★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

また 自民痘に殺された

長野県中野市4人殺害  立てこもり事件

本当に"エキサイティングな事件"が増えてきたね~

当然だ! 治安も 倫理も 経済も 崩壊した 衰 退 国!

 

去年からSNSで、増税問題などで「#自民党に殺される」タグが、

トレンド上位となっていたそうで

 

以前、故 ネットゲリラさん の記事で、

2022/11  長野県議会 自民党議員丸山大輔48妻殺害 で逮捕の時

自民党に殺される」ではなく、本当に自民党に殺された」

と、爆笑記事があったので 題名を拝借しました!

あ~これも長野だったか

 

今回も「自民の息子」 削除される前に 画像をアップしておく!

長野県中野市で 猟銃を持って 立てこもり=4人殺害

犯人は 中野市議会の青木正議長の息子 農業の青木正憲容疑者 31歳

 

早速、ネトサポ工作員「無所属だから立憲だ」と投稿バイト中です。

これはウソ! 自民と協力関係&自民推薦らしい。

自民関係の記事は、見事に削除されてて見当たらない。

しかし!早速 ストリートビューの画像を載せてくれた人がいた!

報道規制マスゴミより、一般人の情報の方が 正確で早い です。

 

4人殺し 青木正憲のジェラート店 敷地「自民痘のノボリ」

(これもすぐに削除されると思う)

 

 

 これも ついでに 4人殺しの店

↓  ↓  ↓ 

https://web-komachi.com/?p=87618

 

13代続く果樹園「マサノリ園」が 完熟果実をそのままお届けして だって!

 

バカ息子に金出して、農園にバカ息子の名前を

ふるさと納税」で、まだこのジェラートあるそうだよ!

殺人アイス 欲しい人は 急げ~

 

今回のこの犯人は 家族は殺さず、アカの他人を4人も殺害している。

これは卑怯だね!

1人目殺害後「笑っていて、楽しんでいるようだった」と目撃証言。

家族には手を出さず、楽しんでいる

 

日本の殺人事件の半分以上が「家族間殺人」で、これは良い傾向だ!

家族内で 害悪を処分・駆除して、犯人は刑務所に居てくれれば、

他人に迷惑は掛からない。  どんどん 家族内でやって下さい!

あれも どうなるか? 歌 舞 伎 の オ ヤ ゴ ロ シ?

 

この犯人 青木は、狩猟をしていたそうで、

コイツが 死刑 になるよう 神様 が 導いてくださった! 感謝 致します。

猟銃で人間が死ぬ事件は、本当に清々しい!

 

先日も 釣り名人が、熊さんに襲われ 死んでたね!

あれも 魚さんたちの苦痛を、熊さんが 開放 してくださったのです。

熊さんは 自分を犠牲 にして・・・ありがとうございます。

 

地球は「弱肉強食」だから、生きるための狩りは 仕方ない。

生きるための 必要な分だけ、他の生命をいただくのは 否定しない。

しかし「趣味・道楽のため」に 他の生物を殺すのは 極 悪 だ!

必ず 天罰が下る!

自分は平気でも、愛する子孫が 大切な人が、必ず同じ目に合うよ!

先祖代々ね・・・

自分が死んだ後は、気にしないのかな? 人間は・・・

「何の罪もない人が」なんて事件、すべて先祖と本人の カルマです。

カルマが巨悪な人物 に限って、子孫を残すのよ!

所有欲が 強いからね! 極悪カルマの連鎖・・・永遠に!

 

犯人 青木は投降前、愛犬をナデナデして 遊んでいたらしい。

(犬とお別れできるなら、精神は正常だね)

最後、犬はパトカーを 追いかけていたそうで

犬の は 本当に 崇高です! どんな相手にも 無償の愛!

お犬さまは 神様です。

 

人間嫌いは、動物とは心が通じ合う人が多いけど(私みたいに)

狩猟なんて、やってんじゃね~よ! だから 死刑だ!

猟銃4丁も 所持だって! ただのボンボン!ミリオタみたい。

親の育て方の失敗例の"良い見本"だよ!

掲示板では、親に同情してるバカもいる! 親の責任だろ!

 

自民と公明が「連立解消か?」と話題になってるね!

これで自民が下野するなら、公明 応援するよ~

でも野党がダサいのも原因だよね・・・

どっちにしても、改善の余地がない国です。

どうせ選挙は"ムサシ"だし・・・諦めましょう!