★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

阿鼻叫喚 毒チン

毒チンに関する"世間の動向"の感想を… この国で自分の命を守るには「俯瞰して別次元から眺める」←これよ! そして お釈迦様の教えは 最後に! ★阿鼻叫喚 Yahooニュースのコメント欄 すごい状態だって! 普段は、自民ネトサポ工作員を総動員して「政府 崇拝…

ユダ屋DSの近況 温暖化など

ユダ金の最近の動き・・・何か起こるのでしょうか? 今日は、お釈迦様のお言葉は書きません。 ★戦争は儲かる! 1/13 Sputnik の記事 米国務省の発表 2023年度(22年10月~23年9月) 外国への兵器販売額 過去最高の 809億ドル(約 12兆円) [前年より 約56%…

毒チンの責任逃れ特集

今日も結局、毒チンの爆笑ネタです! ネタが尽きないよ~ どうぜ毒チン真理教は、こんなブログは見ないから 書きたい放題だ~ 最後は、お釈迦様のお言葉です。 まずは お詫びと訂正! 前々回(1/31)の『免疫不全 絶好調!』にて… ★実験用サルの値段 コロナ…

独身・非正規は勝ち組

世間でバカにされる「独身 非正規雇用」の人たちへ! 負け組ではない! 「無限の自由」に自信を持て! 支配者に洗脳された「奴隷のヒガミ」に合わせる必要はない。 「所有のわずらい」のある人こそ 無知・無明 です。 ・・・という【お釈迦様のお言葉】を 後…

免疫不全 絶好調!

疫病と毒チンの話! 最後は お釈迦様のお言葉 です。 ★次はこれだって→『疾病X』 Coming soon! 昨年後半から、この名前がネット上に出没していたが、 まだ流行してない、登場してない疫病なのに、 ユダ屋DSが 盛んに警告を発していたので「予告」だね! …

景気・五蘊

世間の景気の話と、後半はお釈迦様の教えを! 景気が良いハズなのに、不思議な国だよね~ 相変わらず各業種で「過去最高益」が続いてて、 百貨店・スーパーも、バブル期より売上げが良いらしい。 「販売数」は着実に 減少してるのに、利益は過去最高。 これ…

すべてが当然の結果!

やはり岸田は ブレないわ~ 岸田の目的は「国民を皆殺しにする」ことだからね! 5日は、経済3団体共催・連合などの 新年会のハシゴだって! ある意味「信念の政治家」って感じだね! 筋が通ってる。 支援が遅い? 当たり前でしょ! 自民&仲間は「公金中抜…

1年の計は元旦にあり

あけまして おめでとうございます! 今年も"大衆ウケする内容"は書けない「変人日記」ですが、 気付いたら4年目に突入していた… 自分でも驚き! (まだ ダラダラ生きているのか…と…) 今後も より一層「世俗離れ」に拍車をかけ、 人間界とは"別次元"に…

下劣な業の因縁

まずは… 衰退国の自業自得の話題! 後半は お釈迦様のお言葉です。 ★まぁ~とにかく、救急車が多いね~ 一昨日は2時間で6回。 昨日は1時間で4回。 9月には15回 見た日もあった(2台連続通過もあった) [都会の話ではないよ! 人口の少ない田舎町で…

お釈迦様 vs 日本仏教

★12/ 2 に、自民の裏金の話について、 「議員の裏金なんて、当たり前なので興味なし」と書いた。 まだ騒いでいるね! 日本人の「下劣な業」が炸裂してる~ コイツらに投票してきたのは 国民だろ! 捏造・改竄・隠蔽・詐取・詭弁の悪王 = 安倍&自民 これを…

センスの悪い新札・金

大爆笑の「センスの悪い新紙幣」と財産の話! また"日本人が泣いて喜ぶ"ウソライナへ追加支援もあるよ~ 私は物心ついた時から、 「この国は 何をやってもセンスの悪い」と達観してきたが、 私の感覚は間違っていない! 2024年の新紙幣「邪淫 淫乱 色情 渋…

奴隷 衰退植民地

毎日、毎日、衰退 植民地 の"お笑いネタ"が尽きないね! ★宗主国様の 切捨て開始? 最近では「政治資金」の安倍派の裏金の話が出ているが、 政治家の裏金なんて当たり前のことで、今さら興味ない! こうしてマスゴミが連日報道し、 東京地検特捜部が 立件…

米も日本も セルフ経済制裁

最近、一番笑えた言葉 →「宝塚過激団」 ま~こんなことは、どうでもいい! 今日も「下劣な業の日本人」が 着実に絶滅に向かっていて、 セルフ経済制裁 絶好調の話題… 「自分の発言・行動に責任を持たない」キチガイ日本人! 自分の悪行を 他人にせいにする。…

自業自得の衰退国

8/5 に書いた『日本人をダマすのは簡単!』の第2弾のような内容! ウソライナも含め、衰退国の自業自得の話題を… 日本の現状は"国民が望んだ結果"だよ! 自分の下劣な業を、他人や 会社や 政治のせいにするのが得意だよね~ 現在「ステルス増税・給付金・…

メリケン権威低下

前回の続きのような内容「偽ユダ屋 × ハマス」の話。 攻撃の状況とか、そんなのは報道記事が多数あるので書きません。 メリケンを中心に、世界の動きなどを… 最初は 欧米メディアも、ちゃんと「偽ユダ屋の蛮行」を報じていた。 支配者DSも、ハマスの奇襲が…

悪の枢軸 ユダ屋

ハマスがイスラエルに奇襲攻撃を開始して 1週間経過した。 予想通りの「偽ユダ屋の本性・残虐性」をお披露目中! 世間や他国の反応を書きます。 現在は「ユダヤ教の白人=ユダヤ人」で、本物のユダヤ人ではない。 アシュケナージ・シオニスト・ハザールマフ…

諸悪の根源 ウソライナ

今日は"ウソライナ絡み"の話と、第三次世界大戦? === 対ロシア貿易 === 下劣な業を持った日本国民よ! 知ってるか? 今年上半期 ロシアから輸入した穀物 → 509.7% 増加! 何度も書いたが「2022年 ロシアからの水産物輸入額」も過去最高よ! 正義の…

収入や仕事の話

前回書いた「お釈迦様のお言葉を拝借した」表現! ● 下劣な業を持った人々 ● 下劣を極め、不吉なでき損ない この表現が とても気に入ったので、今後も使うことにする! 貪・瞋・癡(とん・じん・ち) 三毒の見本 みたいな日本の本質を、見事に言い当てている…

汚染水と毒チンは カルマ

私は暑いのが 本当に嫌い! 暑いだけで無気力で死にたくなる… 暑い時に活発に動ける人は、異星人に見えます。 今年は暑い!と言うより「太陽が強い」と以前にも書いたが、 ネット上でも、そう言ってる人が結構いるね! 温暖化( Co2 は関係ない )や、気候変…

汚染水で 1億総玉砕

東電と心中したいキチガイ国民、絶好調ですね! 得意の「情報統制・隠ぺい」と「低次元ネトサポ」の大量投入で、 「中国に憎悪を向ける 洗脳操作」も 大成功! しかも… あの東電を信じきってる! Oh my god! 成功しすぎて「セルフ経済制裁」に突入だ~ 【 …

衰退国の象徴 汚染水

初めに言っておきますが 私は、 毒チンも 汚染水も、一貫して「応援派」です。 早く 人類滅亡して欲しいので、応援してま~す! 今後も日本人は お魚いっぱい食べてね~ そして… 何度でも書きます。私はベジタリアンです! だから汚染水放流は、どうでもいい…

最近の時事の感想

今回はバラバラの話題! 陰謀論の質の低下や病原体の話など… 前回「関東は雨がない」ことを書いたが、 台風の余波で8月13日と15日に、やっと多めの雨が降った~ 毎日、公園に水を撒きに行っていたので、すごい気楽になった。 肩の荷が降りた感じです。命の…

PFAS 陸も海も汚染水

まず 台風の話… 雨さん COME ON! 台風7号が関東直撃の予報だったが、関西方面に変わってる? でも全体的に雨が降るのは 間違いなさそうなので うれしい~ 関東は本当に雨がなくて、砂漠状態で、雨を切望している人は多い。 外の生物や植物はチリチリしてて…

日本人をダマすのは簡単!

また、いつものことです。 「日本人をダマすのは簡単」の特集! 色々な話題… 大本営の命令に従い、文句も言わず、デモもストも起きない。 奴隷になることが「立派でまとも」だと思っている BAKA国民! ダマすのは簡単です! 【ウソライナ信者の日本人が、泣…

車屋問題より重大★太陽フレア

いつものことだが、 自分の生活と 関係ない話題の方が 盛り上がる 日本人。 自分の生命に 直結する問題には 無関心! 不思議だ… 【木原誠二 官房副長官】 「ススキノ」も「ビックモーター」も 一般市民には関係ない話! この両者の騒動で、一番救われてるの…

ススキノと東電 奇怪殺人

スタグフレーション や 増税の話を書くつもりだったが、 【劇的で怪奇小説のような事件】の話に変更! 「ススキノ頭部切断 殺人事件」犯人逮捕の件。 この事件の概要は いちいち書きません! 記事が沢山あるので そちらを! 最初は「被害者の素行が招いた事…

無能ロケット・兵器

NATO・国連とか 海外の話題を書こうと思ったのに~ 衰退国のお笑いネタが、どんどん湧いてくる… 「失敗を認めて、原因究明し、次に生かす」ことができない! これが日本の公務員! 緊張感がありませ~ん! === イプシロンS 爆発!失敗!=== ★7/14 秋…

拝金国の万博・自然破壊

お笑い 低次元国の「金儲け一択」の話題を… ★マイナカードの返納数 現在45万枚 だって! 先週は 300件位と 聞いた記憶が… ( 2万ポイント泥棒が 45万人ですか? ) 返納しても"カードという物質"が無くなっただけで、 国はわざわざ「データー削除」し…

最近の事件&マイナ続報

まずは… お笑い衰退国 の最近の出来事・事件! ★山神義士の「公判前整理手続き」の時に、 奈良地裁に 謎のダンボールが送られてきた騒動。 無能警察が「金属探知機に反応した!爆発物だ~」と 大騒ぎして、 結局中身は「サバ缶」 だった件… これで「28歳の男…

癒着・腐敗・利権カード

毎度、劣化・没落の"衰退話"ばかりになってしまう。 だって 上昇・成長の話題が、見当たらないのです。 成長分野は「観光・売春・梅毒」しかない国 だも~ん! マイナンバーの話は、予想通りで 今さら誰も驚かない。 こうなるのは、まともな大人なら分かっ…