★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ボイス・トゥ・スカル

ボイス・トゥ・スカル  Voice-to-Skull 略称: V2K

            日本語直訳で「頭蓋骨への声」

↑↑ この言葉(技術)私は最近 知りました。

別名「神の声 兵器・人口テレパシー」とも・・・

これは 陰謀論や被害妄想ではなく、

米国が、複数の特許を取得している 実在の技術 です。

 

「電磁波攻撃・フレイ効果・集団ストーカー」なら知ってた!

これらよりもっと高度な、脳神経の遠隔操作 のようです。

 

この技術について、素人には詳細を上手く説明できないし、

私は毎度、ブログに長々と解説文を載せない主義なので、

Wikipedia などで検索して下さい!

 

★ボイス・トゥ・スカル★ 

パルス波形のマイクロ波を 特定対象者(ターゲット)に照射すると、

外耳を介さずに 頭蓋骨伝導で脳神経に共鳴させ、

対象者の 潜在意識をコントロールできる。神経系のサブリミナル音響操作。

 

【例】● 特定対象者にだけ、音声を届ける広告利用など、

      5Gに向け、技術開発が進んでいる。

              =5G利用すれば 更に強烈に洗脳できるようです。

   ● 鳥の行動を抑制できる。

              =ここ数年、世界中で鳥の大量死の報告が、多数あります。

     やはり5Gとこれが原因だよ!

 

ロシアのフリープレス社が、2017年9月に 批判記事を出していた。

米国では、対象者の思考を読み取り、擬似思考を植えつける、

大規模な実験が行われていると 痛烈に批判する記事です。

特定した人物の DNAを使用し 共振周波数を調整し、収集 ・・・だって!

照射だけでなく「収集」もされる・・・恐い!

集団洗脳・集団催眠も 簡単なんだね!

 

世界中で、複数の人が 同じ問題行動を起こす 不思議な現象は、

多数報告されているようです。

統合失調症の場合は、単独行動だから 区別できる。

 

送信・照射ではなく「読み取り・収集」に関しては、

毒チンに混入されたナノボットで、簡単に接続できるようになったと思う!

接種者が Bluetooth で認識謎のMACアドレス表示)は有名ですが、

この Voice to Skull の普及のためだったのか~ と 納得しました。

地球人の大半は、本当に遠隔操作が 可能になりましたね!

Voice to Skullマスゴミ洗脳 で 大 成 功! さすがアメさん!

 

コロナ+毒チンで、Voice to Skull に反応しなかった人間 は、

たまたまマイクロ波 照射の場に 遭遇しなかった? 要因と、

「特定のDNAに共振しなかった? のだろうと、勝手に思った。

特定のDNAとは「同調しやすいDNAとか 解読できているのかな?

逆に「身勝手なDNAには、反応しなかったのかもね! それでよし!

 

これで良く分かった!

マイクロ波を照射されてる人々は、潜在意識を操作 されてる訳だから、

何を言ってもムダね! 説得や話し合いも不可能!

関わらないのが一番安全です。

元々、思考能力なしのネトウヨなんて、洗脳操作の標本みたいな人種だね!

 

照射の場 は、駅・繁華街・行楽地が 効率が良いと思う。

だから車生活の方が、リスクが少ないね!

人混み・行楽が好きな人は、頭にアルミホイル を巻いて下さい!

(もう手遅れか・・・)

 

でも、この技術が無くても「類は友を呼ぶ」現象は、

近似DNA同士の 共振周波数 なのだろう…と思った。

スピ系の言う「波動の共鳴」などは、科学的にも人口的にも可能だ!

証明されてる訳ですね!

だから「オカルト」だとバカする奴は、米国に文句を言って下さい!

 

現在の ウク×ロシア騒動も、

ロシアを卑下する意見が、日に日に 過 激 になっている。

(小学生のケンカ並の口調で、露を見下す攻撃が増加中)

金で雇った工作員の数が、どんどん増加しているのは明白ですが、

お金だけで、国民の思考を ここまで統制できることが 不思議だったが、

やはり「ボイス・トゥ・スカル」だ!   脳 神 経 の 操 作!

ウクが、昭和天皇ナチス扱いしたり、感謝する国から日本を除外したり、

ウクの 反日行動 が表面化する度に、むしろ「親 ウク」が増加している。

魂の無い、遠隔ロボットたち・・・

 

アメは、とにかく核を使わせるように、露を挑発してるね!

アメは「偽旗作戦」が得意だし、自作自演・映像加工は世界一だ!

いよいよ 核 戦 争 に突入だ!

核兵器も賞味期限があるから、早く在庫処分したいのだろう。

 

岸田の「制裁リーダー」のエスカレートも 異常だよ!

家族でも人質にされたのかな? と 思っていたけど、

Voice to Skull で納得した! 潜在意識を操作されてる訳ですね!

 

今回 冷静に対応している地域

アフリカ・南米・インド・東南アジアが生き残り、北半球は ほぼ絶滅ね!

一番 狙いやすいのは Japan!

掲示板では皆「靖国で会おう」とか 言い出している・・・

 

人類滅亡の現場に立ち会えて、感無量です!

みんな一気に  ツァーリ・ボンバ~!