★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ネトウヨと公務員は 徴兵

今日も"安定のキチガイの話

岸田は 敵地攻撃・先制攻撃 やる気満々だから、当然の流れになってる。

張り切っているのは 日本だけ~

いつも通り、金だけ取られて・・・さようなら!

 

5/10  米TIME誌の表紙に、基地外ゴムマスク!

【表紙に書かれた言葉】

岸田文雄首相は、数十年にわたる平和主義を捨て、

 真の軍事大国を目指そうとしている

=はい!その通りです。 ネトウヨは徴兵制で 靖国へGo!

女性のネトサポ工作員慰安婦へ(全員 梅毒持ちです)

 

岸田は昨年、スペインで開催されたNATO首脳会合」に、

日本の首相として初出席し、加盟30ヶ国から歓迎された。

白人様に褒められると"暴走する"キチガイです。

 

そして・・・

5/9  冨田浩司 駐米大使が会見で、

「日本に NATOの事務所を開設する方向で 検討を進めている」

 

さぁ!始まったぁ~  ニイタカヤマノボレ  トラトラトラ

これで他国も遠慮なく、日本を攻撃できる。

 

当たり前ですが「NATO北大西洋条約機構 」です!

掲示板では

日本のどこが 北大西洋なんだ? NATTOと間違えてんのか?

納豆が日本を守る

他国の軍隊を 率先して誘致する売国奴

無人のプレハブ小屋だけ建てて、おもいやり予算を大量注入

日本も責任持って、軍隊を戦地へ送れよ

安保条約で、同盟国が攻撃されたら自衛隊も出撃する義務がある

NATOファイザービルゲイツ、人類の敵が日本に集結

NATO軍占領統治領日本列島

 

フランス等では昨年から「NATO 脱退」の大規模デモやってるよ!

「急成長 躍進 BRICsに ケンカ売って、

「劣化 ポンコツ NATOに 今さら媚売って 加盟するの?

BRICs GDPG7を抜いた」すでに ご承知の通りです。

 

これで"ロシアけん制 強化"と、ネトサポは歓喜してるが

「2022年 ロシアからの水産物輸入額 過去最高

けん制?制裁?「食糧だけは お世話になります」気持ち悪い国

おい日本人!笑わせるな!

キチガイ政府あっての、キチガイ国民だよ 相 思 相 愛!

 

NATO加盟も、敵地攻撃も、私は大賛成だよ!

早く 徴兵制 復活して、日本人を戦地へ送れ~

 

大本営に見殺しにされた 英霊の皆様 こんな祖国を呪って下さい。

 

【お笑い情報】宗主国のために、必死に張り切っていたのに

5/10  バイデン大統領  広島サミット 欠席!

 

1/22 に「用ナシ国家首脳」にも書いたが、

米国に押しかけて「中古ミサイル購入!防衛費増税!」伝えても、

「共同記者会見も 夕食会も ナシ」 冷遇された。

 

でもキチガイ「片思いで燃える ストーカータイプ」だから、

サミット無視されて、ますます張り切るだろう。

今後も血税を使って、白人様にお布施しま~す!

 

欠席理由は、

連邦政府の借入限度額「債務上限」の引き上げ問題』

こんなのは 米国では毎年恒例のこと!

サミットに行きたくない「単なる言い訳」です。

 

掲示板では

安倍の国葬みたいに、みんなキャンセル

岸田が首脳に、原爆資料館を強制的に見せようとしている

 バイデンは拒絶してる(ヒロシマで"核"の話は

安倍 岸田 暗殺事件からの、うな丼警備 への不信感

みんなでマスクを外して 待ってるのに

岸田の思い出つくりに 協力する気はない

もっと武器買わないと、来てくれないよ

 

たった9ヶ月間で、元首相が銃殺され、現首相が爆殺未遂で、

機動隊員が 首相官邸で拳銃自殺した国。

SPは 漁師さん以下だし、警備責任者は うな丼の方が大事だし

先進国の首脳は、来なくて当然です!

 

5/5  総理官邸内の守衛トイレで、機動隊員が 拳銃自殺!

1月にも 自民痘本部の隣のビルで、機動隊員の拳銃自殺があった。

口封じで、コロされたかな? 怨霊に呼ばれた?

ゴムマスクも道連れに銃撃すれば、英雄になれたのにね~

 

福島県警も今年、署内で2件の拳銃自殺があったね!

公務員は 怨霊・怨念・呪い 憑依してるのよ~

 

ちなみに今年だけで、警官の「拳銃自殺」7件

・2023-05-05 警視庁 第4機動隊(25)総理官邸トイレ

・2023-04-11 福島県警福島署 交通1課(45)男子トイレ

・2023-03-23 岐阜県警加茂署 駐在所勤務(26)トイレ

・2023-03-20 福島県警 二本松署 (34)女子更衣室

・2023-02-08 三重県四日市北署(20代)自殺未遂

・2023-01-27 警視庁 特科車両隊巡査部長(39)永田町のビル

・2023-01-16 警視庁 高島平署 地域課(40)男性トイレ

拳銃も弾も「国民の税金で購入した物」なんだよ!

私物のように、使ってんじゃね~よ! 死ぬ時まで 税金泥棒だ!

 

今回は 地震原発の話を書こうと思っていたのに、

ゴムマスクが 次々と「お笑いネタ」を提供するので、

別の話題になってしまった・・・