★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

バラバラの話題

今日は、暑さ・サル痘・山上烈士など・・・バラバラの話題です!

 

★暑さで 体調不良?

熱中症なのか? 老化による夏バテなのか?

先週から「倦怠感・ノド痛・胃痛」などの症状で、

ついにコロナか?と思い、自宅でできる検査キットを買った。

でも陰性だった! 

ノドの痛みは夏風邪で、熱中症とダブルで罹ったのか?

4日間もダウンしていた・・・

夏バテで 動けなくなったのは 初めて!  自分の年齢を感じました。

 

私の周囲には、いまだにコロナ感染者も毒チン接種も1人もいない!

同じ人が2回も3回もコロナ感染しているそうですが、

どんな人が何度も感染するのか? どんな生活をしているのか?

今回、改めて不思議に思った。

掲示板では「コロナを舐めるな。どれだけ苦しいか」等、

病気の人が、健康な人を説教してるよね! 逆だろ!

病気で 自慢してんじゃね~よ! 

病気の方が エライのかい? この壺国家は・・・

一番の原因は「毒チンADE」なのに、バカは何度でも感染してろ~

 

★家でできる検査キット いいね!

私は極度の病院嫌いだし、人が集まる所に行きたくない!

(病院に行くから 病気になるのです)

そして国のPCR検査では、

個人のDNAデータが、お隣の国などに 売られているという噂!

民間検査場より、国の方が信用できないね!

ボイス・トゥ・スカルで「特定のDNAに電磁波を照射可能」だし、

自分の身は自分で守るしかない! DNAデータは、究極の個人情報です!

こんな腐った壺国家、まだ信用している人いますか?

 

★7/25 に・・・ついに サル痘来日! Welcome!

             ♪ ようこそ ここへ 苦ッ苦 苦ッ苦 ♪

 

ネットでは相変わらず、バカが増殖してて、

女には感染しないとか、天然痘ワクチンの効果は半年だ!とか・・・

中高年には関係ないので、知ったかぶりで盛り上がってて下さい。

 

最近は「オカマ」って言わないね!ゲイだよね・・・

なぜか横文字にすると、優しく聞こえるマスゴミの印象操作!

ホームレス=乞食・ルンペン 

ハーフ=混血児・あいのこ など・・・日本語を使わない日本人!

パパ活とか、援助交際なども、ただの売春なのに、

マスゴミが奨励しているような、お手軽な言葉に・・・

今、梅毒もすごいらしいね~ 20代女がダントツ1位!

好色貪汚変態は、家族にうつして、みんな仲良く感染だね~ 

ホントに 神の御業!

 

米では、サル痘患者の 41%が HIV感染者だってね~

HIV持ってて、乱交してる・・・恐ろしい自由すぎる国!

免疫不全の人には、天然痘ワクチンは接種できないから、

これからもっと拡がるでしょ!

 

LGBTは 私は大賛成だよ!

コイツら増えれば、繁殖不能で確実に人類削減よ! いい傾向だ!

支配層DSの目的は これだ!という人もいるね!

繁殖させないために、LGBTを応援してると・・・

これに毒チン不妊効果も相乗すれば、予定より早く人類滅亡だ!

ウィルスさん達に 感謝いたしま~す!

 

山神烈士の叔父さんの 新たな発言・・・

「すでに全国から、支援金が相当額 届いている」そうです。

減刑署名も、裁判が始まれば、一気に増えるでしょう。

今、署名募集してるサイトは・・・私は遠慮しておきます。

change.org という サイトです。

ここ以前、気に入らない話題の署名募集してて、良い印象がない!

(個人の自由ですが・・・)

実際に裁判が始まれば、別の動きも出るだろから、それまで待ちます!

 

支援金は 大阪拘置所 宛て! 

ネット上に寄付の報告・情報すごい載ってますね!

日本人として、感謝の気持ちですよね~

接見禁止だから 手紙はダメで、

書籍3冊までと、現金書留はOKだそうです。

 

〒534-8585 大阪府大阪市都島区友渕町 1丁目2-5
大阪拘置所 山上徹也 様

TEL 06-6921-0371

 

今は 郵便番号だけで届くけどね・・・

お金は拘置所が管理・・・公務員が一番信用できないが、

金額が多すぎて、ネコババできないレベルではないか?

裁判開始ごろには、億を超える支援金が 集まっていると予想します。

ネット上で、壺ウヨが どんなに妨害工作しても、

個人で行う支援だけは、ジャマできないもんね!

(しかし神格化を恐れ、支援金の額は公表しないだろう)

1投稿50円の 壺ウヨ工作員さん!

ムダな努力しても、山神烈士の 功 績 には敵いませんよ~

 

今後、選挙の街頭演説のたびに「山上コスプレ」が現れそうだって!

鉄パイプは 金属探知機の検査で没収されるから、

サランラップの芯2本に、黒のビニールテープを巻けばいいと・・・

↑ ↑ ↑  私 これ絶対やりたい!

ラップの芯 所持 で 逮捕してみろ! 無能警察!

 

9月27日 武道館で行われる「合同結婚式」に、

このコスプレで 行きたいな~