★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

虫食の続き&ゴムマスク

ヤボ用で忙しくて、疲れて果てて、

ネットのニュース等も 見る時間が なかったのですが、

長く続いた「イカサマ・コロナバブル」の終焉!

米のシリコンバレー銀行と、シグネチャーBが 連続破綻 したね~

利上げの副作用がやっと これからが本番だ!

クレディSの話も、また別の機会に書きます。

 

== まずは「虫パン祭り」の続き ==

皆さん よく調べています!

前回は『パスコ=伊藤忠=ファミマ=河野』と書いたが、

パスコの会長:盛田淳夫 

成蹊大学安倍壺三大親友だった!

 

【かけがえのない友人・私の誇り】だってさ! 昔の雑誌記事がある。

「安倍君はアーチェリー部の同期。毎日のように練習を共にし、

 練習が終われば一緒に屋台のラーメンを

パスコ さよなら~ 金もらっても 食べません!

 

 

この 虫パン騒動に対してパスコは、

「不買呼びかけや 風評被害に対し、法的措置も辞さない」 だと!

さすが アベ友だ! この傲慢威圧的な態度!

不買の呼びかけ されなくても、食わねェ~よ!

 

そして・・・「アベの親友」キチガイ商品"

この会社、本当に食品会社ですか?

オンラインショップで「コオロギのわくわくセット」だって!

 

 

毒チン3回で「ワクワク イベント」とか、昨年聞いた記憶が… さすが同類!

こんな高額で、わくわくして虫を食べる人間 いますか?

コイツ 絶対に人間じゃね~よ! 類は友を呼ぶ

気持ち悪いので、今後 この会社の 商標を見るのもイヤだ!

 

何度も書くが 原料表示が信用できないのが 恐怖ですね~

厚労省に電話して、昆虫の表示義務について 尋ねた人がいた。

「昆虫粉末の表示は アミノ酸 と書いても問題ない」そうです。

あぁ~これで、一般人に 虫を識別するのは不可能だ!

今後、食品に虫が混入してても、苦情も返品もできない。

「虫ではなく、アミノ酸です」で 許されてしまう

 

前回も書いたsustainableの表示が、輸入食のコオロギだが、

ドライクリケット  グリラスパウダー

サーキュラーフード  シートリア これらもコオロギらしい

「粉末コオロギ」とハッキリ書かず、ダマして食わせたい作戦ね!

 

前回「国民一致団結で大反対」と書いたが、

やはり ネトサポ工作員バイトが増えてきた。

反対派を侮辱して「恒例のレッテル貼り」で 必死にバイトしてるよ~

「昆虫反対派=反ワク=虫アノン=在日」同じ人種だって!

では毒チン接種した"1億人以上"は 虫を食べるのね~ どうぞ!

 

コオロギパウダー1kg=12,000円  小麦粉1kg=約300円

超 高 級 食 材 ですね~ 

やはり"高学歴・高収入"の毒チン信者に ふさわしい食物だ!

 

== ゴムマスク&替え玉シリーズ ==

世界中で著名人の「ゴムマスク画像」が、SNSでたくさん公開されてる。

基地外キシダが、見るたびに顔が変わるのは 前から思っていた。

最近のゴムマスクは、とても性能が良いらしい。

でも 付け方が雑だと、つなぎ目ですぐに分かる(首と耳)

 

昨年の紅白も「ゴムマスク祭り」だったと、話題になっていた。

高齢歌手の顔のシワが無くて、ツルツルで ゴム肌ばかりだと

 

ずっと前だが、都知事の緑のタヌキやトランプは、

「声が全く違う」替え玉を使っていて、質の悪さに呆れた。

北のデブは、替え玉の人数が多すぎて、どれが本物か 混乱作戦成功!

 

キシダ首のつなぎ目が安いマスクか? ツルツルすぎる ゴム肌

 

耳が切れてる上の画像と 耳の中のシワも全然違う

 

他にも 全然違う顔の画像 は多数あるが 省略!

替え玉を使ってまで、キシダを生かす理由が 理解できない。

 

この人も、毎回違う 替え玉さんですね~

 本物は、とっくに逝ってる? 介護施設

 画像の中の「本物・代役」の文字は、私が書いたものではない。

  私は全部"影武者"だと思っています。

 

世の中、インチキばかり!