★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

今度は サル痘

若者さん!大変だね~  今回は 中高年は「高みの見物」で~す!

昨年11月22日に、このブログに書いたことです。

↓ ↓ ↓ 

今年6月に FDA天然痘新 薬 を承認していた。

  (1980年に WHO根絶を宣言した 天然痘の新薬を)

最近ゲイツが「天然痘などによる バイオテロ攻撃に備えるべきだ」

1117日のCNNのニュースで、

 ペンシルベニア州のワクチン研究施設で、

 天然痘」と書かれた冷凍状態の小瓶が 複数 見つかった

 

やはり ゲイツの計画通りでした! 

毒チンで 免疫不全だらけ にしておき、これからが本番だ!イボイボ作戦!

帯状疱疹が出た奴を「サル痘」と言い、毒チンの副作用も隠せるね!

(1)本物のサル痘もバラ撒きつつ

(2)毒チンの副作用も隠す 作戦

でもサル痘の「ブツブツさ」は、帯状疱疹とは比べ物にならない。

 

この先 どんな疫病でも、流行させるのは簡単ですね!

地球人は 免疫不全だらけ だから・・・

そして その都度、ワクチンや新薬を売っていく・・・儲かるね!

コロナで味をしめた支配者層・・・

イルミさん達は、一気に人口削減すると儲からないから、

やはり ジワジワ作戦 なんだな~ と痛感した!

 

昔の天然痘は「飛沫・接触・汗」で簡単に感染したそうです。

今回も、毎日確実に増加しているようです。

今のところは、欧州のゲイ・同性愛者ばかり?みたい。

 

もし本当に、サル痘が流行しても、

昔の天然痘ワクチン2回で、サル痘にも有効だってね!

【 生 涯 免 疫 です】 中高年は安心! 

次は、若者がターゲットかい?

致死率は低いらしいけど(10%位)

感染したら、顔・全身にイボイボ水疱が 一生残るそうです。

1976年以前の生まれで、コロ毒チン打ってない人だけ、

抗体持ってるし、自己免疫も弱っていないので、全く心配なし!

 

でも、46才以上でも mRNA接種者は、自己免疫不全で、

すべての抗体を無にするらしいので、サル痘 感染あるかも?

詳しいことは専門家に聞いて!と 言いたいところだが、

こうして専門家にダマされて、みんな毒チン打ったのね~

お悔やみ申し上げます!

 

ネット上では、無事にコロ毒チンを回避した若者も、

戦々恐々としている感じですが、未接種なら自己免疫で頑張れ!

 

ネットでは、若者同士が必死に なぐさめ合っています。

若者は「自分は特別!感染しない」と 正常性バイアス全開!

↓ ↓ ↓ 

★ホモ・ゲイだけ 感染すると思っているみたい

初期の AIDSの時と同じ論調!

 

★BCG打ってるから平気 BCGは結核だよ! バカ!

 

★「サル痘は支配者層にも危険が及ぶ」

 「自分達が危険なのに、バラ撒くなど あり得ない 」

支配者層は みんな年寄りです。 皆、天然痘ワクチン打ってま~す!

  危険なのは 46才以下の若者だけ!

 

★「致死率10%で、感染力もザコだ」

だから 飛沫接触で感染だよ!  致死率もコロナより高い!

     死ななくても、一生 イボイボ・ブツブツよ!

     感染で死ぬより、自分の姿に絶望して 自タヒの方が多いのでは?

 

★「若者が死亡したら、国が滅ぶのが早いぞ」

だから~ 国と人類を滅ぼすのが 目的なんだよ!

 

★「コロワクは もう馬鹿しか打たないから、別の商材を用意してきたな」

はい!その通りです!

 

とにかく、若者だけ危険なのが 許せないようで、

中高年・老人に 八つ当たりして、暴言吐いてケンカ売ってます。

老人にケンカ売っても、天然痘の抗体は できませんよ~

 

今回は、ニュースで報道しないね!

支配者層や政治家も、年寄りばかりだから 他人事だもん!

中高年は  両腕に「勲章」があります!

BCG&天然痘

 

昔の 天然痘ワクチンなら、若者も打ちたいだろうね!

昔は ナノテクやバイオ等の 名前も技術もない時代 で、

今のような「ナノボット・酸化グラフェン」等の恐怖の異物を、

混入される心配も無かったから 安心だった。

現代の 最新 天然痘ワクチンは、何が入っているか? 恐ろしい!

コロナの上を行く「改良型 毒チン」か?

若者さん!誰か試しに打ってみて~

 

そして日本は・・・このタイミングで・・・

外国人入国規制緩和 に マスク外しOK

ありがとう! 自 民 痘!

本気で「人間減らし」を実行する 自民痘さん。

そして ゲイツさん!イルミさん! 本当にありがとう!

ゲイツの予定では、2023年に4億人が感染し、2700万人が死亡らしい。

地球人は、免疫不全の イボイボだらけに なるね~

 

昔30代の時に「腕に注射の跡があるのは 年寄りだ」と、

クソガキに バカにされたよ! バカにしてろ!イボイボ人間!

50代以上は、キレイな肌が 保てますね~

 

公務員の子供達が、イボイボの身体 になる 未来・・・

心温まる話です!   因 果 応 報 !