★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

BRICs 勝ち組!

BRICs・・・ブラジル・ロシア・インド・中国・南アフリカ

この5ヶ国の 経済的括りの総称。

2022年には イラン・アルゼンチンも加盟申請。最近サウジも!

パッと見て 簡単に分かるよね! 圧倒的 資源大国で反米!

 

米国一強の時代は、すでに終わったね!

米国の傲慢さを我慢してきた各国(特に南米・中東)が、

米の命令・要請を無視し、決別しています。 

相変わらず日本だけ 宗主国に逆らえず 連日ウソ報道!

 

この先も、国の情報統制にダマされ、

3ヶ月間隔→1ヶ月→毎日?・・・毒チン接種だね!

8月の人口統計速報値も、超過死亡すごい数字だった。

(もちろんマスゴミは 一切報じない)

何度でも言います。 私は「毒チン応援派」です!

人 類 削 減 大 賛 成 !

 

そもそも、下ネタお笑い芸人(日本の神様)の物乞いから、

「世界エネルギー大戦」が 開戦した。

欧州は凍死寸前で、経済・生活ガタガタ!

NATO・西側も、堪忍袋の尾が切れてるそんな情報も増加中!

最後まで米に追随する奴隷は「制裁リーダー 日本」だけ~

 

Tシャツ芸人を崇拝する 日本国民

他国はとっくに気付いて 行動していますよ~ 賢く自滅は避けている。

世界の流れ「米国離れ」を、ごくごく一部だけ紹介・・・

 

10/9 イタリア 室温を制限 最高19℃まで

「23時~朝5時まで 暖房停止! 違反罰金45万円 or 懲役3年」

こんな状況でまだ「ウクライナ崇拝の島国」がある

 

ドイツ ドレスデンでデモ

「ゼレンススキーのために餓死・凍死したくない」

 

10/20 イスラエル ミサイル防衛システム提供を拒否」

敵対する隣国 シリアでのロシアの影響力を警戒し、

「ウクへの軍事支援をしない方針」を繰り返し明らかに!

今回は ユダ屋さんも冷静です。張り切ってるのは岸田だけ!

 

共和党 「ウク支援より 国民の生活支援を優先する」

与党は今までに約176億ドル(2兆6000億円)規模の軍事支援をしてるが

中間選挙楽しみだね!

 

中国 「サウジのブリックス加盟に同意」

前回も書いたが、サウジは完全に米と決別した。

サウジバイデン政権のために 犠牲を払うつもりはない」

これが石油・ドル体制の終焉へ つながるか?(ウワサ)

 

南アフリカ プーチンの盟友の超大型ヨットの押収を拒否!

「西側の制裁に従う理由がない」←エライ!

 

トルコの新聞論説委員

北大西洋諸国を除いた 新しい時代が始まっている

・ロシアとの貿易決済は 脱ドルが完了していて 非常にスムーズだ

トルコとロシア間貿易は 前年の2倍に拡大

トルコ外相 

米国はOPECをめぐりサウジを「いじめている」

原油価格の下落を望むなら「イランへの制裁を解除すればよい」と発言

はい!その通りです!

 

エジプトもドル離れ

エジプトはロシアの決済システムを採用する準備中

銀行や観光会社が使用する通貨にルーブルを含める予定

インド ロシアから石油輸入 以前の5倍以上

 

BRICs の国土面積=地球上陸地の32%  人口=地球人の45%

(イラン・アルゼンチン・サウジ加盟で、もっとデカイね)

現時点では、技術力や経済も、欧米より弱いのは事実です。

貧富の格差が大きい国であるのも事実。

しかしとにかく国土が広い=膨大な天然資源が!

そして国民の平均年齢が若い=潜在能力は強烈!

どう見ても BRICs 側の方が 完全に勝ち組でしょ!

 

少子高齢化 世界ダントツ1位の衰退国 は、

いつでも 経済・GDP・数字だけで、相手を見下すよね!

本当の食糧危機になった時、数字は食えますか?

日本人は、札束も腸で消化するのか? ヤギですか?

 

核の冬だの、戦争だけじゃない!

天変地異がある! 隕石・ガンマ線太陽フレアもある!

そんな緊急時、自分で食物を調達できない人間は、

どんな金持ちでも、真っ先に死ぬよ!

低次元魂には、何を言ってもムダだろう 札束食ってろ!

 

3/28に書いた『ロシアのダーチャ』も 是非ご覧下さい。

 

インドは今年中に、中国を抜いて人口世界一になるようです。

人数だけでなく、平均年齢 28才の若さ!

日本は人口1億2000万人のうち(本当はもっと少ないと思う)

給与所得者(労働者)は、約半分の6000万人しかいないのよ!

平均年齢48才の国!今後も着実に減り生産力なし!

もちろん、こんな貧乏衰退国に、移民も来てくれませんよ~

他に稼げる国、世界中にありますから

まだ移民に期待しているバカ いますか?

 

ちなみに「ロシア制裁リーダー」基地外キシダ

25年間続いてた カタール LNG契約、

脱炭素とか言って、自ら契約切ったの知ってる国民、何人いる?

(輸入先2位のマレーシアも、パイプ破損で輸入できず)

それでLNG足りなくなり、閣議決定で「ガス使用制限令」

「守らなければ 罰金100万円」だってさ~

飲食店は同情しないよ! 時短協力金、散々もらったもんね!

私の知人、女1人で2店経営してる人 2500万円位もらってた。

私は外食しないので、飲食店が潰れても 一切関係なし!

 

↓  ↓ この基地外は、こんなことも言ってます ↓  ↓

10/22 敵地攻撃能力含め 5年以内に防衛能力の 抜本的強化めざす

10/28 米国からトマホークミサイル 購入検討

9/30  防衛費増額の財源「国民全体で負担を」

防衛費を増額する財源について 国債に頼らず、

国民全体で負担すべきだとの主張が相次いだ相次いだ~

 

資源も食糧も自給できない国が、敵地攻撃 やる気満々です!

減税なんて有り得ませ~ん!増税のみで~す!

 

今は観光と売春が、この国の主要産業です。

「売春観光立国」の議員は3月に、下ネタお笑い芸人の演説 聴いて、

スタンディングオベーションで 拍手喝采してたそうで

それを見た国民・・・

「自分の生活が苦しくても、ロシア制裁 大賛成」

どうぞ 希望通りに、増税・物価高に苦しんで下さい! 

望みが叶って良かったね! お め で と う!

 

犬がいなくなって「光熱費半額・食費4分の1」になった私には、

一切関係ない話題でした。

食費も光熱費も、今の2倍でもいいよ~ それでも昔よりです!