★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

孤立に気付かない 日本

★ 動物を愛する プーチン

 

f:id:Volmrek:20220313060431j:plain
f:id:Volmrek:20220313061204j:plain
f:id:Volmrek:20220313060641j:plain

 

f:id:Volmrek:20220313060859j:plain
f:id:Volmrek:20220313061211j:plain
f:id:Volmrek:20220313061216j:plain

 

どれも ネット上に溢れている、有名な画像です。

動物と触れ合うシーン や スポーツをするプーチンさんの、

プーチン・カレンダー」が 毎年ロシアで、すごく売れているそうです。

 

毎年カレンダーが売れている首脳。 動物を大切にする大統領。

これだけでも充分に カ リ ス マ ですよ!

他国に このような指導者は いません。

ケチで 中抜き命の 小物政治家しかいない日本とは、比較にもならない。

 

政治・経済は所詮、上の支配層が決めた通りにしか ならない。

私が善人ぶって「侵攻反対!露は極悪!」とギャーギャー騒いでも、

ガソリン代が下がる訳ないし、政治のことは どうでもいい!

右とか左とか、関係ない! 

人間以外のすべての生命・魂が、平安に暮らせることを望むだけです。

 

このブログで 初めての添付画像が、まさかプーチンになるとは・・・

 

国防総省が資金提供し設立した「ウクライナ生物学研究所」の件、

やっと日本のメディアにも 名前が登場してきた・・・

 

ウク国内の研究所の数は、13とも 30ケ所とも 色々な情報あり。

   中国は「米国の生物学研究所は 世界に336ヶ所」と言ってる。

        =米国はもちろん、こんなこと認めない。

   「ロシアこそ生物兵器を開発している」とサキ報道官

 

ロシア外相=「日本の731部隊に似ている」だって~

 

ロシアの侵攻の目的は、この研究所の破壊だ!との説も?

 

元々、コロナ起源説の「武漢研究所」も、フランスと米国の資金だよ!

 「ウイルスの研究を、武漢研究所に外部委託する」と推し進めたのは、

 NIH傘下のNIAID所長ファウチです。 本人も認めてるでしょ!

 

コロナ起源も、武漢研究所のものと世界で蔓延しているウィルスは、

 「遺伝子が異なる」と確認されているのにね~

 バカ トランプが「武漢ウィルス」と世界に宣伝してたね!

 

やはり アメ が真っ黒に見えるのは、普通だね・・・

スペイン風邪も、アメリカ発生なのは有名です。

欧州で大流行したから、こんな名前になっただけ!

 

すでに、アメ番長の潮目も 変わってきてますね!

中東諸国も「アメリカ離れ」を 明確な態度で示しています。

サウジ UAEムハンマド皇太子も ここ数週間、

「バイデン大統領と対話するよう、米政府が要請している」が、

対話を拒んでいる!そうです。完全無視されてる アメ番長!

中東は「国益に沿って 独自の外交政策を志向する 」だってさ~

インドも「ロシアが安い原油を売るなら、喜んで買う」そうです!

 

ここで・・・

『人数が多ければ安心の 日本人』

『多数決が正義だと思っている 日本人』へ 肝心なことを申しあげます。

インドと中国だけで、地球人の3割です。

他に中東・アフリカ・南米諸国を入れれば、

地 球 人 の 8割 以 上 は、米国に追随しておりませ~ん!

「ロシアの孤立を望まない」とハッキリ申してます。

 

多数決が大好きな日本人よ! 多数決なら どちらが多い?

日本の報道を見ていると、まるで地球人ほぼ全員が 米国側みたい!

マスゴミお得意の、情報操作 大 成 功 ! さすが植民地!

日本は 地球の中では「少数派」だと気付いていない BAKA日本人!

孤立しているのは、どっちだ~い?

資源もエネルギーも食糧も、自給できない日本!

中国・インド・中東を無視して、米 国 と 心 中・・・がんばってね!

 

30年近く人の手が入らなかったチェルノブイリは、

『 野 生 動 物 の 楽 園 』になっているそうですね!

ここ1世紀ほど見ることがなかった、ヨーロッパの希少な動物が、

たくさん生息して 平和に暮らしているそうです。

オオカミ等は、他の保護区の7倍以上いるとか・・・

 放射能は彼らにとって安全ではないし、

  DNAが損傷を受けていることは確実ですが、

  土地開発や人間が居住することの方が、野生生物にとっては脅威である

     環境科学者 ジム・スミス氏

 

放射能よりも、人間が なんだよ! どんどん減らせ~

ドンパチやって、動物さん達を驚かさないでよ~

それだけが心配です・・・