★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

早く 全員逮捕しろ~

【祝 速報】一級検討士 = 岸田 コロナ感染 逃げる作戦か?

萩壺田の件など何もコメントもせず、ゴルフ・温泉 enjoy!

数日前に、4回目毒チン 接種してたね~ おめでた~い!

岸田はAB型らしい(A型の次に 重症化リスクが高い)

突然 重症化して・・・壺三さ~ん! お迎えに来てくださ~い!

合同結婚式ではなく「合同国葬ですか?

 

【逮捕 祭り 楽しみです】

米国も日本も、民主主義を破壊した 壺議員や不遜人間に対し、

好転の動きが(多少は)出てきました!

腐った物を元に戻すのは不可能だから、過度な期待はしてないが、

この一連の動きは・・・壺三が 殺処分された結果ですよ!

悪事壺のフタを取り除いてくれた 山神義士の 偉 業 です。

 

トランプの別荘に、FBI が家宅捜査に入った

最 高 機 密 文 書 を含む、11点の文書を押収。

米国はまだ、司法が健在ですね~うらやましい!

 

トラ爺が 持ち帰りそうな 最高機密文書??

以前、公開すると言ってた「JFK 暗殺」

スノーデンが言ってた「地底人」

UFOや地球外生命体に関すること などなど…

これらの資料なら トランプに大感謝!だったが 違うみたい!残念!

奴は拝金ジジィだから、他国に高く売れそうな情報 だろうね!

 

捜査令状では 3つの連邦犯罪が記載

『スパイ法違反・司法妨害・政府記録の不適切な取り扱い』だって!

核兵器 に関する文書もあったそうで、

壺凶会の金で、北に渡していても 不思議ではない。

北デブと仲良しだったのも、壺凶会の資金援助でしょ!

トラ爺は「金のためなら 相手は誰でも良い」ってタイプだね!

 

あのジジィが、逮捕されれば Happyですが、

バイデンが人気が無さ過ぎで、息子の不祥事隠しに必死だから、

トラ爺を追い詰め、話題を転換させたい意図もあるだろう。

理由は何でも いいよ! 早く逮捕しろ~ 高慢トランプ 大嫌い!

でも機密文書の所持をリークしたのは「親族」らしいね。

娘夫婦も、あの基地外を排除したかった… 気持ちは よ~く分かる!

 

なぜ米国大統領は、老人しか勝てないのか?

大統領選は 何十億~百億円単位の資金が必要なので、

若い候補だと資金を集められず、途中で断念してしまうらしい。

日本も同じね! 金と人脈のある老人だけが 勝利する!

 

若者も「老害」とか口で攻撃するだけで、

老害を排除する「論議・主張・実績・資金」を自分の力で勝ち取れよ!

実力もないのに、口だけ番長のクソガキども・・・

全てを綿密に計画し、冷静に実行した山神義士は、本当の偉人です。

 

日本は「正義のカケラ」は 残っているのか?

何十年もかけて、壺三と自民痘が ネット工作員を育成した結果、

世論は簡単に誘導でき、洗脳しやすい BAKA国民は もう手遅れ!

散々、極悪壺朝鮮自民を支持して、投票して、

今さら 他者に正義を期待するな!

安ドラマの 観すぎだよ!

 

五輪理事~高橋治之が逮捕されたのは 朗報

コイツ「傲慢・拝金主義・横暴」の標本みたいな野郎だね!

でも、安倍の悪行を放置してきた 検察の罪は大きい!

今さら多少のやる気を見せてもね~ 私は冷笑的に見てます。

AOKIの部下は、交渉時の録音も残していたそうです。これはエライ!

(危機管理能力が機能してる会社かな? 個人の保身かな?)

これが確実な証拠となり、自信を持って 逮捕できたのかな?

 

次は  スダレ菅 逮捕秒読みか?

ネットでは、そんな話題で盛り上がっています。

セガサミー里見会長の暴露で、五輪開催地の投票時、

「アフリカ勢を買収するのに 4~5億円の金を用意して」と、

官房長官から指示され、嘉納財団に寄付したそうです。

その見返りに、カジノ利権を手に入れた…だってさ!

 

他にも菅は、バカ息子の件とか、黒い闇話は多々あるが、

長年 壺三の子分で、壺の指示通りに動いていたのは当然だよね~

こんな贈収賄汚職、本来なら政権転覆するような事件なのに、

いかに今まで 検察・公安・警察 が 腐っていたのか? 簡単な話ね!

 

この五輪の件だけでも、森元・竹田・菅・竹中 全員逮捕しろ!

安倍壺三は被疑者死亡で 書類送検しろ!と 世論は怒り心頭です。

検察に「世直し」を期待しているようですが・・・

安ドラマの 観すぎだよ!

 

元デジタル庁大臣・平井卓也の逮捕が先か?

無知で申し訳ないですが私、こんな奴 知らなかった。

コイツも 香川県巨頭の無能ボンボンで、息子の不祥事も満載で、

高橋理事の部下で 電通(ちなみに その部下は 安倍昭恵

自民ネトサポクラブの創設者で、ネトサポ(中身 壺信者)の親玉、

野党叩きネット工作の 先駆者だってさ~

高橋の延長で逮捕なら、菅より平井の方が先かな?

(悪行の詳細は、検索して下さい。 書ききれない)

 

でも、こんな逮捕リークがあれば「証拠隠滅」できるし、

(ドリル優子のように)

すでに確実な証拠を 手に入れているのか?録音以外に…

高橋の件で、電通幹部は ペラペラ喋って証言 したらしいよ!

日ごろ横暴な 高橋を助ける人は いない!ってことだね…

トランプも そうだと思うよ! 

いざという時、人徳がない奴の 末路だ!ミジメだね~

 

この平井も 菅も 高橋も、森元もそうだけど、

家族(子供)の不祥事・異常さは、常軌を逸しているよ!

遺伝子は 恐ろしい・・・

類は友を呼ぶで、低次元魂が集合して 家族になるのだと納得!

 

でもさ~ 統一バレした議員、みんな余裕こいてるよね!

「今後は関わらない」と言えば 許される風潮。

菅 逮捕 まであれば、国民の不満・怒りも 少し解消する感じか?

 

大物でも小物でも、今まで「アベ友」は 1人も逮捕されなかった。

誰でもいいから、小物でもいいから、どんどん逮捕しろ~

工作員は今、忙しそうだね!

あっちもこっちも投稿して、工作が追いつかないだろう。

 

田中角栄さんは、日本の将来を本気で考え、実行する人だった。

でも、日本が繁栄すると困る米CIAから潰された【有名な話】

こんな前例があるから、ザコ無能議員は支配者の言いなりしかできない。

悲しいけど、これが人間界の現実ですね・・・

これだけ壺凶会叩きがマスゴミで解禁されたのは、CIAの許しなのか?

この辺の真相は、平民には分かりませんね~

米の許可で、日本の検察も動いているなら、バイデンに感謝です!

 

今後は マスゴミと自民に裏切られた壺凶会

 反撃に期待ですね! どんどん暴露して~