★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

嘘つきを崇拝する 日本人

この変人日記も、気がつけば1年以上経っていました。

読んでくださった方々、いつもありがとうございます・・・

今さらですが、カテゴリー別に分類をしてみました。

1つの投稿で、色々な内容が ゴチャ混ぜなので、分類は難しい!

かなり大雑把な分類になってしまった。

 

まずは最近 一番笑えたニュース!

11/18  ベラルーシから 米マクドナルドが撤退

ベラルーシ・ルカシェンコ大統領「ありがたい」

  パンを半分に切って、そこに肉やポテト、

   レタスを挟む方法なら 我々も知っている」正論!

最高!こういう人、大好きです!

これに対し、日本人の意見は「負け惜しみ」だってさ~

マックが無くなることが「負け」ですか? 家族で☆肉 食ってろ~

(私はベジなので、マックには25年位 行ってません)

 

ポーランド着弾のミサイルで 面白くなってきたね~

普通の人は、3月から分かってることで「今さら」だよね!

 

私は あのTシャツ芸人の 顔を見るだけで 吐き気がするので、

テレビにアイツの顔が出ると、即テレビを消す!

だからこの約9ヶ月、テレビ報道の内容を知らない。興味なし!

戦争も政治も、私が ガタガタ騒いでも 何も変わらない。

何も期待していない・・・私はいつでも、こんな主義です。

 

「人相」で人を判断するのは、子供の頃から身に付いている。

このやり方で今まで、間違いや トラブルは1回もない!

「人相・目つき」ですよ! あと 声・話し方…

「人相・目つき・声が悪い人間」に近づかなければ 平和に暮らせます!

近似の波動・エネルギーは 共鳴し 増幅します。

日本の政治家の目つき 気持ち悪い

 

私は、あの「鬼のような人相」の下ネタ芸人より、

動物保護に尽力し、動物を愛するプーチンの人柄を 評価してるだけ!

 

↓  ↓  ↓  3/17 『孤立に気付かない 日本』 もう一度 張ります  ↓  ↓  ↓

 

volmrek.hatenablog.com

 

あの お笑い芸人、調子に乗り過ぎて、

米から見たら「役立たずの金食い虫」だよね! そろそろ殺処分?

日本人が崇拝する 下ネタ芸人は、売電との電話会談を求めたが拒否され、

「コメントする際に注意するよう」と、米に説教されました~

日本人は、宗主国アメさんに どんどん抗議して下さいね!

 

売電「証拠はそう言ってない」

ハンガリー 首相

 「このような状況では、世界の指導者は 責任を持って発言すべきだ

北大西洋条約機構NATO)加盟国の外交官

 「誰もウクライナを非難していないのに、彼は堂々とウソをついている。

  このような事態は ミサイルよりも破壊的だ」

 

C*A と 国務省が、対立してるとか? ウワサ

C*A が先走った発表を、売電が否定! 面白いね~

 

売電も今後 ねじれ議会で、ウクへの支援 今まで通りは無理でしょ!

下院が息子ハンターの件、疑惑調査に着手するそうなので ヤバイデン

だから、下ネタ芸人を構ってるヒマは ないだろう。

 

破綻した仮想通貨FTXに、ウクが投資してたのは有名な話

「米が援助した金ウク FTX 民主党献金だった。

見事な「循環システム」です。

米に金が戻らなくなったので、用なし芸人を切ったのかな?

 私はこれが 一番の要因だと思ってる。

 

今回は 他国首脳もストレートに批判せず、ぼやかし表現だったのに

基地外キシダだけ また張り切って「ロシアの責任だ」と断言してた!

↓  ↓  ↓

11/18  サウジ・ムハンマド皇太子 来日中止

経産省ジェトロ主催のビジネスフォーラム出席で、

協力覚書の締結式も予定されていた。岸田とも会談する予定だったが

サウジ使節団も 誰も来ない!完全無視!ドタキャ~ン!

前日まで韓国で、二国間で 官民計26の協力覚書を締結していた。

重大なキャンセルなのに、

なぜか アクセス ランキングにも載らない。恥かしいから 隠 蔽 工 作 !

 

あぁ~どうすんの? 落ちぶれ衰退国よ!

日本最大の石油輸入国を 怒らせちゃったね~

サウジは 米を拒否して、売電から「制裁する」と傲慢に言われ 決別した。

BRICs加盟も申請して、完全にロシア側になった。

ロシア制裁リーダー岸田と、話すメリットないよね!

エネルギーの安定供給…   異次元の話になりましたね!

 

張り切って制裁リーダーやり  カタールLNGを 自分から切り

サウジに無視され  マレーシアはパイプ事故で ガス輸入できず

LNG最大の輸入国 オーストラリアの権益を米に売却

サハリン新会社の契約も、また金だけ取られて破棄されそう

途上国に金をバラまき 先進国ぶって

岸田は、本当に脳神経を操作されていると思います。

ただのキチガイ の次元ではない。 遠隔狂人ロボット

 

第二次大戦前の状況に似てきた 石油輸入止められ

これは その方向に誘導されている? また真珠湾ですか?

それなら私は賛成だ! 日本も 徴兵復活だ~ 若者よ!がんばれ~

 

こんな状況でも国民は「GDPがー」と、他国を見下す最低人種!

欧州のこと笑えなくなってきたね! 一番深刻なのは 日本だよ!

凍死と工場など経済活動停止も、時間の問題・・・

ドイツなんて、冬の停電で 銀行ATMが止まる恐れがあり、

緊急の現金配達の準備をしてるそうです。

電子マネーとかイキってる奴ら、覚悟しとけ!

 

下ネタ芸人=日本の神様 の、今後の態度の変化が 楽しみです!

金を要求する時も「上から目線」の 物乞い芸人

4/19    G7に 約6兆円の支援を要請

4/22    世界銀行IMFに、大規模な資金支援を要請

5/22  「民間人への砲撃を防ぐため」英国に長距離兵器を要請

6/22  最新のミサイルと防空システムが必要だ!

       財政面でも 毎月50億ドル(約7300億円)の援助要請

7/5      スイスで 復興支援に 101兆円よこせ!と各国に要請

10/12  G7で「ロシアへの追加制裁・政治的圧力」要請

10/25   財政赤字 380億ドル(約5兆6000億円)を 国際社会に要請

           【これらは、物乞いのごく一部です】

そして 11/16 ポーランドにミサイル

  「ロシアのミサイルだ~証拠もある~ロシアを攻撃しろ~」だって!

 

コイツが何を言っても 信奉する日本人よ! 神様を助けてやれ!

日本の神様は、第三次世界大戦を 起こしたいそうですよ~

物価高で 増税で 神様にお布施して、命を捧げよ!

 

11/14  国連総会 第11回 緊急特別会合

ウクライナに対する 侵略の賠償と補償の確保』の決議が採決された。

加盟国の半数以上 73国が棄権

12国が 投票に参加せず!

これでもまだ「ロシアがー 孤立ー」と キチガイ芸人を拝む 日本人

 

洗脳簡単 日本人 に何を言ってもムダだね・・・

「毒チン在庫処分場」に選ばれて 光栄だね! おめでとう!

南無阿弥陀仏☆アーメン