★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

張り切ってるね!日本

なぜロシアを、ここまでムキになって叩いているのか?

テレビ真理教の人々も、実はもう 飽きていませんか?

日本マスゴミの「ロシアは悪」は、しつこ過ぎる!

米に脅迫・強要されても、ここまでやるか? と思う。

執拗にロシア叩いて「親の仇かよ?」と思うほど、異常な執着!

★ なぜ、そんなに張り切っているの?

 

3.11 震災時も、電力不足の日本に、

天然ガス LNG 10万トンを、緊急に無償支援してくれたよ!

3/16 には、千葉の富津火力発電所に届いていた。

早いと思いませんか?

その後も LNGを、前年より倍増して供給してくれたよ!

欧州へ供給するガスを、日本向けに優先に回してくれたよ!

エネルギーも資源もない、日本を助けてくれたよ!

そんなにロシアが憎いですか?  東日本の皆さん!

あの状況で、計画停電を行わないで済んだのに、

そんなにロシアが憎いですか?  日本人さん!

第二次大戦の時からの恨みですか? 原爆2つも落とした米国は?

 

マスゴミも世論も、

「ロシアは 世界中を敵にまわして」「世界から孤立」とか、

寝ぼけたこと、まだ言ってるね~

先日も書いたけど、ロシア制裁に参加している国は少ないでしょ!

(表面だけの制裁ごっこ

「対ロシア」は 地球人の2割位よ!

★ 張り切っているのは、米国と日本だけ!

 

4/9『米国主導の対ロシア輸出規制 37ヶ国に拡大』

米国・オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・EU27ヶ国・英国

日本・韓国・アイスランドリヒテンシュタインノルウェー・スイス

  ↑ ↑ ↑ これだけ? あれれ?

     中東・南米・アフリカ・アジア(日本と韓国以外)は、

    1国も 参加してないね~

 

しかもEUの禁輸措置には、原油天然ガスは 含まれていない

・・・だってさ! あれれ?

★ 張り切ってるのは、米国と日本だけ!

 

米サキ報道官=

「ロシアに制裁を行えているリーダーは 日本」

宗主国アメ様に 褒められて 良かったね~

★ 孤立してるのは 日本だけ!

 

そりゃ~兵士の中には、残酷で異常者もいるさ!

でもあの「Tシャツ お笑い芸人」を、

日本は「神様」のように崇拝しているのは なぜでしょうか?

そして、ロシア側の発表は 100% 否定する。

私は別に、ロシアだけ特別に 好感を持っている訳ではない。

しかし、この 異常な統一世論 は、気持ち悪い!

あの「Tシャツ お笑い芸人」が日本の神ですか?

天照大神も ガッカリしているでしょう・・・

 

この統制された思考は、毒チン脳 の ナノボット共振 か?

遠隔操作・電磁波神経コントロールの 実験なのか?

それなら納得です・・・神経の遠隔操作の研究?

絶大な効果がありますね! さすが毒チン!

 

・アゾフ連隊=

  「マリウポリ市で11日、ロシア軍から毒物の攻撃を受けた」

・米国務省プライス報道官 =

  「化学兵器の使用は確認していない

また米国に、梯子外されてま~す!Tシャツ芸人!

(あの Tシャツは、ユニクロでしょうか?)

 

バイデンが そろそろヤバイから、米も少しトーダウンしてる感じ?

バイデン派の、あのCNNでさえ、

最近、バイデンの息子 ハンターの「捜査が加速」と報じてるよ!

・薬物依存の状態で 違法に銃を購入

・延滞していた税金 約1億2200万円を 最近支払った

ウクライナや 中国の企業との ビジネスを巡る資金の流れ

 (ウクライナ企業のロビー活動への関与 などが捜査対象

などなど・・・

★一切報道しないのは 日本だけ!

 

〇〇 私が一番 気になるのは、ロシアの「死の手」〇〇

日本も表面だけ「制裁ごっこ」してれば良かったのに、

本気でケンカ売って、今は「制裁のリーダー」だからね!

ゲリゾ~も いい気になって「核共有」とか言ってるし・・・

日本の方へ向いてるミサイル、何発かな?

 

『死の手』

核兵器自動制御システム

● 指令部の非常事態を感知した AIが自動的に「核」使用の判断を下す!

●自動的に約1600の 核ミサイルを 一斉に発射!

地震計や放射線計のデータからも、非常事態の判断をする。

●報復システムが作動すると、地下基地より1発の通信ロケットが発射。

 そのロケットのシグナルで、各地にある ICBM 自動発射の命令が下る!

プーチンが暗殺されたら・・・

 その死も、判断材料に含まれている可能性が高い。だって?

●この「死の手」はウソだ!と言う人もいるが、

   冷戦時の85年頃から ずっと改良を重ね、現在も運用しているのは 事実!

●最新の超巨大 ICBM は、マッハ20 極超音速16個の核弾頭搭載可能!

●衛星やレーダーで感知しにくい軌道で飛んでくる 極超音速兵器 は、

   イージス・アショアでも 迎撃不可能!

●探知されてから着弾まで、約3分!

●もしロシア本土が壊滅しても、潜水艦の方が 搭載数が多い。

(最近は 米国も潜水艦に7割。英仏は ほぼ全て潜水艦用の核弾頭らしい)

 

日本のマスゴミも当初「プーチン暗殺か?」と、調子に乗っていたが、

この 死の手 の情報が 週刊誌に載った頃から、暗殺の話題が無くなった。

これが本当に プーチンさんの死で作動するなら、

国内のクーデターも 不可能だよね!

 

日本の報道・世論は、

「ロシアは弱い・ポンコツ」と 見下している輩が多いね!

核 弾 頭  6,255 発(世界1位)の相手を・・・

ポンコツと言える 度胸 は、どこから来てるの?

 

自衛隊駐屯地・米軍基地・そして原発の近所 の方々は、

どうぞ お気を付け下さい・・・

半径 100km位は、爆風で吹き飛ぶそうです!

  世界最大の核爆弾 ツァーリ・ボンバは、

   広島・長崎を合わせたものの 1500倍の威力 だって!

 

私は 人類滅亡は「これでいい!」と思っている。

私も喜んで 地獄へ行くよ~