★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

世界が混沌 いい感じ~

世界が混沌としてきた~ 人類滅亡 急加速中?

ワクワクする楽しい話が 大好きで~す!

 

前回1月3日に『【謹賀新年】米国の政策 愉快だ~』を投稿した7時間後くらいに、米国がベネズエラに攻撃開始!との報道があった。

 

前回書いたのは「渡米ビザ」の話で「トラ爺の政策に期待してる!」のは、侵略戦争とは無関係の「期待」です。

 

ま~とにかく、メリケン 石油 が好きだね~

今までの戦争は、すべて石油利権ね!

表面的には

独裁者を裁く   麻薬組織壊滅  とか言ってるが誰も信じてな~い。

北朝鮮が軍事侵攻されないのは「石油が出ないから」だもん!

 

🌟 勝手にどうぞ!だね

政治とか経済とか、どうでもいい! 庶民が騒いでも何も変わらない。

地球人に 何も期待していない。

私は余生を、静穏に、貪ることなく、執著せず、

慢心なく、こだわりを断ち、安らかに臥す これだけ!

お釈迦様の境地 に近づけるよう、精進するだけです。

世俗の論争・闘争に、一切興味がありませ~ん!

 

自分で言うのも何だが、物心ついた時から、

お釈迦様の教え通りの「価値観・感性」が身に備わっていました。

価値観だけでなく「行動力・実行力」の方を修養しないと

 

そうは言っても、ワクワクする楽しい話は大好きだよ~

 

=== ワクワク 人類滅亡 ===

 

トラ爺、次はコロンビア? グリーンランド とか言ってる~

グリーンランドデンマーク)もNATOだし、NATO同士でドンパチ始まる?

 

世界中で「AI AI」と浮かれてるが、

現在の計画通りにデータセンターを建設したら「電力」が足りないと判明してても、イケイケGo Go!です。

米国のAI施設だけで、原発150基分の電気が足りないらしい。

そして膨大な冷却設備も必要で

 

そこで!グリーンランドに目を付けてるという噂もある。

北極圏なら外気も冷たいし、氷床を溶かして冷却?

溶けた「お湯」は 海に流す?

海中の氷河も溶ける 海水面が上昇 海抜0m地域は沈没する

海水温も急激に上昇 異常気象 食糧不足に!

 

人類滅亡シナリオ 完璧だぁ~

 

80才のジジィのエゴで、80億人の地球人を絶滅させてくれるとは

私は常に「人類滅亡」を祈念しているので、

こうなったらトラ爺を全力で応援するしかないね!

今度から「神様 トラ様」と呼ばないと

 

🌟 下劣な偽善者へ 何度でも書くが

「他人の不幸を喜ぶ奴は」と善人ぶる奴が多い。

人間の幸せだけ優先するのが「下劣な魂」なんだよ!

下劣な愚人に優しい言葉をかけるのは「慈悲」ではない!

 

人間だけに温和な言葉を発していれば許されるほど甘くねェ~ぞ!

愚民に同情しても、悪業は解消できませ~ん!

呪文を唱えても、拝んでも、お金を払っても 悪業は消せませ~ん!

 

宇宙の下等生物がエラそうに、人間至上主義? 誰が決めた?

下劣な愚人の価値観は宇宙では通用しません。

 

所有のわずらいが無く、

世俗の束縛の絆を捨て去り、

生死の執著を超えた人に対して、

「憂い・貪欲のかたまり」みたいな愚人の発言は、ただの戯言だ!

偽善者は、宇宙レベルでは"低俗 貪欲生物"だと自覚しろよ!

愚かな者は、身やぶれてのちに、地獄に生まれる。

 

人類の悪行は 連帯責任!

来世も人間に転生できると思ってるのか?

早く絶滅し、鉱物・細菌・微生物からやり直せよ!

[鉱物・細菌・微生物さんに失礼な言い方で、申し訳ございません]

 

🌟 中国の輸出規制も ワクワクする~

レアアースだけじゃないよ~ 肥料とか農産物関連も中国産が大半です。

抗菌薬・抗生物質の原薬 100%中国製!

 

私は超健康なので、病気や薬のことは知らないが、

「ベータラクタム系」抗菌薬というのが、手術時の感染予防や肺炎の時に必須らしい

抗菌薬を国内で一から製造することは ほぼ不可能」だって~

笑える~ ただでさえ「免疫不全が絶好調」の国なのに!

 

病気・病院・薬が大好きな日本人よ!

今後一切、抗生物質や抗菌薬を使うなよ!

戦争ババァに、身命を尽くしてね~

 

🌟 今がチャンス!

岸田の時代から悲願だった「敵地先制攻撃」早くしろよ!

ベネズエラ&イラン&ガザ&ウソライナの どさくさに紛れて

宗主国から"中古・型落ち兵器"たくさん買ったから、早く使わないとね~

 

キチガイ日本が 敵地先制攻撃して、

反撃くらって「何時間もつか?」楽しみだな~

1日は無理!数時間で壊滅だ!

あのイスラエルでさえ、たった1日でアイアンドーム崩壊したの 世界にバレちゃったよね!

テルアビブ上空を、イランの激安ドローンの大群が 悠々と通過してる動画、たくさん観たよ~

 

バカの大好きなスマホ召集令状が届くぞ~

楽しみだね~

🔴 あなただけに 特別なご案内です

🔴 期間限定!徴兵手当2割増クーポン 配布中

🔴 先着1000名様に Amazonギフト券プレゼント

🔴 弔慰金は PayPayポイントで進呈

   こんな内容なら、歓喜して出兵するね! 良かったね~

 

バカは死んでも治らない~

 

=== お釈迦様の教え ===

 

【ダンマパダ 第10章 暴力】(一部抜粋)

すべての者は暴力におびえる。

すべての(生きもの)にとって生命は愛しい。

己が身にひきくらべて、殺してはならぬ。殺さしめてはならぬ。

 

生きとし生ける者は 幸せをもとめている。

もしも暴力によって生きものを害するならば、

その人は自分の幸せをもとめていても、死後に幸せが得られない。

 

牛飼いが棒をもって 牛どもを牧場に駆り立てるように、

老いと死とは 生きとし生けるものどもの寿命を駆り立てる。

しかし愚かな者は、悪い行いをしておきながら、気がつかない。

浅はかな愚者は 自分自身のしたことによって悩まされる。

ー火に焼きこがされた人のように。

 

身の装いはどうあろうとも、行い静かに、心おさまり、

身をととのえて、慎みぶかく、行い正しく、

生きとし生けるものに対して暴力を用いない人こそ、

バラモン]とも[道の人]とも、また[托鉢遍歴僧]とも いうべきである。

 

鞭をあてられた良い馬のように 勢いよく努め励めよ。

信仰により、戒めにより、はげみにより、精神統一により、

真理を確かに知ることにより、智慧と行いを完成した人々は、

思念をこらし、この少なからぬ苦しみを除けよ。