★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

御 嶽 山 = 山 神

2014年 御嶽山噴火の時

統Ⅰのグループが登山してて、信者4人が死亡だっけ? その時も…

「山の神様が怒り 噴火した」と、みんな言ってましたね!

弱者を食い物にする 邪悪な団体に、山神様のお怒りは 当然です!

 

御嶽山山岳信仰の代表的な山で、名前の由来は・・・

古くから、坐す神を王嶽蔵王 権現』とされ、

修験者がこの山に対する尊称として『王の御嶽=王嶽』となった。

邪教壺売りの「広告塔」を 成敗するために、

王嶽権現さまが、山神の味方をしました!

王嶽蔵王 権現さま! 今後も弱者を騙す 悪鬼公務員達に 天 誅 を!

             合  掌

 

情報発信ブログは、数多く存在している昨今、

ここは「変人の私」の感想を、ただ書いています。

パソコンに少しづつ入力しておき、後でまとめていますが、

今回は新たな情報が多すぎて、書き直しが追いつかないです!

日本の浄化の 正 路 開 眼! みんな大歓喜中!

 

山神烈士のおかげで、掲示板が 久々に面白いよ~

民工作員=ネトウヨの正体は「統Ⅰ」だったと判明した。

成敗以来、自民擁護のネット工作員が 本当に減った!

やはりバイト料 不払いかな? 

情報統制の「集金配布係」が くたばった からね!

今では「アベ&統Ⅰ」を擁護すると、

【早く壺売ってこい】【ツボウヨ】【安倍壺三と バカにされてる~

 

日本の腐ったマスゴミ NHK以外 は、

珍しく「統Ⅰの闇」は 報道しているようです。(約30年ぶり)

米CIAから、ついに切り捨てられた 壺 売 り!

今まで 言論報道の自由を制圧してた 大悪党が死んだので、

タガが外れ、情報統制が不可能になったと思う。

 

オウムの後、警察は 統Ⅰにも強制捜査に入る予定だったのに、

「政治圧力」で断念した!と 有田さんが言ってたね・・・

 

海外の報道は アベ成敗の翌日から、ハッキリ言ってるけどね!

CNN安倍が関与する…カルト…統一協会

英 紙「統一との関係…祖父・岸信介の時代から」と 正確に報道 してる!

 

だから・・・

【壺 売 り】の 悪 行 は 分 か っ た !(30年前から知ってた)

あとは   壺三との親密さを、明確に証明すること!

テレビでは無理ね! これは 週刊誌系に 期待するしかない!

 

あの紀藤弁護士や 凶会被害者の会が 会見したそうですが、

私は、壺三の顔を見ると、吐き気がするので、

成敗の翌日から、テレビは一切 観てないです。

壺三の顔を見るだけで、悪魔に憑依されそうで、テレビも腐りそう!

 

日本の失われた 汚染された30年・・・

汚染の「陣頭指揮」は、岸アベ 壺一族 だ! 

日本人よ!やっと分かったかい?

アベの悪行に洗脳された「テレビ真理教の国民」たち…

自分で思考する知能がない、低次元 日本人の多さが 証明された。

 

山神君も、かなり厄難な生い立ちなようで、

●父は 横暴なDVでノイローゼで自殺 ●兄は 難病で自殺 

●母は 詐欺壺の信者 ●妹は 未確定な色々な噂

かなりの 劣悪カルマ の家系に生まれ、1人で努力してきたんだね~

 

生命保険金で 兄と妹を助けるために、自殺未遂をしたが、

カルト母は、息子が自殺未遂しても、韓国から帰国しなかったそうだよ!

この母親、実家が資産家らしいから、

金銭感覚がなく、自己中心のワガママな生い立ち・・・

 

壺売り教祖が死んで、教団は分裂したそうですが、

トップを殺しても、分裂した他教祖(三男・七男など)が 喜ぶだけなので、

アベに狙いを!と、統Ⅰ批判の男性に 手紙を送付していたそうだ。

す ば ら し い  ! 理 路 整 然 と し て ま す !

本当に 頭 脳 明 晰 だと、叔父さんも言ってましたね!

 

烈士はスク顔でも、やはり若いね!20代に見える。体型も若い!

独身子無しは、40代でも 50代でも 若い人が多い! 男女共に…

所帯じみた苦労が、顔に出ないよね!気楽だからね~

私も15才以上 若く見られますよ! ← ホント

 

どんな悪事をしても、壺三と 壺友は 絶対に逮捕されなかった!

諸悪の根源を成敗してくれ、公務員の闇を 暴く風穴を・・・

感謝するのは 日本人として当然よ!

山神烈士・義士・英雄・神社建立・映画化・小説化・銅像・救世主・

ノーベル平和賞と・・・本当に神格化されていますね!

 

テレビに出る奴なんて ほぼ全員、統Ⅰか草加 の手駒でしょ!

だから今更、こんな国に「正義」など期待しないし、

動機や事件の背景は、私は興味ないです。 本当に どうでもいい!

 

そして改めて、奈良県警はじめ 無能公務員たちに 感 謝 で す!

奈良県警の方には、足を向けて寝れませ~ん!

とにかく1人でも多くの公務員が、クビになることが 楽しみ~

警察庁長官の中村・警視総監の大石 も、壺三の子分でした。

何もかも・・・岸アベ 壺一族 の 自 業 自 得 !  因 果 応 報 !

 

壺三 宣伝部長 の死後の、自民痘の内紛に 期待しま~す!

     あと・・・葬式クラスターに 期待!

 

壺三国葬? 武道館で?・・・合同結婚式でも やってろ!

 

↓ ↓ ↓  掲示板から 拾ってきました ・・・ 大 爆 笑!

 

戒名 = 嘘 仮 病 院 偽 造 捏 造 改 竄 隠 蔽 居 士