★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

米の国の話

去年、店や道路が異常に混んでいたのに、年末も年始もガラガラだよ

あの集団は、どこへ行ってしまったのか? 理解できない

 

米の話題を中心に書きます!

前回も書いた 中国の感染爆発・・・不思議だね!

中国人自身が「水道水では?」と言ってるらしい。

一斉に全土に広めるなら、確かに 水道 or 空中散布が簡単だ!

他国がやったのかな? 米の国?(これなら納得)

 

米は中国に、RNAの提供を申し入れ しているが、

かたくなに拒否してる だって! 習は国民を守っているよ!

どこかの島国とは大違いだ!

米の計画は 武漢からバラ撒いて、中国にRNAを投入し、

一通り接種したら、衛星で 電磁波照射 をする予定だったかも?

しかし 予想以上に中国は接種しないので、作戦失敗だ!

欧米の方が普及してしまったから、強烈な照射ができない?

 

経済でも、輸入禁止で攻撃しても、中国にダメージないし、

感染症+毒チンも失敗して、どうやって倒すか? 次の作戦は?

 

日本の死者数も、日々 記録更新中ですね!

毒チン接種率・世界1位の Japan!「自己免疫ゼロ」が多い。

・・・あとはご想像にお任せ致します。

まだ「重症化を防ぐ」と言ってるの、地球上で日本だけよ~

増税は 政府批判するのに、

毒チンは 大本営全面的に信頼する国民 意味不明!

 

米のウォール・ストリート・ジャーナル紙も、

「ワクチンが変異株の発生を加速させている」

「接種を繰り返すと、XBB株に感染しやすくなる」と掲載した!

 

ほとんど接種してないアフリカは、とっくにコロナ終わってるよ!

その代償で、アフリカ首脳が6人も ポアされたけど

命がけで、国民を守ったのですね

 

英国では、政府 医師 学校に対する殺人罪」訴訟 が相次いでいる。

殺人罪の訴状が 受理されているのは本当です!

 

フロリダ州知事は「国民を欺いた責任を追求する」と、

製 薬 企 業 を 告 訴 最高裁判所が 大陪審を承認した!

このデサンティス知事、次の大統領 ほぼ決定だと思う。

トラ爺はすでに、共和党からも失笑され、献金も集まらない。

大口献金が続々と、デサンティス氏 支持を表明している。

 

今のところ「正義派」の印象だね! 州で毒チン告訴は強力だ!

デサンティス氏、反SDGs 的な行動、DSと対決している感じに見える。

LGBT・子供のトランスジェンダー思想 ゴリ押しの、

ディ◎ニーの「税制優遇待遇・自治権」を剥奪したり

WDは今 ボロボロ 2022年市場価値16兆円喪失! 株価44%下落!

 

この州知事、ポアされない? JFKのように 正義派はコロされる

 

一見、訴訟はDS側が不利に見えるが、

毒チンは免責で、製薬会社は 賠償責任がない契約だから、

国家が賠償だね! 国が破産するのね! NWOの目的達成だ!

フロリダの動きも、裏ではDSの予定通りなのかな?

デサンティス大統領誕生世界中で 毒チン訴訟各国が破綻

そして 世界統一政府樹立 なるほど!

NWO日本の役人・公務員を 全員処刑してくれ~

 

トラ信者 Qアノンの発言が、どう変化するか楽しみだ!

Qは 反ワクなのに、デサンティス支持はできない? 面白い!

日本の掲示板では、やはりデサンティス批判が多いね!

だって毒チン真理教の国だから・・・笑える!

 

=== 米の監視体制の話 ===

Bゲ◎ツ

『ライトを照らすだけで 毒チン接種判別ができる機械を開発中』

あれ?「ライトに反応する物質が入ってる」と認めた訳だね~

監視カメラに、この機器が搭載されたら 楽しいよ!

街中、ピカピカ光る人間ばかり になるのかな?

「監視社会」には必需品だ! 光った方が監視が楽だよね~

 

渋谷のセンター街入口など3ヶ所に、

昨年4月、AVIGILON(カナダ)監視カメラが設置された。

この親会社はモトローラ・ソリューションズで、

イスラエル軍警察の通信システムや

入植地におけるレーダー監視システムを供給している企業。

 

早い話が「軍事用レーダー監視」で 防犯なんて建前だ!

顔認証なんて 朝メシ前だろう。

都会に居る人は、ほぼ全員、顔データーベースに登録済かな?

そして身体がピカピカ光って、クリスマスが 華やかになるね!

 

東京都が 18歳以下の子供へ 毎月5000円給付

これも「公金受取口座 登録制度」の一環だろう。

「マイナと口座の紐付け」が必須になると思う。

 

デジタル庁が整備し、各府省庁などが共同利用するクラウドに、

Google Cloud Platform」が利用される。

Googleは 2024年までに1000億円を投資し、

2023年にデータセンターを、千葉県印西市に開設する予定。

デジタル庁に クラウドサービスを提供する他の3社も 全て外資

日本のITが"原始人級"なのも原因だけど

アナタの資産・病歴も全て、ユダ屋DSに 監視されます!

(あ~預金が無くて 良かった~)

 

狙いは・・・日本人の「個人資産 2005兆円」

そして世界を 奴隷洗脳すること!

 

陰謀論とバカにする奴、今後も人を侮辱して どんどん接種してね~

心より 応援しておりま~す!

プーチンが何と戦っているのか、死んでも分からないだろうね!

電磁波 照射されて、さようなら~