★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

超監視社会・NWO

先日書いた「資産がある人 気をつけて~」の続きのような話

 

Yahoo!ヤフコメ投稿に携帯電話番号の設定を必須化!だって

「これで壺ウヨや政府工作員の 投稿が減る」と歓迎している人が多いが、

絶対に逆だよ!「一般人の 政府批判を抑えたい」ための規制でしょ!

公務員は無限に工作費があるからね・・・(税金)

 

この1年位、珍しく、毒チン危険性の投稿も増え、

「反政府・反岸田・反国策」投稿も増えた。

以前なら、政府批判で 数秒で削除された私がそうです。

 

去年も書いたが、コロナ禍になってから 異常な長文投稿が増えた。

あれは バイトよ! 文字数ごとに報酬が上がる会社もある。

コロナで「在宅のデーター入力」なんて求人が増えた。

あれは国の政策・政府を 賞賛するバイトや、

レビュー・口コミで、商品・企業の高評価を書くバイトです。

個人バイトに、1投稿50円位? 安い人件費だ!

日本は「多数意見」で簡単に洗脳できる。 世論操作が簡単な国!

 

私は数年前から ヤフコメ書き込み禁止で、何年もログインしてない。

(3~4回投稿を削除されると禁止みたい?)

私には関係ないので、どうでもいい!

 

現在の政策を見ても、国民の反発必死 ばかりね!

年金納付65才まで・マイナンバー・子育てばかり支援・物価高

政府批判を封じ、世論誘導、急ピッチで 国民監視体制へ!

 

「全ての人にIDを」というのは、日本だけではなく、

国連などが SDGs の一環として推進しているID2020 システムです。

(特に中国・カナダが、監視が強烈です)

資産・趣味志向・DNAまで、全て監視するのが、

DSイルミさん達の意向なので、日本のザコ政治家では逆らえない。

マイナカードを作る人&お金持ちは、諦めて下さい!

健康保険証は、あくまでも人質で、

本当の目的は預金封鎖・資産没収」を簡単に実行するため?

ウワサだけど・・・

 

口座を紐づけさせるのは、資産状況の把握と、

預金封鎖をするときに、法人・個人・日本人・外国人を区別しやすい。

資産没収するときに、外国人を除外する為との意見もある。

リセッションだの、世界中で キナ臭い話 満載だから、

「日本人の個人資産 2005兆円」が、支配者層の最大の目的かな?

何だかんだ言っても、日本人はお金持ちだからね~

 

預金封鎖2024年の 渋沢に代わる時か?と 予想する人も多い。

GW中とか連休中に突然・・・デノミ?預金封鎖ペイオフ

ペイオフ1000万円までだっけ?  困るのは 資産家だけね!

 

【 ちなみに戦後預金封鎖 1946年実施 】

社会経済秩序の崩壊防止・悪性インフレ発生防止が急務で、

  財産税・財産増加税の賦課(早い話が 資産没収)

個人財産税:税率 10~70%

法人財産税:税率 2550%

戦時利得者(個人)の財産増加額吸収:税率 20~100%

国内総世帯の3.5%が対象だったようで、資産家だけ狙い撃ち!

「地主・華族など 伝統的資産家層には打撃を与えた」だって!

とても良い 法案だったと思います ◆

戦後は皆 貧しくて、預金がある人なんて ごく一部だった。

 

現在の価値だと約4000万円以上の資産が対象になった計算。

 金融資産だけじゃないよ! 

 不動産も入れたら 4000万円対象になる人 現在は多いだろうね!

 

国債は国民の資産です!とか戦時中も 大本営が同じことを言ってた。

そして敗戦で嘘がバレて、国債を償還するため預金封鎖された★事実です★

戦争・SDGs・デジタル通貨・毒チンマイナンバーも

すべて監視国家設立・NWOのために 繋がっているようです。

人数 減らした方が、監視しやすいし

イルミさん達の総合的な計画は、個人は知る由もないが、

私は終始「人類滅亡 大賛成」なので 支持します!

 

健康保険+口座+マイナンバー

私には一切関係ない話なので、どうでもいい!

 

私は超健康なので、過去40年間で2回しか病院に行ってない。

だから保険証は 25年以上持っていません。

最後に行ったのは約23年前全額現金負担でも 5000円位でした。

人間の病院は 安いね~

こんなに安いなら、20年に1回 100%負担で払った方が 利口だよ!

5000円なんて犬の病院代に比べたら パチンコの端玉みたいなもんだ!

 

私はいつでも、人間以外の魂に 感謝しながら生きている。

暴飲暴食で、食物に感謝もせず、食物を粗末にする 野蛮人ども

毒チン接種して 自ら病気になった 無能キチガイのために、

なぜ健康な私が、毎月保険料を払うのか? ふざけるな!

バカらしいので、自分が病院に行く時は 100%現金で払います!

ちなみに歯医者には 50年位行ってない。

超 健 康 で す! ご先祖様に感謝です!

 

もし急な事故でも、治療後に申請すれば保険適用される。

知らない人が多いね!(最初は自分で建替え、後から金が戻る)

しかも車の事故ならそのための任意保険でしょ!

自損事故は絶対しないこれだけは自信あり!

 

もし世の中全員が 私だったら、医師は全員失業する!

20年に1回の客 だからね~   医師は病人に 感謝してるよね~

 

今、梅毒が過去最高で増加中でしょ! ◆保険証 紐づけ いいね◆

忘れた頃に、別の病院や薬局でも「過去の病歴」バレバレ~

恥ずかしい病歴の人が、今回の騒動で騒いでるのかも?

梅毒は、どんなに治療しても完治しないらしいね!

「抗体がゼロ」になることは、一生ないそうです。

会社の健康診断や、結婚の時も診断書を交換する人も いるみたい!

抗体は永遠に消えないし どこで病歴がバレるかな? 笑える~

 

マイナ騒動で「金のない人の方が 騒いでいる」と話題です。

資産や病歴より「公務員は信用できない」だよね!

 

LINEとかGoogleで、情報 抜かれているのは普通に有名な話です。

お役所がLINEを使ってる、恐ろしい国だ

韓国政府が LINEの情報すべて管理。正式に認めてるよね!

 

ネット上では・・・

Google より 日本政府に個人情報盗まれる方が怖い

カルト政府より、Google CEOの方が信用できる

googleは日本人に直接害を与えない  政府は直接害を与えてくる

個人情報を漏らした公務員は 死刑にする法律」を先に通してよ

多重下請けが、USB情報持ち帰り例もある

平気で公文書偽造ペナルティなしの政府が扱う個人情報

これは、みんな正論だ!

問題が起きても 誰も責任取らない国! 今さら誰も信用してない!

 

「金融資産に合わせて 医療費負担額を変える案」も出ているらしい。

◆ とても良い 法案だと思います ◆

心が弱っている人に、収入自慢して優越感に浸る奴

心の貧しい日本人が増えたので、ぜひ金持ちから 搾り取ってね~

 

私は健康保険証も不要、SNSも一切やらないので、全て関係なし!

2万ポイントも、毒チン旅行割引も いりません。

健康で、平和で、幸せですから・・・