★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

フシダ?カシダ? 衰退国 時事

消滅衰退国の"爆笑ネタ"を、色々と集めた! ネタが尽きない

外交・仕事・旅行・インフラ等 バラバラの話題です。

 

【まず 外交】

フシダ キミオさんが2週間ほど前に、米国訪問したそうですが

カシダ フミオさん?  フシダさん?

ニューヨーク タイムズの記事で、盛り上がっていました。

 

「Fumio Kashida? Fushida?」大爆笑!

青丸赤丸に注目!  コイツ『国賓』だよね?

 

 

日本国民の血税献上して、戦争できる国にして、

宗主国様に忠誠を誓っても 名前も覚えてもらえない。

消滅衰退国は 眼中になし!

 

戦争できる国に戻すのは 大賛成だよ~

 ネトウヨ・ネトサポ・公務員を 全員徴兵しろ!

 

日本製鉄の「USスチール買収」も楽しみだね~

バイデン も トランプも 大反対してるのに、

植民地日本が、どれだけ強気に出られるかな?

米国民ブチ切れ 米大統領選に関わる大問題だから、

「金さえ出せば 歓迎される」は通用しない!

 

東芝の「ウエスチングハウス買収」みたいになりそうだね!

いつもの「ジャップから 金だけムシリ取って さよなら~」

 

【仕事の話】

3/22 に書いたが、現在 週2日だけの夜勤で給料が良いが、

毎週5連休でヒマなので、近場で週2日の昼間のバイトに行ってみた。

しかし! 現在の夜勤より 時給600円も安いのに

体力的には 夜勤より50倍位キツイ

精神的には 夜勤より100倍位キツイ 

バカらしいので、3日で辞めた!

 

つくづく思った 不思議

なぜ人は 昼間に働くのか?  昼間は 給料が安いのにキツイ!

夜勤は キツイから高給なのではなく、

単に 時間が遅いから「割増賃金」になってるだけで、

内容は 昼間の業務より"のんびり"できる企業も多いよ!

改めて「昼間に働くのは バカらしい」と思った。

 

マメに求人サイトは閲覧しているが、

全体的に、昨年より時給が下がってるね!

私が2年前に行ってた夜勤の仕事、今は 時給200円も下げてる!

(そこは中小企業ではない!かなりの大企業です)

貧乏衰退国の限界だね!

 

【インバウンド・旅行】

外国人の旅行客激増で、ホテル代などが高騰してる報道も多いが、

リゾートバイト「リゾバ」を見ても、数年前と時給は同じだよ!

100円も賃上げしてない。セコイ貧乏国だぜ!

ホテル代が2~3倍になったなら、給料も2倍に上げろよ!

 

『安く行ける旅行先』堂々の4位入選

タイインドより 安いですね~ アフリカ並み!

これじゃ~旅行客が増えるのも当然だね!

1.ホイアンベトナム

2.ケープタウン南アフリカ

3.モンバサ(ケニア

4.東京(日本)

5.アルガルヴェポルトガル南部)

 

 

日本を「途上国」と表現する人もいますが、

「途上」とは、これから上昇する意味です。

日本は「消滅 衰退 確定国」なので 途上国ではありません。

人口が減るだけの 消滅国です。

 

「最後の日本人が死にました」と数十年後に ニュースで言うね!

1981年に 野生のトキが絶滅した時みたいに

 

【また 自衛隊ヘリ】

4/20 に、またまた 海自のヘリが2機墜落したそうで

まぁ~よく墜ちるね~

ここに何度も書いたが、昨年4月に宮古島沖でヘリ墜落8人死亡の、

「フライトレコーダー回収した」報道の後、内容が一切出ないね~

ただの「遊覧飛行」だったと、当初から言われてたから公表できない。

 

自衛隊は四半期に1度、

 飛行機を墜落させないといけない規則なのか?』と言われている。

フシダ悲願「敵地先制攻撃」は、

ヘリで カミカゼ

宗主国様の中古型落ちミサイル"で、

敵地先制攻撃する日を、楽しみにしております。

 

【そしてウソライナ】

4/22  林官房長官 ドヤ顔で発表

宗主国様にほめられ ご満悦です。

これまでの

ウソライナへの支援 1兆8700億円(121億ドル)

 

国民の望みを叶えてくれる 良い政府ですね!

ウソライナのために、自分の生活苦が快感 な日本人

テレビを信奉して、全力で納税してね~

 

4/20 米下院で、ウソライナ追加支援の予算案が可決

国防総省元顧問の退役空軍中佐

「資金は ウクライナの公務員の給料支払いにも使われている。

 真っ先に受け取るのは、キエフの官僚らだ。

 実際に戦っている人は、何も感じないだろう」だってさ~

 

日本の神様=ゼレンスキー が、またまた潤います。

これが日本人の悲願です。良かったね~

 

日本全体の水道管

4/22  法定耐用年数40年と決められているが、

日本全体の 水道管の更新率は 0.667%

 

すべての更新が終わるまで 130年以上 だって~

(その前に日本人は絶滅している)

水道水が飲めなくなっても、

日本人は ウソライナ支援の方が大切なので 問題ない!

 

どうせ次の選挙も、自民圧勝です。

「ム サ シ」のインチキ選挙が、定着してしまったからね!

インチキが 蔓延する前に、止めるタイミングはあっただろうが、

今さら手遅れです。キチガイ国民の自業自得!

自民に 生命と財産を捧げて下さい。

 

私は 自民・毒チン・リニア・汚染水を 応援してるよ~ 

確実に 日本人を絶滅させてくれる。

フシダさ~ん!がんばって~

 

【最後に 毒チン】

CDC発表 

2024年 14週までの 0~54歳のガン による 超過死亡数

CDCは、公表してくれるからマシだよね!

日本の方がもっと多い のは 公表しなくても分かるけどね!

毒チン接種率 世界1位 だも~ん

 

 

ニューヨークの 皿洗いより 収入が低い

 「日本の高収入エリートさん」

 9回目 がんばってね~