★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

毒チン無害!人類繁栄!

私には、全く理解できない現象が・・・

以前に何度も書いたが、6月から突然、人間が大激増してて、

人口減少はウソだ!と感じるようになった。

人口統計では毎月確実に、過去最大の人口減少 更新中ですが

一体 何が起こっているのか? 全く分からない。

 

今まで毒チンで死亡、重篤な副作用の「世界中の情報」を、

ネットで飽きるほど見て、信じていた。

しかし、どこに行っても毎日、人が多く 道も大渋滞です。

企業も過去最高益の連続。 国の税収も2年連続 過去最高も事実!

実は、人類は大繁殖、大繁栄していますね!

毒チンは無害で、景気も良い!

私は素直に、自分の間違いを認めます。 申し訳ございません・・・

 

10/26 に、8月分の人口統計速報値が発表され、

● 死亡者数 135,649人 

● 前年同月比 +17,845人(15.1%増)

● 近5年平均比 +25,087人(22.7%増加)

2年前2020年の8月と比べ「死者21.5%増」

 

本来、戦乱でも起きない限り 有り得ない増加率だそうですが、

死亡者を多めにサバを読んでる?・・・ どうして?

私の住んでいる地域では、人間が爆発的に増えています。

どの道を走っても、遅い時間でも、すごい車の台数で、

(8月だけ、なぜか減ったが)

スーパーは閉店間際でも、駐車場がほぼ満車です。

(田舎のスーパーなので、500台レベルの大駐車場)

平日でも、街道沿いのラーメン屋、回転寿司等も、駐車場満車です。

 

先週、となりの政令指令都市に用事で行ったが、

夜21時過ぎでも「バブルの頃の 年末」のような渋滞だった。

(事故も工事も 無かった)

コロナ前でも、こんな時間に大渋滞は無かった。

今週 スーパーに行ったが、駐車場が満車で入れなかった(平日の昼間)

 

うちの周囲だけなのか? 私が全国を調査することはできない。

どの店も混んでいるのは事実なので、景気は絶好調だよ!

忙しくて、みんな残業が多く、遅い時間に渋滞するのか?

パチンコ屋も20年ぶりに超満員です。活気があります。

一時的ではなく、6月からずっ~と続いている。

私には理解できない現象が起きている・・・

 

米海軍情報将校(データ専門家)は、

毒チン開始から「世界中で死亡率17%増加した」と言ってます。

これもウソですね! ターボ癌もウソです!

毒チンは安全で、人口を増やし、人々は活気づいています。

人口減少は 間違いでした! 毒チンで死んだ人は いない。

だから安心して接種して下さい。人類繁栄の証ですね!

 

今後もモデルナ・・・

● 心臓発作の後の心筋を治療するための 新mRNA薬液注射開発

● 史上初の mRNA癌ワクチン 研究中

● 350種類以上の mRNAワクチンの試験が 進行中

これからも人口増加ですね! 私には 一切関係なし!

 

経済再生相 生え際大臣が 後退して4日後に

 「コロナ対策本部の 本部長に就任」 

適任ですね! 人類繁栄おめでとう!

 

ハロウィンの報道を見てても、繁栄繁殖してるね!

ハロウィンって、そんなに日本に根付いたイベントなの?

(全く知らなかった本気で知らなかった

本来、悪魔崇拝の祭りで、近所でお菓子をもらう行事だよね?

アジアでは ガキだけの祭? 家族でもコスプレするの?

 

韓国で 156人圧死したようですが

【新発見】

こんな事故の時、普通は「将棋倒し」と言う。

でも報道では「群集事故」「群集雪崩」と言ってる。

明石の花火大会事故の時、

将棋連盟から要請があり「将棋」と言わなくなったそうですね!

知らなかった~新発見!

「ドミノ倒し」もドミノピザから、苦情が来るのかな?

 

下手な銃乱射や、爆弾テロより やはり人間が 一番恐いね~

人混みが嫌いな人は、こんなニュース観て、異次元の話だよね!

異星人の集会に見える。 

人間が多い所に居ると「本能的」に避難します。無意識で逃げます。

 

私は満員電車や 狭い住宅街がキライで、田舎に移住した。

「朝・電車」と聞くだけで、吐き気がする。

朝の満員電車には、何があっても一生乗れない!

「100万円あげる」と言われても断ります。絶対無理!

元は「日本で混雑率 TOP3」に入る沿線 が地元でした。

殺人的電車だった。

 

朝の電車に乗るには「勢いとリズム」が必要ですね! もう無理!

最後に電車に乗ったのは 25年前  今は完全に車の生活で 快適です!

この30年間で5回しか 電車に乗っていない。

 

ネットでは、韓国の道路で 156人圧死より、

『警視庁が警備してる道端で 安倍死亡』の方が不徳だと言ってる。

確かに こっちの方が、国家の危機管理意識が問われる笑える~

 

韓国の事故「ミリ波 照射か?」と言う人もいる。有り得る!

テロでも何でも、脳神経の操作で「やれ!」と 指令を送るのは可能。

5/1 に書いた『ボイス・トゥ・スカル』です。

事故後

米軍が 機関銃を持って警備してる動画がある!

米軍基地のある町らしいが なぜ?出動要請があったか?

近所だからという理由だけで、他国軍が警備に来る?

米が実施した、電磁波の実験結果の 観察かも知れない。

オカルト・陰謀論だとバカにする人は、無視して下さい。

韓国圧死現場の近くに「世界最強の5Gタワー」があります。

( SK Telecom という会社 )

英語版の情報なので、私は詳細は読めませんが

全員が、コスプレで頭にアルミホイルを巻いていれば、事故は防げたか?

 

5G・6G の笑えない情報が、どんどん出てくる【監視社会】

RNAで受信? 磁気反応?とも言われているが、

人間大激増を、日々体感していて、みんな活気があるので、

毒チンの悪評は 書きません。

自分の勘違いを 認めます。 スミマセンでした・・

 

そもそも副作用で「悲劇のヒロイン」になってる奴には、

自業自得だから、一切 同情する気もない!

何度も書いているが、私は元から「毒チン応援派」です。

人類削減してくれる物だと 信じていたから・・・残念!

 

毒チンは 無害! 安心安全!  人類繁栄促進!

でも日本がキチガイ衰退国」なのは事実です・・・