★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

フシダ?カシダ? 衰退国 時事

消滅衰退国の"爆笑ネタ"を、色々と集めた! ネタが尽きない… 外交・仕事・旅行・インフラ等 バラバラの話題です。 【まず… 外交】 ★フシダ キミオさんが2週間ほど前に、米国訪問したそうですが… カシダ フミオさん? フシダさん? ニューヨーク タイムズ…

ブッダの食物・破戒僧

前々回(3/28)に、滅亡衰退国の 食糧の笑える話を書いた。 今回は【お釈迦様の「食物」に対する教え】と、 「日本の破戒僧」=戒律を守らない冒涜坊主 に関して… ず~っと言いたかったことを、かなり控え目に書く。控え目に! 今日は長くなります。普段の倍…

接種記録 突然閉鎖!

取り急ぎ、 消滅衰退国の笑える話! デジタル庁が、毒チン接種記録データの HPを閉鎖するって! 「HPごと閉鎖 = データを閲覧できないように」だね! 後ろめたいことが無ければ、残せばいいのに… デジタル庁 ワクチン接種記録システム(VRS) https://i…

衰退国の食物の話

何度も 似たようなテーマは書いたが・・・ 滅亡衰退国のお笑い食物事情を色々と! 最初に言っておきます。私はベジタリアンです! ★食糧の前に… 3/27 米メリーランド州で、大型貨物船が橋に衝突 6人不明 『船長は ウソライナ人』←これだけ言っておきます。…

すべて予想通りで 爽快!

今日も「すべて予想通り」の消滅衰退国の、資産や収入の笑える話を! 日本人の生き甲斐は、 政府と東電とウソライナのために 資産を献上することだもんね! 俯瞰していると爽快だ~ 最後は お釈迦様のお言葉「死ぬよりも前に」 ★まず最初に… 完璧に予想通り…

阿鼻叫喚 毒チン

毒チンに関する"世間の動向"の感想を… この国で自分の命を守るには「俯瞰して別次元から眺める」←これよ! そして お釈迦様の教えは 最後に! ★阿鼻叫喚 Yahooニュースのコメント欄 すごい状態だって! 普段は、自民ネトサポ工作員を総動員して「政府 崇拝…

ユダ屋DSの近況 温暖化など

ユダ金の最近の動き・・・何か起こるのでしょうか? 今日は、お釈迦様のお言葉は書きません。 ★戦争は儲かる! 1/13 Sputnik の記事 米国務省の発表 2023年度(22年10月~23年9月) 外国への兵器販売額 過去最高の 809億ドル(約 12兆円) [前年より 約56%…

毒チンの責任逃れ特集

今日も結局、毒チンの爆笑ネタです! ネタが尽きないよ~ どうぜ毒チン真理教は、こんなブログは見ないから 書きたい放題だ~ 最後は、お釈迦様のお言葉です。 まずは お詫びと訂正! 前々回(1/31)の『免疫不全 絶好調!』にて… ★実験用サルの値段 コロナ…

独身・非正規は勝ち組

世間でバカにされる「独身 非正規雇用」の人たちへ! 負け組ではない! 「無限の自由」に自信を持て! 支配者に洗脳された「奴隷のヒガミ」に合わせる必要はない。 「所有のわずらい」のある人こそ 無知・無明 です。 ・・・という【お釈迦様のお言葉】を 後…

免疫不全 絶好調!

疫病と毒チンの話! 最後は お釈迦様のお言葉 です。 ★次はこれだって→『疾病X』 Coming soon! 昨年後半から、この名前がネット上に出没していたが、 まだ流行してない、登場してない疫病なのに、 ユダ屋DSが 盛んに警告を発していたので「予告」だね! …

景気・五蘊

世間の景気の話と、後半はお釈迦様の教えを! 景気が良いハズなのに、不思議な国だよね~ 相変わらず各業種で「過去最高益」が続いてて、 百貨店・スーパーも、バブル期より売上げが良いらしい。 「販売数」は着実に 減少してるのに、利益は過去最高。 これ…

すべてが当然の結果!

やはり岸田は ブレないわ~ 岸田の目的は「国民を皆殺しにする」ことだからね! 5日は、経済3団体共催・連合などの 新年会のハシゴだって! ある意味「信念の政治家」って感じだね! 筋が通ってる。 支援が遅い? 当たり前でしょ! 自民&仲間は「公金中抜…

1年の計は元旦にあり

あけまして おめでとうございます! 今年も"大衆ウケする内容"は書けない「変人日記」ですが、 気付いたら4年目に突入していた… 自分でも驚き! (まだ ダラダラ生きているのか…と…) 今後も より一層「世俗離れ」に拍車をかけ、 人間界とは"別次元"に…