★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

春の虫パン祭り

2/6 に書いた『食料や水 恐怖の話』の続きのような話ですが、

具体的な情報が、多方面から出てきました!

ネットでは現在Pasco の虫パン祭り」を筆頭に、昆虫食が大炎上!

 

2/6 にも書いた「欧州のコオロギ祭り」ですが、

日本でも、昆虫食ゴリ押し記事 大繁殖してる~

露骨に一気に始まり、誰もが不可解に感じているようです。

2年前の毒チンと同じ"異常な情報操作"が行われている。

普通の人間なら、この異変に気が付くと思うが

 

でも 昆虫食は"全会一致"で 皆が大反対してるね!

ネトウヨ・リベラル・反ワク・ワク信珍しく 久々の団結だ!

小室K以来ですね~ 小室問題も「国民が一致団結 大反対」だった。

 

Pasco 敷島製パンが、昆虫食の開発に乗り出した。

粉末状のコオロギパウダーで「コオロギパン」を、

2020年12月から月に1度、オンライン限定で売り出した。

(12月から販売なのに、なぜ2月に記事に出たのか?不思議)

 

補助金に目がくらんで、客の信用を失った」と大炎上中です!

早速、メーカー側は言い訳を開始!(もう手遅れ)

「コオロギは自社の他の製品には混じらない。

 コオロギパンは 他の製品とは別の製造ラインで作っている」だって!

そう言う問題じゃないだろ!

 

「山崎は添加物が多い」の噂で、アンチ山崎が パスコの客だったよね!

「余分なものを入れない」「国産小麦」が 売りだったのに~

余分な虫は入れない  タダでもイヤだ  二度と買わない

など 怒りの声がネット上に溢れている。パスコの売れ残り画像も多数!

 

他にも無印良品 コオロギせんべい」「ネスレ 昆虫ドッグフード」

ファミマ 13店舗で コオロギ プロテインバー&クッキー販売」

JAL傘下のLCC ジップエア コオロギ粉末の機内食カルビーも参入」

連日、不買メーカーリストが増える!増える!

輸入食品で「sustainable」の表示が コオロギらしい】

 

昆虫食のTAKEOニチレイ 2022年7月15日 資本提携

冷凍コオロギですか?

 

ロータリーライオンズクラブでも、昆虫食の話題が盛んだって!

この団体こそ、完全にイルミ側だよね!

気候サギ"ダボス会議"の命令、上級案件だから日本は逆らえない。

しかし! 庶民1人1人が注意喚起すれば 1億のパワーになる!

(公務員や高所得家族は どんどん食べてね!)

 

河野デマ太郎「コオロギ試食 美味しいよ」昨年2月

 (例の"学校給食"とコオロギ提携した企業への訪問)

9月にも、牛の細胞からできた培養肉を視察して、

ステーキをジュウジュウ焼いて 食べたいな←毎日食ってろ!

 (薬漬けされた培養肉=日清食品+東大研究グループ

 

ここで 良く調べている人がいます!

河野太郎 ファミマパスコと 親戚関係』

現在ファミマ伊藤忠商事の完全子会社で、

伊藤忠商事の創業者=伊藤忠兵衛、デマ太郎の 高祖父だね!

そして Pasco は 2008年に、

伊藤忠と中国の大手食品会社 頂新グループと、3社 合弁会社を設立してた~

伊藤忠 関連食品=虫』要注意!

これだけ大企業だと、関連取引企業を全て調べるのは 至難の業だ!

 

小泉レジ袋「オレ、今、食べてる」議員会館で昆虫食

はい!このバカ2トップは、1月のダボス会議に出席してたね!

こいつら爬虫類だから、虫食が好きなのは当然だ!

 

↑ ↑ ↑ これらを書いてるだけで、本気で吐きそう 気持ち悪い!

とにかく成分表示が信用できないのが 恐怖・・・

 

昆虫食の危険性を書いてくれる人も多いが 安全でも論外!

安全とか、危険とかのレベルの話ではない!

2018年[内閣府]食品安全関係情報データベースで、

"コオロギは 安全性に問題がある"と注意を促していた!

好気性細菌数が高い  重金属類(カドミウム)  甲殻アレルギー

加熱処理後も芽胞形成菌(ボツリヌス菌=100度でも死滅しない)

 

【体重60 kgの人の致死量】

・青酸カリ  174 mg  ・サリン  12 mg  ・VXガス  1.2 mg  

・ボツリヌス  0.00006 mg サリンの20万分の1で死ぬ)

とにかく国民を殺したいそうです。

 

支配者DSのやり方が、明確に 乱暴になってきましたね~

卵・牛乳も食うな!たんぱく質にコオロギ食え!

たんぱく質なら、牛乳・卵・大豆で充分なのは子供でも分かる。

何が何でも「食糧危機」を急いでます。焦ってる感じだね!

英国では野菜と果物の購入制限がすでに行われ、数週間続くようです。

 

現在、牛乳が供給量過多で、毎日 1.75t 廃棄処分して 毎日 20t を輸入してる。

  【減産して牛乳が値上がり】

しかも来月から、牛1頭の殺処分で15万円の補助金だよ!

鳥インフルや養鶏場の火災も 異常に頻発 【卵が高騰】

世界レベルで、養鶏の火事が激増しているのは事実です。

米国から買っているコメは、国産米の 1.5倍に値上がりした。

 【高いコメを輸入して、国産は減産】

「コオロギに補助金出すなら、国が牛乳を買えばいい」と皆言ってる!

 

他にも・・・

日経ビジネス電子版 2019年の記事

   日本の「ウジ虫」が世界の食料危機を救う 勘弁してくれ!

コオロギ醤油も研究中らしい や~め~て~!

どんな昆虫も食品にできてしまう こんな記事が増殖中

培養肉は"不死化細胞"というもので、

 癌細胞と同じで永久に再生するとかこの辺は 素人には不明

 

日本の食料自給率は 約37% 「食料植民地」と言われている。

牛乳捨て、牛を殺し、コメは減産、食糧自給率を下げまくって、

資源・食糧輸出大国にケンカ売って、国民は 昆虫食え!だって~

皆さ~ん! 日本人の敵は、

中国でも ロシアでも 北朝鮮でも ありませんよ!

それでも岸田の支持率は回復したって? 恐ろしい国

壺ウヨ工作員は、政府を崇拝して 昆虫食ってろよ!

 

ユダ屋DS 何が何でも、昆虫を食わせたいようです。

庶民には阻止できないから、自分の命は自分で守りましょう!

毒チンはダマされ、虫食はダマされない? どっちも同じなのに

 

最後に面白いものを見つけた!

ポーランドのTV局が、下ネタ芸人の 影武者を映してしまう」

服も ヒゲも 体型も すべて同じ!

でも近すぎる? わざと? 売電と階段を上るすぐ後ろに

ドッペルゲンガーマルチバース? 双子? 話題に!

この売電も ニセ者だろうけど怪しい2人