★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリケン権威低下

前回の続きのような内容「偽ユダ屋 × ハマス」の話。 攻撃の状況とか、そんなのは報道記事が多数あるので書きません。 メリケンを中心に、世界の動きなどを… 最初は 欧米メディアも、ちゃんと「偽ユダ屋の蛮行」を報じていた。 支配者DSも、ハマスの奇襲が…

悪の枢軸 ユダ屋

ハマスがイスラエルに奇襲攻撃を開始して 1週間経過した。 予想通りの「偽ユダ屋の本性・残虐性」をお披露目中! 世間や他国の反応を書きます。 現在は「ユダヤ教の白人=ユダヤ人」で、本物のユダヤ人ではない。 アシュケナージ・シオニスト・ハザールマフ…

諸悪の根源 ウソライナ

今日は"ウソライナ絡み"の話と、第三次世界大戦? === 対ロシア貿易 === 下劣な業を持った日本国民よ! 知ってるか? 今年上半期 ロシアから輸入した穀物 → 509.7% 増加! 何度も書いたが「2022年 ロシアからの水産物輸入額」も過去最高よ! 正義の…

収入や仕事の話

前回書いた「お釈迦様のお言葉を拝借した」表現! ● 下劣な業を持った人々 ● 下劣を極め、不吉なでき損ない この表現が とても気に入ったので、今後も使うことにする! 貪・瞋・癡(とん・じん・ち) 三毒の見本 みたいな日本の本質を、見事に言い当てている…