★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬子さま・鹿子さま

掲示板で「馬子(まこ)さま・鹿子(かこ)さま」と書いている人がいた! 本当に「うましか姉妹」だけど、馬さんと 鹿さんに失礼だよね! 今日26日は 絶対にテレビつけない! ニュースでも何でも K室とM子 の映像が流れるだろう。 だから今日から3日位、テ…

超常現象? ラッパの音 ♪

前述の通り、お犬さま達との幸せな生活は 終わりを迎えました。 ここで勝手に一言、書きます! 私は「愛犬家」という人種が一番キライです! 「うちの犬は〇〇の血統で」「値段が高い」とか・・・ ブランド品の時計やバックと 勘違いしている人間ども! 飽き…

☆お犬さまは 神様です☆

今週、うちの犬が永眠いたしました。 普通の雑種の中型犬で 17才6ヶ月でした! 人間だと95才前後? 犬の年齢の計算方法は、最近は色々あるようで、 平均的に換算して、多分 95才位かと・・・ 今まで大勢の犬と暮らしてきました。 今週亡くなった子は 最後…

命をいただいている 緊張感を!

前回書きました「ベジタリアン・ヴィーガン」の件ですが、 私は、家では15年位前から実行してて、 外では、出されたもの等は拒否すると相手に失礼なので食べていましたが、 この5年位は、外でもベジです。 別に規則はない! 個人の決めたルール・気持ちの問…

感謝いたします!

前回は 国に対する「恨み辛み」が爆発しましたが、 ただ文句を言いたかっただけです。失礼致しました! 本当に「独り言の日記」のつもりで書き始め、 タグを貼ったり、人様に見てもらう予定もなかったので、 好き勝手に書けばいい!と思っていましたが、 何…

国に見殺しにされる私・・・

この日記、これで15回目の投稿ですが、 今まで「国に見殺しにされる」という文言を何度か書きました。 その説明は「個人情報」になるので、書くべきか迷いましたが、 国に見殺しにされる仲間が、予想より多くなりそうなので書きます! 恨み辛みで、長文にな…

もう飽きた~わくネタ

わくネタは、もう飽きました! 幅広く情報収集するために、色々なブログや掲示板も見てきて、 賛成も反対も、永遠に理解し合うことはない!という結論に達した! 反対派は「非国民」だそうです。よく掲示板に出てくる言葉です。 非国民という言葉を使う自体…

支配者の意向

『You Tube が副作用の動画を13万本以上削除』だそうで・・・ 私は You Tube は音楽以外は観た事ないので、どうでもいいです。 アカの他人が、ダラダラ話すのを見る気がしないので興味なし! しかし片方の言い分だけ削除する時点で、意図はハッキリ分かりま…