★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

生死 転生 など

もう、みんな飽きちゃったよね~

コロナ+毒チン問題も、

ロシア×ウクライナ問題も・・・

やはりロシアは、米の挑発に乗るバカではないので、

核を使うこともなく、米と日本だけ、永遠に張り切ってて下さい!

他国は冷静に対応しているのに、手遅れなのは日本だけ!

 

なので 久々に、精神世界の話「生死 転生 など」

自分の考えを ダラダラと書きます。

今まで書いたことと、重複する所も多々ありますが、

個人の日記なので ご勘弁を!

 

オールド・ソウル という言葉をご存知ですか?

オールド・ソウル(古い魂・老齢の魂)は、地球人転生の回数が多く、

今回が「最後の転生」と決めている人も多く、

「人間界に興味がなく、孤独・自然・自由を愛する人が多い」と、

書いてある本がありました。かなり当たっている!

日本人は「世俗最高!イケイケ Go Go!みんな一緒に 外見命!」だから、

若い魂・未熟な魂が多いのだと思う。

魂だけは 高齢化していない国ですね!

 

転生や前世の話をすると「カルトだ」と攻撃する奴が必ずいる。

宗教以前に「前世の記憶がある子供」がいるのは事実です。

世界中で、ウソとは思えない証言の報告は、多々あります。

(最近は キリスト教でも転生を認めている…)

 

何度も書いてますが、オカルト・スピリチュアル系を 頭から否定して、

(胡散臭いスピ系が多いのも 事実ですが)

自分が感知できない世界、地球人の科学しか信用しない人は、

低次元で幼稚な魂。 若い魂。 THE 地球人!

 

眼に見える物質界だけが、この世の全てだと思っている人間を見て、

私は子供の頃から不思議だった。違和感を感じていた。

もっと不思議なのは、宗教の信奉者でも 俗世にドップリはまる人!

都合の良い時だけ「神様~仏様~」と、物乞い おねだり生物が多い。

宗教指導者や僧侶でも、現代は強欲の輩が多いのも残念です。

(もちろん立派なお方も おられますが…)

 

瞑想したり、何百冊も本を読んで、自分で判断するしかないね!

私も 本 物 に出会うまで、書籍代やDVD代を かなりムダにしてきた。

捨てた本の方が多い! 持っているだけで気分の悪い本は捨てた!

私は本当に 無宗教者です。

私の神様は「お犬さま」だけで~す!

 

他の時事問題も、議員や公務員の悪事に腹を立てて、

最近のヤフコメは、異常な長文の人が多いけど、あれバイト?

文字数でお金がもらえるバイトもあるからね!

「正義感」が強いのは認めるよ!

でも、ムキになってギャーギャー騒いでも、

BAKA日本人は、結局 自民痘に投票するからね・・・

(もちろん選挙は ム※シ なので、個人では解決できない)

 

国家権力や資金力巨大な相手に立ち向かっても、無理だよ!

私は、自分の力では解決できないことには、関わらない主義です。

だから今まで、悩みもトラブルも一切ない! ムダな体力も使わない!

波動・波長が合わない場から、一刻も早く立ち去り、

理不尽な俗界を受け入れ、俯瞰するのみ!(開き直り、無視するだけ)

自分の身は自分で守り、平和に暮らしている人はたくさんいます。

「人間界の苦悩に耐えろ」なんて誰が教えたの? 学校教育か?

 

イジメ・家庭・DV・恋愛の問題も、全部自分の責任だよ!

関わって、相手の性格が変わるのを待つの?

他人の性質を操作できるほど、アナタは偉大ですか?

逃げる権利もあるのに、ウジウジ悩む人は 自業自得です!

(私の周囲には、こんなウジウジ系は人もいない)

 

私は今まで、傲慢 低俗魂 がいる職場は、すぐに辞めた!

給料もいらないから、早くその場から離れるのが優先だった。

(今まで捨てた給料100万円以上ある)

「仕事が長続きしないのはダメ人間だ」とか、

これこそ社畜 奴隷 労働者 』の ひがみだ!

「健康で平和」だから、お金の価値があるのです。

たま~に不健康で地獄の環境でも、金さえあれば幸せ!の人もいるが、

これは表面上の満足(見栄)で、

金があっても、永遠に欲する貪(とん)瞋(じん) 痴(ち) だと、

本人が一番よく分かっていると思います。

来世も、何度でも、苦悩の転生を繰り返して下さい。

 

でも1つだけ!

赤ちゃん・子供は、虐待から逃げることはできない。本当に気の毒です。

このような息苦しい 辛い事件も多い世の中。

しかし・・・これも「前世の業・カルマ」だと思う。

残酷な言い方で、本人は現世では悪くないが・・・因果だよ!

または、本人ではなく祖先の悪行が原因で、

一番大切な愛する子孫に 応報する・・・因果応報です!

これが「魂の輪廻」だと思う。

この先、何百回も転生し、カルマを清算しないといけないので、

このような虐待家庭に 転生してくるものと思われます。

 

子持ちなのに、地球や他の生物を汚す人は、宇宙で一番邪悪な魂だ!

特に邪悪なのは「シングルマザー」という人種!

性欲の処理もできずに、ガキを作っただけの鬼畜です。

その親に産まれる子供も、前世のカルマよ! 親も子も目的達成だ!

 

私がこのような残酷で無責任なことを、堂々と言えるのは、

自分は子孫を残さなかったからです。

私の代で、すべてのカルマは清算します。 終 了! 

転生はこれが最後だ! 終 了! 

お釈迦様のお言葉を借りて、かっこ良く言えば・・・

「 もはや再び 迷いの生存を受けるということはない 」

 

あの天才科学者アインシュタインは、

「結婚は現代の奴隷制度だ!人の自由を奪うだけ!」と言ってました。

他にも「結婚は現世での修行だ」という人もいる。

私のような者は、幾多の前世で すでに修行を終え、

「最後は気楽に生きてよし」という許しで、転生したのかも?

もはや人間界には興味ないし・・・

 

先日5/17 に書いた「絶滅淘汰種」の参考資料を探す時、

少子化掲示板を見てて、笑えました!

子孫を残さない人は

 =低脳・低学歴・低収入・非国民・負け組・・・だってさ! 

 

どこかで見た単語の羅列・・・  あぁ~ 毒チンの時と同じだ~

↑↑ これらの単語そのまま、

  世界中の宗教指導者へ 言って下さいな!

こんな 子持ち奴隷労働者でも、

困った時だけ「神様~仏様~」と祈るのだろう。

どうぞ 無妻帯の神様・仏様に向かって、

低脳・低学歴・低収入・負け組さま~」と 請願して下さい!

 

望んでも子供ができない人もいるし、

逆に低脳・低学歴のヤンキーの方が、子供たくさん産んでるよ!

「貧乏人の子沢山」も8割位は、当てはまっている!

 

お釈迦様も子孫はいましたが、

子供誕生後に、真理に目醒め、王宮を捨て出家し、

29才から修行し 聖人になったお方で「開祖」だからね!

これは現代の 破壊僧と一緒にしてはいけない!

私が不思議なのは、宗教指導者になった後に 子供を作った人。

ま~個人の自由だから、どうでもいいけど、

私はこのような指導者に 帰依することは絶対にない。

中国・チベットの人は、日本の僧侶は「結婚して子持ち」だと聞くと、

すごい驚くらしい。 そりゃ~驚くよ!

仏教でもヒンズー教でも、僧が妻帯子持ちなんて 世界の非常識よ!

 

状況だけで言えば、私の方が「よっぽど修行僧」だと思う。

気持ちだけは、とっくに 解 脱 しています(気分だけ)

世俗から離れ、瞑想(もどき)は毎日行い、

独身で 子無しで ベジタリアンで 酒も大嫌い!

お経や真言も 多少は暗記している (全部は無理だけど)

私が守れない戒律は ・・・ 睡眠欲とタバコ だけだな~

本気で修行するなら、タバコはやめるけどさ!

 

でも私は、人間の救済のために祈る気は 一切ないので、無理ね!

人間以外の生命・動物・地球・自然の為に祈る宗教があれば、

どんなに厳しい修行でも、やる自信はありますが・・・

 

以上! オールド魂 の考えでした!

次は 自殺をテーマに書こうかな?