★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

予言

『日本政府  ロシア大使館の 柴犬も追放』

    我が子と一緒に帰国する、優しい人ですね!

    わんこ君!ロシアで幸せに暮らして下さい・・・

 


毎日、洗脳報道ばかりで、気持ち悪いです。

どうせ この戦争(武 器 見 本 市)は、当分 続くよ!

長引くほど 得するのは、アメの軍産複合体だからね~

せっせと兵器をウクライナに供給し・・・請求書は 日本宛ですか?

日本は「リーダー」だからね~

 

久々に、スピリチュアルや予言の話!

予言をバカにする人も多いけど、こんなご時世だからこそ、

未来のことを知ったつもりになるのも、夢があって楽しい!

 

現代のような、便利な通信手段がない時代に、

別の国の偉人が、なぜか同じような発言を残していたり、

事実すぎて消されたり、捏造された物もある。

だから何が本当なのか、後世の人には判別不可能!

しかし、信じるのは各自の自由です。楽しくね!

 

陰謀論・超常現象を、すぐに否定する奴は、

「目に見えるもの」しか信用できない「THE 地球人」で、

『魂のレベルが低い生物』です。

瞑 想 などを実践してる人は「この次元では 有り得ない事象」を、

最低でも1~2回は経験しているハズです。

本気で修行している人は、毎日のように経験していると思う。

言葉では表現できない 音・光・振動 や、

不思議な 幾何学図形を見たとか・・・

 

いくら鈍感な私でも、瞑想もどきで、

3次元では有り得ない事象・体内の変化を、何度か経験しています。

地球人の科学しか信用しない人は、

何度でも低次元に転生し、物質界で葛藤して下さい!

未来予知ができる人は、異次元に簡単に 通信できる人ですね!

波 動 が 軽 い 人 らしい )

 

★ 米のアニメ「シンプソンズ」★

● 実際に起こる事象に的中することが多い、意味深なアニメ。

● 政治・社会風刺的な内容が多い。

● 製作チームは、ハーバード出身の博士クラスの人が多数参加。

● 予言・予測より、DS側の人が作成していれば、

 ある程度の計画を 事前に知っていても不思議ではない!と思う。

● 1993年3月(24年前)に放送された シンプソンズ に、

 ウクライナ侵攻が予言されてる?

 ウクライナ国旗の前にある兵器に、

 「5月5日」と書いてあるシーン。

 別のシーンでは「2022年4月22日」と入っている。

 この日に何かある?と、ネットで話題になっています!

 

4月22日or5月5日  楽しみだな~

でも具体的に 日時を指定した予言は、当たった試しが ないね!

 

これ以外にも、

日月神示 出口王仁三郎 などの予言も、無視できない内容。

詳しい解説・背景を紹介しているサイトは多数あるので、

詳細はそちらを検索して下さい!

 

出口王仁三郎(大本の教祖)★

昨今のロシア騒動と 関連するような記述が多い と話題に!

 

● 昭和22年に書いた…敗戦後の予言だから、今回に当てはまる?

 「北海道から三陸へ なだれの如く押し寄する 」

でもその前に…

シベリア狐は死にたれど 魂の邪霊は様々に

ロシアが負けた後に、他の邪悪が攻めてくるのか?

 

花のお江戸は原爆や 水爆の音草もなく

どっと攻め入る雨利加の アラスカ浴びる人も無く(中略)

 哀れくずるや 星条旗 」=米国も負けるのか?

 

● 昭和20年12月の言葉・・・これも敗戦後

 「今度は神様とソ連との戦争じゃ。

     原子爆弾など神様の眼から見たら 線香花火に等しい 」

 「世界の人民三分になるぞよ」「三分どころか二分も難しい」

これは2割ではなく、2%のことだそうです。

よし!これがいい!地球人を2%に減らして~

 

エスペラント語

ユダヤポーランド人の眼科医ザメンホフが、

世界中の意思疎通を願い「国際補助語」を目指して造った人造語!

 

出口王仁三郎氏は、エスペラント語の普及活動をしていたそうで、

神=宮沢賢治さん も、エスペラント語に魅了され、

イーハトーヴォ (イーハートーブ)も エスペラントの影響で造った、

賢治さんの造語で有名ですね!

 

賢治さんは 1926年12月の東京国際俱楽部の集会で、

フィンランド公使 ラムステット氏(言語学者)との出会いから、

エスペラントを知り、その後 東京で猛勉強しています。

 

この2人、絶対にどこかで1回位は 会ってた気がする。

高次元版類は友を呼ぶ!だね~

出口王仁三郎     1871(明4)年 8月27日生

● 宮 沢 賢 治    1896(明29)年 8月27日生

あ~~~ 同じ誕生日だぁ~!

8月27日は、進歩した魂が誕生する日? 

8月27日生まれの人 おめでとう!

 

・・・それで他に、同じ誕生日の偉人を 調べてみたら、いたぁ~!

岩波茂雄岩波書店 創業者) 1889年8月27日生

この方も、のちに賢治さんと不思議な縁が・・・

 

当時、無名だった賢治さんが 1925年12月に、

この岩波氏に手紙を送っていたこと、知ってますか?

(この書簡は1970年まで、世に知られていなかった)

賢治さんが自費出版して、売れ残った「春と修羅」と、

岩波書店の刊行物との 交換を依頼した内容で、

「自分の本を岩波で 取り扱って欲しい」という懇願ですね!

もちろん岩波氏は、返事を送ることはなかった。

無視した無名作家の手紙を、保存してあったのが 奇 跡 ですよね!

「捨ててはいけない…」と天の声を聞いたのか?

同じ誕生日も 奇跡! 書簡が残されていたのも 奇跡!

当たり前だけど、今では岩波書店から、

賢治さんの本、たくさん出版されていますね!

 

2012年7月に「明治古典会」のオークションに、

この 岩波氏宛ての書簡が 出品されたそうで、

最低落札価格500万円だったそうです。

いくらで落札されたかは、知りません。

 

雨ニモマケズ」から

北に ケンカや訴訟があれば つまらないから やめろと言い・・・