は世界2位(米国の2.5倍)だって! 国土が大きいからね~ 

これだけ Goldを持っている国が、簡単に破綻しますか?

 

欧米が経済制裁しても、中国経由の抜け道もあり、

ロシア保有のGoldが、中国との取引の有効な担保になるとの見解もある。

現在 金価格は 1g=8,000円 を突破しました!

これもシナリオ通り?

 

ロシア産の原油天然ガス輸入禁止

ロシアよりドイツが先に死んでしまうよ~

ヨーロッパが全面的に、米に同調する訳ないのに、表面だけ制裁ごっこ

 

プーチンは、日本の政治家みたいな バカじゃないよ!

金でルーブル防衛策を、何年も前から準備している。

日本人は 他人の不幸好きだから「ロシアは破綻」と連呼しているが、

元々 貧乏に慣れている国だし、資源輸出国です。

『有事の金』と『トルストイの農業』ですね~

 

資源がない日本と 同じ目線で比較している バカマスゴミ!

日本人はGDPとか 経済規模だけで、他国を見下すのが得意な貧民。

米国の意向もあり、ロシアの不幸しか報道しかできない国。

 

私は経済も政治もド素人で、専門的なことは書けません。

支配者層の偏向報道・日本の捏造情報にウンザリしているだけ!

別に、他人にどう思われても構いません。

 

★とにかく戦争でも何でもいいけど、

ガソリン代高騰だけは、どうにかしてよ~

自民党! 早くトリガー条項やれよ!

ガソリン1ℓ(170円として)に72.06円 も税金払っています。

ガソリン税と石油石炭税 + 10%消費税の 二重課税です。

それでも自民に投票する腐敗脳ミソ日本人!

景気の良い日本人さん!募金でも 勝手どうぞ!

ガソリン代が安くなれば、勝敗なんてどうでもいい・・・