★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衰退国の象徴 汚染水

初めに言っておきますが 私は、 毒チンも 汚染水も、一貫して「応援派」です。 早く 人類滅亡して欲しいので、応援してま~す! 今後も日本人は お魚いっぱい食べてね~ そして… 何度でも書きます。私はベジタリアンです! だから汚染水放流は、どうでもいい…

最近の時事の感想

今回はバラバラの話題! 陰謀論の質の低下や病原体の話など… 前回「関東は雨がない」ことを書いたが、 台風の余波で8月13日と15日に、やっと多めの雨が降った~ 毎日、公園に水を撒きに行っていたので、すごい気楽になった。 肩の荷が降りた感じです。命の…

PFAS 陸も海も汚染水

まず 台風の話… 雨さん COME ON! 台風7号が関東直撃の予報だったが、関西方面に変わってる? でも全体的に雨が降るのは 間違いなさそうなので うれしい~ 関東は本当に雨がなくて、砂漠状態で、雨を切望している人は多い。 外の生物や植物はチリチリしてて…

日本人をダマすのは簡単!

また、いつものことです。 「日本人をダマすのは簡単」の特集! 色々な話題… 大本営の命令に従い、文句も言わず、デモもストも起きない。 奴隷になることが「立派でまとも」だと思っている BAKA国民! ダマすのは簡単です! 【ウソライナ信者の日本人が、泣…