★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

用ナシ国家首脳

NZのアーダーン首相

涙声で突然 辞任発表! 用ナシで切られた?「私も人間です」だって

この人、クラウス・シュワブの愛弟子で有名で、

シュワブ と言えば「世界経済フォーラム WEF」

Bゲ*ツやDS支配層・・・これらの関係はネットで検索して!

(多すぎて、ここには書ききれない)

 

アーダーンは、先陣切って忠実に実行したDSの手羽先で、

毒チン強制接種発言の先駆者だ!

「政府の政策に反対する者は"テロリスト"として通報しろ」とか、

言論の自由を統制する必要がある」と国連で演説したり

ダボス会議」開催中に辞任するとは DSに切られた?

辞任を発表すると 国民は、

「まるで ワールドカップに優勝したかのような 大歓喜だって!

壺三とデマ太郎の 女版みたいな人格かな?

NZは2022年の 超過死亡率 13%増だったそうです。

日本より 全然マシじゃ~ん! 日本は8月に 15%増 だったよ~

 

次の用ナシは  もちろん岸田

キシダの「国民殺し」は、誰が見ても明らかだが、

どうやら、片思いで勝手に暴走する「ストーカー タイプ」みたい!

恋愛でもこんな奴、いるよね!

「無視して冷たくすればする程、追いかけるタイプ」絶対これ!

 

1/9~ 欧州だの米だの、外遊に行ったようだが、

米では『共同記者会見・夕食会もナシ』だった!超冷遇!

しかし日本政府は「蜜月・厚遇」だったと ミジメ~

 

朝日新聞 米関係筋によると、

防衛費の増額も 敵基地攻撃能力も評価するが、

 日本が何をしたいのか が見えない」といった戸惑いもある。だって!

地球人なら誰でも、岸田の思考は戸惑うよね!

 

去年から、勝手に張り切って・・・

在日米軍指揮権 ハワイから東京へ

米軍輸送拠点 横浜ノース・ドックに、陸軍新部隊 配置決定

敵地攻撃可能 独断で防衛費増額 中古ミサイル買取店

43兆円 宗主国へお布施 改憲

「評価されたくて 勝手にやった」感じだね! 独り妄想ストーカー

 

=== 掲示板での意見 ===

鳩山でさえ 晩餐やってくれたのに

日米合同委員会と米国本国での 温度差がすごそう

岸田はゼレンスキーになりたいんだよ

ゼレの演説とか見て、スイッチが入っちゃった

精神病患者が 歴史的英雄を騙るのと同じ

自信がない奴ほど、強者にヘラヘラ笑顔つくる

原爆 落としたアメリカよりも、日本人を殺してる岸田

 

キシダの人格を見て、戦争好きの米でも 一抹の不安があるのかも?

妄想キチガイが、勝手に中国へ 先制攻撃しそうだよね!

メリケンは、日中戦争が目的ではない。

台湾有事の隙に「東シナ海日本海天然ガス・石油」が狙いでしょ!

「日本が暴走して 手がつけられない」全世界の敵へ  なるかも?

 

ボイスオブアメリカ  1/14の記事

『Japan PM: East Asia Could Be Next Ukraine』

日本の岸田首相は「東アジアが 次のウクライナになる可能性がある」

と西側諸国に語りました。

「G7と東アジアの安全保障環境に関する 強い危機感を共有した」

Tシャツ芸人に 憧れているのかしら? キチガイ同士で相性が良さそう。

 

5月のサミットに 下ネタ芸人が「行きたい」と言ってるよ!

5月が bomber チャ~ンス! 全員集まるぞ~

米も いい加減に「用ナシ 物乞い芸人」を ポアしたいだろう。

世界=「また広島ですか?」

 

=== 自然界の話 ===

最近また、海から珍しい生物の座礁など、異変が頻発している。

人間の悪行、自然界の悲鳴を いち早く知らせてくれるのは ですね!

少し気温が高くなっただけで「赤潮」など、敏感に反応します。

クジラの淀ちゃんの時も「エサを追い、迷い込んだ」等と、

相変わらずクソ人間は、何でも自然界のせいにする

人間が原因に 決まってるでしょ!

御用学者は「宇宙の創造者」か? ふざけるな!

 

ボラもフグもイルカも 東京湾のトド&クジラも

海底掘削に劇物使用、電磁波、酸素欠乏・・・人間の悪行が原因だ!

海の生物の超音波に悪影響を与えてるのは、子供でも分かるよ!

早く絶滅しろ~ クソ人間ども!

 

キングタイド

日本では全然話題にならないが ピークは1月23日

『月が 992年ぶりに 地球に大接近』して、潮汐に大きな影響を与える。

沿岸部には「キングタイド」と呼ばれる、最大級の大潮が

1030年以降で 最も地球に近づくそうです。(356,568kmの距離)

以前もハワイやシスコで、街が水没する被害が 何度も起きているが、

今回は、以前より被害は大きいのでは?

なぜ今まで、島国日本には被害がないの? 報道しないだけ?

 

この時期に、環太平洋で大地震が起きれば

最近、インドネシアやNZ付近で、M6以上の地震が また増加している!

キングタイドラニーニャ地震で・・・アーメン!

この1ヶ月位、強い太陽フレアの噴出が続いていますが

私はこの1ヶ月位"異常に眠れる"のです。太陽フレアの影響?

調べたら、相変わらず専門家は「関係ない」との情報ばかり・・・

月も太陽も、人間に関係ない訳ないでしょ!

 

毎日 10時間以上 グッスリ眠り、その後すぐ 昼寝で5時間位 眠れる!

1日に 15~17時間 寝ています! 毎日です!

元々「睡眠命」で、寝るために産まれてきたような人間だったが、

この10年位は、年取ると寝れなくなるのは本当で、多少は減った。

でもまた、昔のように眠れるのは「体が若返っているのか?」

それとも ケムトレイルで「睡眠薬でも撒かれているのか?

他の人はどうなのか? 知りません・・

 

とにかく 私が昔から、ストレス・悩みがない!のは、

「よく眠れる」だと思う・・・

睡眠不足=ストレス=腸内環境悪化=免疫低下 皆同じ

病院に行っても、免疫は強くなりませんよ~

病院に行く時間があったら、寝た方がいいですよ~