★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

接種記録 突然閉鎖!

取り急ぎ、 消滅衰退国の笑える話!

デジタル庁が、毒チン接種記録データの HPを閉鎖するって!

「HPごと閉鎖 = データを閲覧できないように」だね!

後ろめたいことが無ければ、残せばいいのに

 

デジタル庁  ワクチン接種記録システム(VRS)

https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard

 ↑  ↑

お知らせ

2024年3月26日 本ページの閉鎖について本ページは開設以来、新型コロナワクチンの円滑な接種を支援するため、VRSに関する情報や、 新型コロナワクチンの接種状況を可視化する目的等で、ダッシュボード及びオープンデータを提供してまいりましたが、特例臨時接種としての取扱いが令和5年度末で終了するため、本ページも次の日程で閉鎖いたします

閉鎖日(予定):2024年3月29日(金) 13:00以降

※閉鎖日は事前の予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

 

 

マスゴミ「1回目接種:1億人以上」だと公表してたよね?

  なぜか減ってる

 

お釈迦様の「食」の教えを書く予定だったのに、

 こちらのHPが閉鎖される前に、載せておくことにした。

 

紅麹サプリの件で「毒チンと腎臓疾患」の関連の論文

 ネット上に たくさん登場してきた! 皆さん親切だね~

 キチガイ衰退国でも、賢い人は2割くらい居る。

 

紅麹は「有毒なカビの発生+毒チン」との相乗効果でしょ!

 

SNSでは「毒チンの解毒に 発酵食品が良い」から、

 「わざと発酵商品を妨害している」だと

 何度でも言います。解毒はできません。諦めて下さい。

 書き換わったDNAは、食品で戻すことはできない!

 『遺伝子組み換えワクチン』だと、製薬会社が言ってるよ~

 

以上!