★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

abe に 天誅!

山 上 徹 也 烈 士 に 敬 礼 ! 美しい国 日本!

前回の見出しは『auに 天誅!』でしたが、天誅大会が続き 気分は最高!

ア ベ 暗 殺 ! すばらしい~

この次元・この国から、巨悪の組頭を 葬り去ってくれたぁ~

日本列島の 波動・空気・風・・・少しキレイになったと感じます。

 

アベの悪行 は、今更ここに書く必要もない。書ききれない!

友だけ儲かる中抜き三昧 奴隷国民から すべてを詐取

国・税金を私物化 言論制圧し 民主主義を崩壊させた

ろくな死に方しないだろう・・・思っていたが、

やはり神様は いますね~  感 謝 致 し ま す!

 

犯罪・捏造やり放題で、危機意識・緊張感ゼロで、図に乗り、

最後は民衆の前で、手作りパイプ銃 で撃たれて卒倒!

極悪人らしい Ending だね~ 

無能公務員(警察・SP) の手抜き怠慢で、1発で く た ば る !

今回だけは  税金泥棒 公務員に感謝 敬礼

 

公務員による 公務員が くたばる世界!

すばらしぃ~  華 麗 だ!

  (犯人も 元公務員! 完全にファンタジー

 

相変わらずテレビは、アベが正義 みたいな気持ち悪い報道だ!

海外メディアでは、あのSPが 笑い者 になってるそうです。

すでに死体になった後に、守りに行ってると・・・

「暗殺」という言葉を使わないのも日本だけ!気持ち悪い!

 

※ 余談ですが ※

あの映画『ボディーガード』が大ヒットしている時、

「絶対に カップルで観に行ってはいけない映画」と言われてました。

ケビン・コスナーかっこ良すぎて、

「映画館から出ると、彼女が冷たくなる」と・・・

自分が撃たれても、命がけで ホイットニーを守った…映画の余韻…

自分の彼氏を見て、幻 滅 してしまう人が続出したそうです。

なつかしい・・・

 

ネット上では、山上烈士に 感謝の言葉が溢れています。歓喜

まだ少しは、自民痘 工作員らしき人もいるが、

アベ暗殺後、工作員の投稿が 劇的に減少してるよ!

Dappi 系かな? ネトサポ・バイト野郎は、不安で夜も眠れないだろう。

ネット工作の胴元は アベ だから、バイト料が振り込まれるか 心配だね!

 

山上徹也 烈士は、政治的な信条で銃撃したのではなく、

「特定の宗教団体との つながり…」が 動機らしいが、

★無能警察の発表★

「宗教団体との関係を・・・思い込んでだってさ!

気持ち悪り~んだよ! クソ警察!

NHK「思い込んで」と強調してたよ! 気持ち悪りィ~

犯人の供述を、勝手に作文して発表する国よ!

 

テレビは、統 Ⅰ 教 会 の名前も出せない時点で、

この国の「民主主義」は、すでに崩壊しています。

アベが長年、血税を使い、言論工作して報道を完全制圧した!

友と 上級と 経済界だけに 金をバラ撒いた結果、正義も壊滅!

モリカケ桜も うやむやに…と言う人もいるが、

散々「不起訴」で、法治国家を壊滅させたのも ゲリゾ~だよ!

 

昨日から、統Ⅰの工作員が、続々と増加中です。

草加の陰謀だ」と言い出してる。K国同士の宗教戦争、勝手にどうぞ!

 

衰退国家の閉塞感に 風穴を開けた・・・

「山上伝説」が 英雄視 されるのは当然だね!

動機なんて 何でもいいの!

 

被害者が女子供の「弱者」じゃないからいいね!

今回は 周囲に 一切危害を加えず、ケガ人もなく、SPにも抵抗せず、

大悪党を1発で仕留めてくれたことに、みんな感激している。

 

=== 掲示板の 一部紹介 ===

山上=山神さま 山神神社を建立しよう

岩戸は開かれた

明治維新で亡くなった尊王の志士の 生まれ変わりのような気がする

たった1人でワンショットのワンチャンスを掴み取ったサムライ

神様はちゃんと見てるね

殺意MAXの元軍人 氷河期。天意、天罰、宿命以外の表現が難しい

元とはいえ 自衛隊員が国を守ったのは、今回が初じゃね?

海自の評価うなぎ登りだろ3年でヒットマン育成するとかどんだけだよ

急きょ応援演説に行った所が・・・ありえないレベルの奇跡

与野党が口裏合わせて言う「民主主義への挑戦」ってフレーズが、

 ゲロキモくて テレビ消したわ

アベの凄い所は、現職の内閣総理大臣を2回も逃げ出した際に、

 ただの1度も診断書を出さず、医師団の会見もなかったのに、

 初めての医師の会見が、自分の 射殺即死 の時だぞ!

 

伝説の殺人犯たちは、弱者しか狙えない!

あの大阪のクリニック放火だって、生活保護を断られた動機なら、

市役所に放火すればいいのに!と思った。

↓ ↓ ↓ こいつらは ダサい! 山神はエライね~

・青葉 36人  ・谷本 26人   ・植松 19人   ・小川 16人
・白石 9人    ・宅間 8人     ・加藤 7人

 

今後の楽しみは・・・

税金泥棒 同士の「責任の なすり付け合い」だね!

無能警察を始め、何人の公務員の首が飛ぶか? 楽しみ~

どうぞ 公務員同士で、殺し合って下さい!

美しい国 日本!