★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

インチキ 温暖化

日本海側の大雪、大変ですね!お気をつけ下さい!

九州・四国でも雪国みたいだ!

今のところ、気温だけ見ると去年より暖かいと思う。

去年は 人生で一番寒い冬に感じた

 

岸田の大雪対策「不要不急の外出 控えて」これだけ!

大雪対策なんて儲からないから、やる気なし!

電通 中抜き 除雪車」でも作りますか?  広告入り除雪車ね!

  23日に18:29~大雪の閣僚会議やって 10分で退席して、

  19:00 には ニューオータニで会食だって! やる気なし!

  官邸の極秘情報が フジテレビの女記者に筒抜けらしく、

  岸田の息子が秘書官に就任してから、フジがスクープ連発だって!

  岸田を引きずり降ろすなら、これが決定打になるか?

 

現在、米国も数十年に一度の 大寒で、

風速を加味する体感温度が-40℃に達する 暴風雪。

5分で凍傷になるレベル!クリスマス休暇に1万便以上が欠航!

 

今年、北半球の降雪面積が「過去56年間で最大」

 

南半球のオーストラリアは、今は夏なのに雪が降っている。

 史上最高の 寒い夏だって!

 

南極の氷も、陸氷は減ってても、海氷は過去最大とか

 毎年変化するが、海面上昇など起きていない!

 

温暖化サギ達は「言い方」を変えてきた

「温暖化」と言わず「異常気象&気候変動」と 単語を変更!

しかも 二酸化炭素(Co2)も 言わなくなってきたね!

 

Co2は大気の 0.04%しかないのに、地球全体に影響する訳ない!

さすがにバカ地球人を、騙せなくなってきたので、

今度は「窒素」と言い出している大気の78%は 窒素だ!

窒素は多すぎて、増減してもバカ人間には バレない!

それで 窒 素 と 言い出した訳だね~

 

異常気象だから → 脱炭素・窒素削減・温室効果ガスだの

コロナ&毒チンの「次の金儲け」は『気候変動』ね!

SDGs=気候変動=再生可能エネルギー=移動制限=人類削減

支配者層の金儲けのために、人間を管理・支配したいだけ!

 

オランダは『2030年までに家畜頭数を削減し 窒素排出抑制』で、

家畜を3割減らさないと、農地没収だと言い出した。

それで農業団体がトラクターで、10月から大規模デモ中!

ドイツの保健大臣も「気候変動による渡航制限と禁止行為が必要」

英国は「気候変動」の目標を達成するため、

2050年までに全ての空港を閉鎖すると言い出した。国境閉鎖? 

気候を口実にして食料難を起こし、

遺伝子組換・ゲノム編集技術の「特許」で儲ける策略か?

Bゲイツ米国最大の農場所有者。食料でも人間を管理する気だ!

 

気候以外でも

オーストラリアは、酪農家へ 牛へのワクチン接種の義務化!

結果、mRNAを注射された牛の 5頭に1頭が ほぼ即死している。

日本にも、たくさん輸入されてますね~ 

 

人間に食われるだけの 動物さん達を減らすのは 良いことだ!

家畜を減らすことと、人間を減らすことは、大賛成!

DSイルミさん達を 全面的に支持します! 人間が増えすぎたのが原因!

 

人間を減らす為に、大自然・地球さんに頑張ってもらいたい!

Co2をたくさん排出する火山さん 頑張って下さい!

人間さえいなくなれば、100年も経たずにキレイな大気に すぐ戻る。

怒りの Supervolcano 人類を滅ぼせ~

 

11月にエジプトで開催された COP27 気候サミット

参加者の 400機の プライベートジェット機が 到着

気候変動の代表者は 偽善であると非難された」その通り!

はい!単なる金儲けで~す!茶番で~す!

とにかく 早く、人類滅亡しろ~

 

EV車、雪で充電できると思ってる人いるかな?

長時間 立ち往生したら、ただの冷凍庫!

節電なのに EV車のススメ! ドイツはEVに乗るな!と言い出した。

 

「異常気象」と言いつつ、脱炭素で デジタル通貨?

意味が分かりませ~ん! 自然災害は 停電しま~す!

リニアの 避 難 経 路、楽しみだな~ 

現在、南国の九州・四国の平地でも 暴風雪だよね~

南アルプスでは、もっと吹雪が強烈なのは 子供でも分かる!

標高1000mの 非常口! そして避難施設まで 雪山歩いて10km!

「停電=凍死」 走る棺桶!

こちらも是非 ご覧下さい! 早く開通して~ 

 ↓  ↓  ↓

volmrek.hatenablog.com

 

【謎】12/21  福岡市などで異臭騒ぎ 二酸化硫黄濃度が上昇

「原因は桜島!鹿児島から二酸化硫黄が」と、

1人の学者が言ってるだけのようだが、何か隠蔽しているのは 確実!

掲示板で、地元民の話を見ると・・・

鹿児島では臭いは無く、風が西南向きなのに 真北で異臭らしい。

しかも 雨や雪が降ってる状態で、遠くの北方面に届くか?

どこかの断層が割れて、地中からガスが出ているのか?

鬼界カルデラ阿蘇山のセットで、お願い致します。

 

【期待】12/20  米カルフォルニア M6.4 深さ15km

建物倒壊・停電・断水、2名死亡? かなり被害があったらしい。

(しかし 日本気象協会の「海外地震情報」に載っていない)

地図で見ると震源・・・サンアンドレアス断層だと思われる。

(サンフランシスコの少し上)

サンアンドレアス断層スロースリップは、

イエローストーンに影響すると・・・聞いたことがある!

あ~ついに!  憧れの イエローストーン

 

太陽フレア

12/14~  中型サイズのMクラスの 8個の太陽フレア出現!

太陽フレア(磁気)が地震や火山に影響を与える説を言うと、

ムキになって否定する学者がいるね!

太陽が地球に 無関係な訳ないでしょ! 磁気嵐は影響するよ!

11年に1度の「太陽極大期」が 2024~2025年らしいが、

それに向けて、今回の太陽活動極大期は 最強になるかも! だって

もちろん 太陽フレアで停電する。 リニア開通後に 本気出して下さい!

 

太陽・磁気嵐・火山・地震より、牛のフンで温暖化だって?

ふざけんな! クソ人間!