★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

存在しない物 で犯行!

全く知らなかった! おもしろい記事を発見しました!

テレビでは絶対に報道しない話題!

 

8/26 沖縄 那覇市内で街頭演説をしていた 県知事候補が、

     (佐喜眞淳という バリバリの壺議員らしい)

   複数の薬きょうのような物を 投げつけられた

 

・・・これを投げた女性は、

2016年に返還された米軍北部訓練場の跡地に、

 米軍の廃棄物が大量に残されていて… 米軍廃棄物の問題を…

 政府・自民党への抗議と皆さんへのアピールだ」とのこと!

 

米軍が遺棄した銃弾だから = 政治的に存在しない物! だね!

その「投げた銃弾」の存在を認めたら、米国の責任になるから、

投げても 逮捕されない!不起訴だって! ←おもしろい発見

「空気」を投げたような扱いか? 落し物を拾った 扱いかもね!

宗主国様の 落し物~

 

本人は当日の夜には 家に帰り、

投げずに残っていた銃弾も、押収されなかった… そうです。

(押収したら、事件扱いに なっちゃうもんね)

 

沖縄の森に、メリケンの廃棄物、大量投棄されてるそうです。

投げたのは「空包だが、未使用の薬きょう」だって!

(弾頭はないが、火薬は入ってるそうです)

無罪を狙う「銃製作 検討中」の人は、拾いに行って 帰りは船で!

 

この存在を 山神義士が知っていたら・・・

山神先生は「雷管の製作と 火薬の調整に苦労した」との記事があった。

先生が一番欲しかった物が、森に どんぐり のように落ちていた。

そして「米軍遺棄の銃弾」なら、完全に【無罪】になってたね~

「空気銃」発砲で壺三が驚き、心臓マヒで 勝手に死んだ」

・・・という扱いで 決着してたかも! 残念!

 

ここで スミマセン! ゴチャ混ぜ情報なのですが…

今回、この銃弾を投げた人は「中村之菊」という人?

(本人のツイッターでは、そう言ってる)

右翼活動家?で、千葉県在住?

この前の参議院選挙で立候補してた人で、

「沖縄の米軍基地を東京へ引き取る党」 だって?

 

しかし朝日新聞の記事では、

沖縄北部の森を調査をしている「蝶の研究家」で、

米軍北部訓練場の返還地に、大量に残留している空包など、

米軍の廃棄物を見つけて、通報したりする活動を行っていた人。

と書いてあり、蝶の研究家は「宮城秋乃」という人!

 

朝日の記事の 間違いなのか?

この2人を ゴチャ混ぜにしてるみたい。

どっちが実行した人か? 情報が不正確で申し訳ないですが、

この2人は仲良しで、米軍廃棄物の活動では 有名人らしい。

ちなみに「空包」と「空砲」は 違う物だそうです)

 

蝶の研究家の 宮城秋乃という人のブログを、掲示板で知った。

根性ある すごい人だよ~

「アキノ隊員の鱗翅体験」 ー 早くチョウチョの研究に戻りたい。

というブログです!   ( 鱗翅 = りんし と読む。知らなかった )

 

202112月6日

菅義偉前首相が 北部関係者との懇談後に、

 環境省やんばる野生生物保護センターに来る というので、

 未使用の米軍の銃弾空包(277発)を ばら撒きに行った」だって!

 

・・・結果は「火薬類取締法違反」の現行犯なのに、

逮捕もされず、報道もなし! (沖縄の新聞には載った)

銃弾を277発もバラまいて、不問!不起訴!

 

なぜ一般人が、米軍の銃弾を277も 所持してたか?

↑↑ 普通の捜査なら、ここから始まるよね~ 植民地ね~

 

以前も、北部訓練場メインゲート前に 米軍廃棄物をバラ撒いた際、

軍事廃棄物 や 産業廃棄物 ではなく、

警察は一般廃棄物として扱ったそうです(放射性物質もあった)

 

今後は これで すべて 解 決 するかも知れない!

米軍の廃棄物を利用すれば  みんな無罪だよ~

山神義士のような「銃の知識と技術」がある人は、がんばって下さい。

 

このアキノ隊員 すごいよ! 以前も 米軍の車列を20分止めた!とか、

このバイタリティは、尋常ではない。

森の生物が被害を受けていることが 許せない! が 一番大きいのかな?

私は何でも「期待してない」冷めたタイプだから、この実行力を尊敬する!

離れた所から 応援し、祈ることしかできない。

私は「生きる情熱」が無い人ですから・・・

 

バカ無知 自民痘議員SNSや、壺ウヨが多い掲示板は、

「銃弾を投げつけるなんて、絶対に許せない」

「早く逮捕しろ」「選挙妨害は重罪だ」と、バカ丸出しだよ!

だ~か~ら~ 

「逮捕できない背景」を理解できない無能が 国会議員やってるぜ!

実行者の目的は「弾薬大量入手の原因究明と報道拡散」なのにね~

 

一方、自民と候補者陣営は、

「…公正を汚す暴挙であり 厳しく非難する」と抗議する声明文!

あれ?声明文だけ? 刑事告訴は しないの? 

 

投げたのが どんぐりなら逮捕!  生卵投げても 起訴されます。

しかし 米軍の銃弾なら「家に帰っていいよ~」無罪!

 

とにかく・・・犯罪を犯す時は、

    米軍の捨てた物を 利用しましょう

以上! 新たな発見でした!

 

ニライカナイの神様・・・

琉球の森を汚す 公務員に 天罰をお与え下さい!