★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

寒すぎて 死ぬ気も失せる

いゃ~寒いですね! 気象庁は 今年はラニーニャで寒冬と言った後、暖冬だと訂正していた。 やはり無能公務員の言うことは 信用してはいけない! この数年、暖冬だったので余計に寒く感じますね! ヒマな私でも、年末はなぜか毎年バタバタしますが、 寒すぎて…

ガキのネット言葉

ガキのネット言葉・・・ 掲示板などの投稿を見ていると、関西弁が多いよね! 関西の人ばかりが投稿しているハズはなく、 あれが「ガキのネット言葉」なんだろうね! 40代以下のガキが多いのは、投稿内容で明白ですね! すごく分かりやすいのは、 毒チンの危…

医薬品不足も報道規制か?

コロ&ワクの報道規制で、この国の恐ろしさを改めて知った約2年。 毒チン真理教の人々は、テレビで報じないことは信じないので、 この「医薬品の供給不足」の件も、信用しなくて結構です。 ありがたいことに、私は超健康なので、 医薬品や病院のこと等、調…

心の貧しい 低次元日本人【2】

前回の続きのような内容! 「心の貧しい日本人 Part2」 人間界で生きるのがキツイ私 は、 このシリーズだったら、話題が尽きない! いくらでも書ける! 人間界の不条理・不幸さを訴えて、 「良くなって欲しい」という気持ちは 一切ありません! だから毒チ…

心の貧しい 低次元日本人

この島国は、プレートさんの活動・火山・地震でできた島です。 プレートの動きが違っていたら、中国大陸の一部のまま だった。 中国や朝鮮から分離して下さり、平和な島にして下さった地球さんに、 感謝もせずに、強欲な平和ボケ日本人よ! 自然を破壊し、動…

接種した本人が 一番よく分かっている

毒チン打った本人が、一番よく分かっているよね! ★ 健康だった自分が、なぜ今 苦しんでいるのか? ★ ★ 毒チン無敵なのに、なぜ何回も 接種するのか? ★ 今度は … 尾身黒ン? ファイさん、100日以内に新わく供給だってさ! 中身は今までのと同じで、 在庫の…

なつかしい Rockの話

11月24日は Queen のフレーディー・マーキュリー の命日です。 逝去されて、30年も経ったのですね・・・ 今日は なつかしい「昔のRockの話」若者には分からない話題! ちなみに名前ですが・・・ 昔は、レコードでも本でも「フレーディー」と表記されていた。…

戦前と何も変わってない

この国の政府の動向も、欧米の日本に対する扱いも、 結局、戦前から何も変わっていないな~と感じる情報ばかりだ! トールマン・ルーズベルト・チャーチル達の言う通り、 「メリケンの家畜」だと、今回の毒チンで証明してしまったね! 久々に コロワク のネ…

アゴ負債 と 毒チン統計

小室馬子負債、やっと日本から出て行ったそうで・・・ これで日本の「気・エネルギー」も、少しはキレイになったかな? 母親も 年金サギで逮捕される前に、楽器ケースに隠れて 一緒に出国したか? とにかく 二度と帰ってくるなよ~ 【国民の総意】 やはり あ…

協力金バブル…しかし…

飲食店の時短営業「協力金バブル」の話、ネットでも沢山 目撃します。 私の知人でも 1,200万円以上もらった!と ウハウハの人がいます。 店を休業して他でバイトして、更に儲けている人! 新車を買った! 昼間はパチンコで 夜は他の飲み屋で豪遊してる! な…

イルミさん達へ お願い!

元々テレビ観ないから、ネットだけが情報源でしたが、 ネットも気持ち悪くて もうダメだ~ 限界超えてる~ どこも「小室&選挙」の話題、耐えられない! 小室の記事の ヤフコメの国民の怒り投稿、すごいらしいね! 奴が一生無職でも、サギ行為が永遠に続いて…

馬子さま・鹿子さま

掲示板で「馬子(まこ)さま・鹿子(かこ)さま」と書いている人がいた! 本当に「うましか姉妹」だけど、馬さんと 鹿さんに失礼だよね! 今日26日は 絶対にテレビつけない! ニュースでも何でも K室とM子 の映像が流れるだろう。 だから今日から3日位、テ…

超常現象? ラッパの音 ♪

前述の通り、お犬さま達との幸せな生活は 終わりを迎えました。 ここで勝手に一言、書きます! 私は「愛犬家」という人種が一番キライです! 「うちの犬は〇〇の血統で」「値段が高い」とか・・・ ブランド品の時計やバックと 勘違いしている人間ども! 飽き…

☆お犬さまは 神様です☆

今週、うちの犬が永眠いたしました。 普通の雑種の中型犬で 17才6ヶ月でした! 人間だと95才前後? 犬の年齢の計算方法は、最近は色々あるようで、 平均的に換算して、多分 95才位かと・・・ 今まで大勢の犬と暮らしてきました。 今週亡くなった子は 最後…

命をいただいている 緊張感を!

前回書きました「ベジタリアン・ヴィーガン」の件ですが、 私は、家では15年位前から実行してて、 外では、出されたもの等は拒否すると相手に失礼なので食べていましたが、 この5年位は、外でもベジです。 別に規則はない! 個人の決めたルール・気持ちの問…

感謝いたします!

前回は 国に対する「恨み辛み」が爆発しましたが、 ただ文句を言いたかっただけです。失礼致しました! 本当に「独り言の日記」のつもりで書き始め、 タグを貼ったり、人様に見てもらう予定もなかったので、 好き勝手に書けばいい!と思っていましたが、 何…

国に見殺しにされる私・・・

この日記、これで15回目の投稿ですが、 今まで「国に見殺しにされる」という文言を何度か書きました。 その説明は「個人情報」になるので、書くべきか迷いましたが、 国に見殺しにされる仲間が、予想より多くなりそうなので書きます! 恨み辛みで、長文にな…

もう飽きた~わくネタ

わくネタは、もう飽きました! 幅広く情報収集するために、色々なブログや掲示板も見てきて、 賛成も反対も、永遠に理解し合うことはない!という結論に達した! 反対派は「非国民」だそうです。よく掲示板に出てくる言葉です。 非国民という言葉を使う自体…

支配者の意向

『You Tube が副作用の動画を13万本以上削除』だそうで・・・ 私は You Tube は音楽以外は観た事ないので、どうでもいいです。 アカの他人が、ダラダラ話すのを見る気がしないので興味なし! しかし片方の言い分だけ削除する時点で、意図はハッキリ分かりま…

【驚愕】最近の求人は「釣り」ばかり

また自己紹介になりますが、 私は9年以上無職で引きこもりで、地味に生きています。 自分の蓄え・預金で生活しているので、誰にも迷惑は掛けていません。 引きこもりをバカにする人、ネットで多く見かけるけど、 自分のお金で生活してる人を批判するのは、…

シェディングの情報も重要です!

ワクチンとは無縁の私も「シェディング」の情報は無視できないです! ●シェディング(shedding)という現象 ワクチン接種者の血液・呼気・汗などから「スパイクタンパク」が排出し、 近くにいる人に伝播する。 (「エクソソーム」という形で排出されているら…

毎日 爆笑できるネタが尽きない ワクワク!

毎日毎日、爆笑できるネタを提供してくれる ワクワクさん! 今日発見したのは、東洋経済のHPにあった New York Times の記事! 医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」で発表された、 イスラエルでの3回目接種の研究結果です。 いちい…

珍しく国民一致団結でした

小室問題では、珍しく全国民が一致団結で大反対でしたね! こんなに国民の気持ちが結束する事象は、もう二度と無いかも・・・ 小室とM子関連の報道、目にするだけで吐き気がする! 気持ち悪いので、1年以上記事も一切見ないようにしていました。 昨日、小室…

宮沢賢治さんの命日

今日9月21日は、宮沢賢治さんの命日です。 昭和8年(1933年)ご逝去。 37才の若さで高次元に戻られました。 88年前ですね・・・今日は8年ぶりの「中秋の名月」(関係ある?) 賢治さんは、凡人には感知できない、美しい別次元の話を、 この3次元に残し…

マスゴミは全てウソ!のついでに なつかしい話

ワ.〇.チ.〇に不利な内容を今まで書いていましたが、 どこかの宗教団体やQアノン信奉者と一緒にされるのは遺憾なので、 それはハッキリ否定します! 私は、完全無宗教者です! 自然崇拝者ですね! 植物・鉱物・地水火風空・・・ すべての存在に魂が宿ってい…

正常性バイアスが ワ.〇.チ.ンに貢献大

自分で検索すれば、簡単に出てくる情報を、 ネトサポ工作員は「ソースは?」と決まり文句(定型分)を必ず書きます。 自分で検索する・調べる能力もない人種です。 ワ ク 接種で死ぬのは、人間が減るので大賛成ですが、 一番ムカつくのは、ワ ク 推奨者は「…

地球のために、感謝いたします!

毎日ネタが尽きない「国に見殺し」にされる人々のニュース・・・ ★11 日 タクシー運転手が千代田区で「くも膜下出血で事故」6人死傷 =これ絶対、ワク〇ンが原因ですね!健康診断では問題なかったそう。 ワク〇ンは血管に障害が出るそうで・・・ ★8月 コ〇…

9月の感染者の減少は・・・

最近、コロナの感染者が急激に減ってきたのは『雨』のおかげです! 小雨も入れたら、12~13日連続で雨が降っていますね!(関東) こんなに雨降れば、エアロゾルも抑えられるだろうし、 雨さんのおかげですよ! 今後また冬は感染増加するでしょ! 政府は、ワ…

また出てきた タバコとコ〇ナの話

また最近、タバコとコ〇ナの罹患率の話が出てきましたね! 今回は、広島大学の研究チームの研究結果で 「喫煙者にコ〇ナ陽性者は少ない!」と・・・ これは去年から、中国の研究機関からも発表されていたし、 英・米・仏でも同様の研究結果が出ています。 定…

恐ろしい国になりました・・・

日本はもう、民主主義でもないし、先進国でもないと感じています。 特にこの15年位?20年位? 国に漂う「気やエネルギー」がおかしいです。 ●コロナ騒動も ●オリンピック招致からのドタバタ ●政府の言論統制 ●企業の不正隠蔽 ●公務員の不祥事隠し とか・・・…