世界が混沌としてきた~ 人類滅亡 急加速中?
ワクワクする楽しい話が 大好きで~す!
前回1月3日に『【謹賀新年】米国の政策 愉快だ~』を投稿した7時間後くらいに、米国がベネズエラに攻撃開始!との報道があった。
前回書いたのは「渡米ビザ」の話で「トラ爺の政策に期待してる!」のは、侵略戦争とは無関係の「期待」です。
ま~とにかく、メリケンは 石油 が好きだね~
今までの戦争は、すべて石油利権ね!
表面的には…
● 独裁者を裁く ● 麻薬組織壊滅 とか言ってるが誰も信じてな~い。
北朝鮮が軍事侵攻されないのは「石油が出ないから」だもん!
🌟 勝手にどうぞ!だね…
政治とか経済とか、どうでもいい! 庶民が騒いでも何も変わらない。
地球人に 何も期待していない。
私は余生を、静穏に、貪ることなく、執著せず、
慢心なく、こだわりを断ち、安らかに臥す… これだけ!
お釈迦様の境地 に近づけるよう、精進するだけです。
世俗の論争・闘争に、一切興味がありませ~ん!
自分で言うのも何だが、物心ついた時から、
お釈迦様の教え通りの「価値観・感性」が身に備わっていました。
価値観だけでなく「行動力・実行力」の方を修養しないと…
そうは言っても、ワクワクする楽しい話は大好きだよ~
=== ワクワク 人類滅亡 ===
トラ爺、次はコロンビア? グリーンランド? とか言ってる~
グリーンランド(デンマーク)もNATOだし、NATO同士でドンパチ始まる?
世界中で「AI AI」と浮かれてるが、
現在の計画通りにデータセンターを建設したら「電力」が足りないと判明してても、イケイケGo Go!です。
米国のAI施設だけで、原発150基分の電気が足りないらしい。
そして膨大な冷却設備も必要で…
そこで!グリーンランドに目を付けてるという噂もある。
北極圏なら外気も冷たいし、氷床を溶かして冷却?
溶けた「お湯」は 海に流す?
海中の氷河も溶ける ➡ 海水面が上昇 ➡ 海抜0m地域は沈没する ➡
海水温も急激に上昇 ➡ 異常気象 ➡ 食糧不足に!
人類滅亡シナリオ 完璧だぁ~
80才のジジィのエゴで、80億人の地球人を絶滅させてくれるとは…
私は常に「人類滅亡」を祈念しているので、
こうなったらトラ爺を全力で応援するしかないね!
今度から「神様 トラ様」と呼ばないと…
🌟 下劣な偽善者へ 何度でも書くが…
「他人の不幸を喜ぶ奴は…」と善人ぶる奴が多い。
人間の幸せだけ優先するのが「下劣な魂」なんだよ!
下劣な愚人に優しい言葉をかけるのは「慈悲」ではない!
人間だけに温和な言葉を発していれば許されるほど甘くねェ~ぞ!
愚民に同情しても、悪業は解消できませ~ん!
呪文を唱えても、拝んでも、お金を払っても 悪業は消せませ~ん!
宇宙の下等生物がエラそうに、人間至上主義? 誰が決めた?
下劣な愚人の価値観は宇宙では通用しません。
所有のわずらいが無く、
世俗の束縛の絆を捨て去り、
生死の執著を超えた人に対して、
「憂い・貪欲のかたまり」みたいな愚人の発言は、ただの戯言だ!
偽善者は、宇宙レベルでは"低俗 貪欲生物"だと自覚しろよ!
愚かな者は、身やぶれてのちに、地獄に生まれる。
人類の悪行は 連帯責任!
来世も人間に転生できると思ってるのか?
早く絶滅し、鉱物・細菌・微生物からやり直せよ!
[鉱物・細菌・微生物さんに失礼な言い方で、申し訳ございません]
🌟 中国の輸出規制も ワクワクする~
レアアースだけじゃないよ~ 肥料とか農産物関連も中国産が大半です。
抗菌薬・抗生物質の原薬も 100%中国製!
私は超健康なので、病気や薬のことは知らないが、
「ベータラクタム系」抗菌薬というのが、手術時の感染予防や肺炎の時に必須らしい。
「抗菌薬を国内で一から製造することは ほぼ不可能」だって~
笑える~ ただでさえ「免疫不全が絶好調」の国なのに!
病気・病院・薬が大好きな日本人よ!
今後一切、抗生物質や抗菌薬を使うなよ!
戦争ババァに、身命を尽くしてね~
🌟 今がチャンス!
岸田の時代から悲願だった「敵地先制攻撃」早くしろよ!
ベネズエラ&イラン&ガザ&ウソライナの どさくさに紛れて…
宗主国から"中古・型落ち兵器"たくさん買ったから、早く使わないとね~
キチガイ日本が 敵地先制攻撃して、
反撃くらって「何時間もつか?」楽しみだな~
1日は無理!数時間で壊滅だ!
あのイスラエルでさえ、たった1日でアイアンドーム崩壊したの 世界にバレちゃったよね!
テルアビブ上空を、イランの激安ドローンの大群が 悠々と通過してる動画、たくさん観たよ~
楽しみだね~
🔴 あなただけに 特別なご案内です
🔴 期間限定!徴兵手当2割増クーポン 配布中
🔴 先着1000名様に Amazonギフト券プレゼント
🔴 弔慰金は PayPayポイントで進呈
⬆ こんな内容なら、歓喜して出兵するね! 良かったね~
バカは死んでも治らない~
=== お釈迦様の教え ===
【ダンマパダ 第10章 暴力】(一部抜粋)
すべての者は暴力におびえる。
すべての(生きもの)にとって生命は愛しい。
己が身にひきくらべて、殺してはならぬ。殺さしめてはならぬ。
生きとし生ける者は 幸せをもとめている。
もしも暴力によって生きものを害するならば、
その人は自分の幸せをもとめていても、死後に幸せが得られない。
牛飼いが棒をもって 牛どもを牧場に駆り立てるように、
老いと死とは 生きとし生けるものどもの寿命を駆り立てる。
しかし愚かな者は、悪い行いをしておきながら、気がつかない。
浅はかな愚者は 自分自身のしたことによって悩まされる。
ー火に焼きこがされた人のように。
身の装いはどうあろうとも、行い静かに、心おさまり、
身をととのえて、慎みぶかく、行い正しく、
生きとし生けるものに対して暴力を用いない人こそ、
[バラモン]とも[道の人]とも、また[托鉢遍歴僧]とも いうべきである。
鞭をあてられた良い馬のように 勢いよく努め励めよ。
信仰により、戒めにより、はげみにより、精神統一により、
真理を確かに知ることにより、智慧と行いを完成した人々は、
思念をこらし、この少なからぬ苦しみを除けよ。