★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

au に 天誅!

まず先に 別の話題ですが・・・

今年はどこへ行っても「人が減った」と何度も書きましたが、

なぜか 6/6 から、異常に人と車が増えました。

(増えたと言っても 去年の半分位だけど)

帰宅渋滞も、昔より2時間以上遅いです。

景気が良くて、どの業界も残業で 帰宅が遅いのか?

スーパーも 閉店間際でも、すごい人です。

突然6月に何があったのですか? 私には分からない・・・

 

auが、長時間の通信障害みたいですね!

私の呪いが、やっと効いた!

あ~う~ への「恨み」については、後半に書きます。

 

毎日、笑える衰退国家は 絶好調ですね!

絶 滅 淘 汰 国 の 末期症状・・・技術力&モラルの低下

すでにインフラ崩壊 電力不足 停電多発 物価高騰

公務員の犯罪・逮捕・不正 議員の中抜き天国  

経済成長率 世界一最低 賃金上昇率も 世界一最低

 

ベテラン技術者・職人は すでに引退し・・・

技術力の不足は、全業種で深刻で、車のメカニックも外国人ばかりね!

ガキは 年長者を敬わないし、手に職をつけることをバカにする。

公務員の子孫だけ繁栄して、将来は竪穴式住居で どうぞお幸せに!

 

あ~う~電話なんて、どうでもいいけど、

うちのフレッツ光が、今日は異常に遅かったです。

あ~う~電話がダメだから、光回線の使用者が増えたのかな?

 

私はド素人ですが、あ~う~社長の会見で、

「DB 不一致」という言葉を見て、感激した~

「契約者のデーターベースと、電話番号が一致しない」だってさ!

契約者の名前と電話番号を、1個づつ 照合中かい?

(契約 6200万回線位? 手作業ですか…)

さすが!偉大なハイテク企業!  最 新 鋭 の 手 作 業 !

 

西日本は AM11:00/東日本は17:30 復旧作業 完了!  しかし…

「まだ1回も通話できない人」多数みたいね!

あんな会社に 期待してはダメよ~

 

データー通信 だ け 回復させて、利用者の不満を和らげる作戦でしょ!

電話は・・・何週間か? 手作業なら・・・

契約データ不一致なら、MNPも解約も できないね!

 

通話できなくて死亡した人、全国にたくさんいるだろうけど、

いつもの…マスゴミが「スポンサーに忖度」で、表に出ないよ!

 

仕事用途の人や若い子は、携帯2~3台 所有しているみたいね!

しかし DBの不一致 で、知らない人にメール送信、

身に覚えのない莫大な料金請求とか、今後出てくるね!

そして これを利用した「振り込め詐欺も あるだろう。

こちらauです。通信障害の払い戻し金がありますとか、

老人から 口座番号 や 暗証番号 を聞き出す手口!

 

昨日からすでに、工作員バイトが大量発生中です。

SNS掲示板では、全く同じ文面の「あ~う~ 応援・感謝」投稿 が、

違うIDで乱立してるそうです。 

全く同じ文面で応援…マニュアル通りに、マジメに仕事してますね!

1投稿50円位で・・・本当に貧しい国になった。

 

あ~う~株価の 暴落を予想する人も多いが、これだけは 気をつけて!

機関投資家は個人の「逆」をやるからね!

個人が諦めた頃に、仕掛けてくる・・・

常識のある人は 負ける世界ですから!

 

私の『あ~う~ への恨み』は、本当にPTSDです。

私は、誰も携帯を所有してない時代から au携帯を持っていた。

29年くらい前です。

加入者を増やしたい時期で、無料で携帯をもらった。

しかし当時は、基本料だけで 毎月7000円以上で、

通話代もバカ高で、1円の割引もない時代!

その頃は私も お金があった…(まだauという名称もない時代)

その当時、従業員50人位の所で働いていたが、

50人中 2人しか 携帯を所有してない時代でした。

 

その後 携帯が普及して、新規の人への 優 遇 ばかりで、

初期から 約14年も 同じ番号で契約していたのに、

長期契約者へのサービスは1円もなく、ムカついて15年前に 解約した!

 

そして解約時ショップへ行ったら、勝手に SIMカード を抜かれたのです。

昔のガラケー SIMカードを抜くと 電源が入らない!

死んだ 犬の写真 が沢山入っていたのに、

      すべて無になってしまった・・・

 

私は元々 パソコン派で、今でもスマホは、ただの電話機です!

携帯は、急用しか使用しないのでSIMカードという言葉も知らなかった。

私は もちろん無知だけど、

29年前にSIMカードなんて言葉を知ってる日本人、何人いた?

29年前にSIMカードの説明できる人、誰もいないよ!

長期で契約し過ぎたから、カードの存在を 知る機会がなかった。

という惨事です。

 

ショップで 勝手に SIMカードを抜かれ、帰宅したら・・・

死んだ犬の写真 が視られない・・・本当に死にたくなった。

あの時の 絶 望 感 は、今でも夢に出てきて、泣きながら目が覚めます。

auへの苦情も、契約者しか送信できないメール・フォームで、

怒り・恨みで、一生 立ち直れない! 本当にPTSDになった。

死んだ 犬の写真 を 無効にした あのショップの女 と、

auへの恨み は、永遠に消えることはない!

地獄の底から、永遠に呪い続けてやる!

・・・と 14年経った今でも、毎日 呪い続けていました!

 

だから昨日は、あ~う~が  私の期待に応えてくれた日で、

とても心地よい、快適な、至福の日でした! 

ざまぁ~みろ! クソau

 

法人・企業が、あ~う~に 莫大な 損害賠償請求する事を、祈念致します!

これ 米国だったら、数兆円単位の賠償請求だろう・・・

           天 誅!