★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

食糧や水 恐怖の話

まずは 笑える話題

国民殺しに余念がない 基地外 キ シ ダ ですが 赤っ恥!

荒井勝喜首相秘書官の LGBT差別発言で、

「 G7で唯一 同性婚を認めない国 日本 と、

BBCWSJAP通信・ロイター・AFP通信などが 一斉報道 だって~

 

必死に欧米の機嫌を取り、制裁リーダーやっても、承認されな~い!

もうすぐ G7から脱落するから これでいいかもね!

G7は「先進7カ国」だから 先進国じゃないし

 

光熱費の不思議な話

ネットで「電気代が5万だ!10万だ!」と騒いでいますが、

これは オール電化の家の話ですか?(東京電力の話)

うちの1月の電気代、昨年の同使用量の時より 500円だけ上がってた。

どう使えば 何万円も上がるのでしょうか? 不思議です

ガス代は 1500円以上 安くなってた!

これは ガス会社は値上げせずに、更に国の補助金で 安くなったのか?

安い分には、理由はどうでもいいや!

 

この地球上では、上層 支配層の決めたことに 庶民は無力です。

強盗も、統Ⅰ問題も、増税も、毒チンも、騒いでも 何も解決しない。

私は世の中を変える力は無いから・・・

「極力人間とは関わらない & 自分の身は自分で守る」だけ!

何も期待せず、自分の平安な環境を守るだけ!

しかし食糧は、毒チンやマイナカードのように 簡単に回避できない!

 

食糧や水の話

「知らぬ間に危険物を摂取してしまう」のは、本当に恐怖です。

個人にできることは、細心の注意・緊張感を持って食品を選ぶこと のみ!

 

欧州は コオロギ祭り

私はベジタリアンですが  それ以前の問題!虫を食べる気はない!

気持ち悪いのは当然だし、寄生虫や細菌が 多数検出されています。

しかも昆虫の足や殻は 酸化グラフェンの原料になるようです。

 

EU委員会は 昨年

「4種類の昆虫を さまざまな形で"食用昆虫"として正式承認」

パン・スープ・パスタ・スナック・ピーナッツバター・チョコ等

食品の原料として使用できるようになりました。

 

気候サギの"例のダボス会議でも「昆虫食」の話が旺盛だった!

飛行機の機内食も、コオロギ推奨だって~

 

方では「コオロギは微毒で 妊婦は特にダメ」だと中国人が言っている。

 

統Ⅰ凶会系の 米新聞が、やたらにBゲ◎ツ・コオロギを推奨中です。

 

すべて人口削減の一環ね!

イカサマ食糧危機を作り、毒物を食べさせる。遺伝子組換えも!

欧米ではパスタパンなど小麦商品にコオロギ粉を混入します。

輸入食品を選ぶ時は、情報を集め、細心の注意を!

(原材料表示も 信用できないが)

日本も「農薬大国」だから、虫以外の危険食も いくらでもあるけど!

 

日本でも

徳島ではすでに 学校給食に コオロギ・コロッケを出している

食用コオロギを養殖する 鳴門市のグリラスが、学校給食事業に参入

 

1/16  NTT東日本も「昆虫食事業」に参入

飼育場所を全国600ヶ所程まで増やし…… 勘弁してくれ!

酸化グラフェン+5G/6Gと関連あるのでしょうか?

 

飢餓に対応するAI企業として知られるカナダの「Aspire Food」

(飢餓に対応だって?いかにも怪しい)

● 2013年創業

● 2022年 オンタリオ州ロンドンに"世界最大のコオロギ工場"を完成

● 同年、ロッテと提携

ちなみに私、ロッテは 20年以上前から不買してる!アイスも菓子も

 

一番 辛いのは原料表示が"信用できない"ことだよね~

 私はベジなので、全ての食品の原材料を見てから購入するが、

 それでも 完璧に排除は 無理なんだよ~ キツイ!

 

そして 水

1/31  東京・多摩地域の住民   血液から有機フッ素化合物 PFAS 検出

水道水源から「PFAS」が検出された

有機フッ素化合物は PFOSやPFOAなど多数あり  PFASが総称

日本に血中濃度の指針がないため、ドイツの基準と比べると、

   87人中 PFOSは 21人、うち6人は PFOAも上回った

PFAS は免疫力の低下胎児の発達障害などを引き起こすとされ

 

危機管理意識ゼロの日本は、血中濃度の指針すらない!

 

すべてはここから 2013年4月 麻生太郎副総理

呼ばれてもいないのに、わざわざ出向いて 勝手に宣言した!

麻生がワシントンの CSISを訪れ 開口一番

「日本の国営・市営・町営水道は、すべて民営化します」

会場から どよめきが起こったそうです。

国民をコロしたい自民の"不屈の精神"です!

 

昨年、宮城県が水道事業民営化「たった10億円」外資に売却

記憶に新しい、有名な話ね!

宮城では ヴェオリア・ジェネッツ社が参入(仏ヴェオリアの傘下)

ヴェオリアという社名、よく覚えてて下さいね!

↓ ↓ ↓

パリでは1985年から、ヴェオリアスエズに 水道事業を委託していた

料金は1985年~2008年までに 174%上がった

そして結局「再公営化」した後の調査で

情報公開が不十分で、営業利益の差額が 使途不明だって!

キタ~ 中抜き天国 日本へ!

 

現在、仏ヴェオリアスエズの 完全買収に向け 動いている!

↓ ↓ ↓

水道「みやぎ方式」最終選考 前田建設などの企業連合応募へ

上下水道と工業用水の運営権を民間に売却する「みやぎ型管理運営方式」

仏水道大手スエズ前田建設工業などでつくる企業グループが、

事業計画書を提出する方向(優先交渉権者を決める2次審査)

 

2015年  米国ピッツバークとフリントで、水道水の鉛汚染

運営監督は「水道ビジネスで世界トップを誇る ヴェオリア

● 水道水の腐食を管理するための化学薬品で 鉛汚染?

● 行政は住民への警告を怠ったとして批判された

● 米国だけでなく世界各地で、環境汚染・健康被害・賄賂・料金をめぐり、

   争訟が絶えない企業・・・だって!

 

2/3  経団連副会長ヴェオリア・ジャパン 野田由美子氏が就任 

任期は2期4年

水道民営化は ケケ中による「日本の水 乗っ取り計画」だと当初から言われていた。

ケケ中 主導の「デジタル田園都市国家構想」に名を連ねるヴェオリア・ジャパン"

  経団連の副会長に!

水道民営化 加速は 間違いない! ヴェオリアさん 独占かい?

 

金持ちしか水道を使えない日が 確実に来ますが、

怪しい会社だから、庶民は川の水を汲みに行った方が安全だよ!

都心部の人は キレイな河川が無いので、汚染水道 使わないと

すでに鉛汚染・フッ素化合物・酸化グラフェンだの、危険情報は多数あり!

 

今、水道水の 酸化グラフェン のツイートすると、

何十人もの工作員に絡まれ、通知が何百件も来るそうです。

1投稿5円の壺ウヨ工作員、頑張ってますね!

 

全国 水道民営化する頃には、私は地球にいないので どうでもいい!

子孫を残した人たち・・・自民に投票して、お水たくさん飲んでね!

私には、一切関係ない話! 食糧だけ気を付けます!