★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

免疫不全 絶好調!

疫病毒チンの話! 最後は お釈迦様のお言葉 です。

 

次はこれだって『疾病X』 Coming soon!

昨年後半から、この名前がネット上に出没していたが、

まだ流行してない、登場してない疫病なのに、

ユダ屋DSが 盛んに警告を発していたので「予告」だね!

事前に告知してくれるなんて、ご親切な支配者さん!

 

1/15~ ダボス会議でも、WHOテドロス事務局長が、

疾病X は世界が共に闘わなければならない共通の敵である」だって!

次の毒チンも 福島で開発中! 儲かるね~

なぜ「mRNA製造工場」は福島ばかりなの?

何社あるのか 調べる気もないけど、私が知ってるだけで4社ある。

 

すべてが「毎月恒例」の衰退国

20ヶ月連続 実質賃金マイナス

人口動態も「過去最多の死者&過去最低の出生率」も順調に更新中

インチキ衰退国が発表する指数は、すべて信用できないけどね!

GDPも何もかも、2~3割は サバ読んでるでしょ!

 

コロナ予防接種健康被害 審議部会

 [これは毎月3回だっけ?]

月26日も、新たに30人死亡認定 [現在の合計 453人]

30人認定は少ない方だけど、毎回25%位は 20~40代の若者だね!

(日本は世界一長寿国だから、60代死亡でも早いと思うが)

審査が追いつかず、申請しても放置されてるのも 数千件でしょ?

 

↓  毎回 調べるほど 私はヒマではないが 今回の若者 

【1/26   死亡一時金・葬祭料  認定】

24歳 血栓性血小板減少性紫斑病

29歳    誤嚥性肺炎 脳性麻痺

31歳 突然死

38歳 左被殻出血 高血圧症

38歳 急性心筋炎

47歳 多臓器不全、劇症型心筋炎

47歳 突然死

90歳以上の死亡も毎回いる 認定されれば 4440万円よ!家族は大感謝だ!

 

「死者の25%が 若者」これでも まだ未接種に対し、

「低収入  低能  負け組」と言ってる 毒チン真理教!

はい! 低収入で 結構です! 健康で幸せですから

 

生きてても、毎月400人位が 副作用の障害・医療費 認定だよ!

10代~40代でも 毎月100人位いる。

心臓・血管に障害負って、全身の皮膚が壊死したり、寝たきりで 

日本では これを「勝ち組」と言うそうです。

高収入エリートの皆様!8回目がんばってね~

 

「現在合計 453人?」こんなに少ない訳ないが、

家族が死んでも「毒チンが原因」だと思わないバカが多いから、

毒チン死者に関しては、この数字が妥当なのかも知れない。

特に「ターボ癌」は、別の要因だと思ってるだろう。

 

2023年 9/18 に書いた『汚染水と毒チンは カルマ』に、

特例承認に係る報告書「爆笑 のり弁資料」の画像を貼ったが、

更に強烈な"黒塗り資料"を貼ります!

身内の死因も知ることができない国で、

政府・御用学者・テレビを崇拝する キチガイ国民たち 

 

 

コロナで現在でも「毎月平均 5000人」死んでるらしい。ADE

【ADE=抗体依存性感染増強】

ウイルスの感染や ワクチン接種によって、

体内にできた抗体が、症状を促進してしまう現象

薬剤の使用などにより、血液中のサイトカインが異常に増大し、

免疫が暴走する現象。

 

免疫不全は 絶好調!

劇症型溶血性レンサ球菌感染症「人食いバクテリア」過去最多

2023年 50歳未満の患者65人のうち 21人が死亡

 

感染後1~2時間以内抗生物質を投与しないと かなり死ぬ!

日本の医師で、1~2時間でこの菌の診断ができる医師は 皆無らしい。

ま~死ななくても、手足切断すれば 助かるってさ!

 

これは"普通の常在菌"で 誰でも保有しているが、

ある日突然  免疫が低下し 劇化する![お察し]

でも毒チンだけでなく、コロナ感染も免疫を破戒するので、

「毒チン+コロナ感染」両方セットで免疫不全だね!

 ↓ ↓ これも 毒チン真理教の言い分は  ↓ ↓

「反ワクこそ 病院に行かずに、手遅れで死ぬ」だって~ 大爆笑!

どんな生活をしたら、こんな脳ミソになるの?

   あ~プリオンか!

 

芸能人・著名人の急死も、20年前では有り得ない人数だね!

今は SNSで私生活を晒すから、毒チン接種済が バレてる人が多数です。

 ↓ ↓ 最近 こんなのもあったね ↓ ↓

接種を拒否した ジョコビッチ選手

「傲慢で嘆かわしい」と 猛烈批判てい記者

イギリスの著名な スポーツ ジャーナリストマイク・ディクソン

1/17  全豪オープンの取材中に倒れ59歳で 突然死」

海外のテレビ司会者や著名人で、未接種を批判した人の突然死は多いね!

☆自身のカルマです☆

 

実験用サルの価格、コロナ流行前の5倍に高騰

ヒドイ話だよ!人間のために犠牲になる 動物さんたち 

本当に 申し訳ございません 

早く  地球人  絶滅しろ!

 

でも"黄色い猿"なら 無料です。支配者層の実験には最適な国!

1億人以上が「無料治験」歓喜して参加してる~

 

=== では  お釈迦様のお言葉 ===

今日は

バカには 何を言っても ムダ!

バカは 相手にするな! という教えです。

 

ブッダのお弟子様の、森に住する カッサパゴッタなる比丘が、

殺生をする猟師に法を説いても 聞き入れられなかったので、

天神が 偈(詩)で 語りかける経です。

 

阿含経 森相応 3.カッサパゴッタ】(一部抜粋)

長老カッサパゴッタが、昼の休息の時間に、一人の猟師を教した。

その時、森に住む天神は、長老カッサパゴッタを あわれみ、

彼に警告を与えようとして、彼を訪れ、偈をもって語りかけた。

 

「山の峻をあるく猟師は 智すくなく 心おろかである

 比丘よ、彼には説いても無駄である

 そんなことをするのは馬鹿らしい 彼は聞いても悟りはしない

 見たって なにも判りはしない

 いくら そなたが法を説いても あの愚か者は目覚めはしない

 彼には 見える眼がないからである」

 

【ダンマパダ 第13章 世の中】(一部抜粋)

下劣なしかたになじむな。怠けてふわふわと暮らすな。

邪な見解をいだくな。世俗のわずらいを増やすな。

 

さあ、この世の中を見よ。 王者の車のように美麗である。

愚者はそこに耽溺するが、心ある人は それに執著しない。

 

この世の中は暗黒である。

ここではっきりと(ことわりを)見分ける人は少ない。

網から脱れた鳥のように、天に至る人は少ない。